DHC初心者のブログ♪
キレイを目指して日々努力中!
情報交換したいので 気軽に遊びに来てねぇ〜(^^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
美美々 [2007年07月10日(火)]
久しぶりに更新しよーッとこんにちは
美白サプリが欲しいな‥ 日焼けってやっぱり気になるよねぇ〜恥ずかしがり屋の女の子
もともと白いほうなのでこれからそればっかり気になるぅ〜;

焼けた顔が似合う人ってうらやましい日焼け中…
私ゎヘン顔になっちゃうんだぁ〜
とりあえずDHCサプリの中から美白捜してこよーっとぴょんぴょん
Posted at 14:48 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
さっそく! [2007年05月20日(日)]
届きましたぁ
毎日飲んでますぅ

ビタミンは続けないと意味がないんですよね。
たっぷり90日分あるので、毎日チャント続けますぅ

あと、プロテインなんですがぁコッチはまだ試してないのでもネ、ダイエットもやる気出ました。
ってもぅ1ヶ月以上続けてます。
食べる量減らしてるんだケドこれがけっこう効果あるYO

まわりの人がスッゴク心配してくれて食べるように薦められるんだケド、
ほとんど口にしてません

とにかく42Kgになりたぃぃ
エビちゃんやもえちゃん、そして鈴木えみちゃんみたくなりたぃ〜

去年43kgまでなったのに油断して47kgになってしまったぁ
身長ってもう伸びないかぁ‥

160cmから伸びないYO




DHCサマ背が伸びるサプリとかありませんかぁぁ〜
Posted at 14:29 | DIET | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめましてDHC [2007年05月12日(土)]
はねるハート 今日、はじめてDHC商品を注文しましたぁ〜チュッ(ミッキー&ミニー)
と言っても、最近ダイエットの影響なのかめまいとかすみ目に悩まされちゃってDHCマルチビタミンを購入しました。
プレゼント(ベルリオーズ&トゥルーズ)
それから前からきになってた、ダイエットプロテイン
5食分2000円+シェーカーも注文♪ 楽しみだな〜いつ届くのかな〜>
花束ブラボー
ダイエットもガンバルゾ〜
Posted at 14:41 | DIET | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kitemite/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る