☆家族中巻き込んでのドタバタ騒ぎです☆

☆最近の事☆
☆コメントありがとう☆
☆ダイエット☆


グラフを拡大する
☆リンク集☆
llllllρ(   )lllll まっくら〜 [2008年06月10日(火)]
就職の面接受かって気がゆるんだのかぁ。。料理中に軽いやけどしてしまいましたぁ。(● ̄  ̄●)ボォ−−−−として料理は駄目ですねぇ。。明日から梅雨に入るかもだってさぁ。。大嫌いなのにぃ。。。でも私が住んでる県は降らないと駄目なんだよねぇ。。水道水地下水だからお水買うて事ないからぁ。。
00:10 | この記事のURL
コメント(19) | トラックバック(0)
明日・・ [2008年05月26日(月)]
明日長男の一言で町の図書館に行く事になりましたぁ。長男が言うには「お嬢も長男も明日帰り一緒だから図書館行ってゆっくりしたいとの」事まぁ〜ダーリン単身赴任先からあまり帰省しなんで、言う事聞いてあげましょうかね今年の夏休み海に連れて行く約束したから・・水着買わねば・・・
22:22 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今日晴れた [2008年05月25日(日)]
今日です。でも子供達が家にいるので外には出られません。明日からが始まるので、明日kらは自分の時間が持てます。
09:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ [2008年05月24日(土)]
今日はデ」お散歩行けず。病院から処方してもらってる頭痛薬&安定剤飲んでるから眠いのなんのぉ。。土曜&日曜は「ママもお休み」と子供達に宣言してるのでぇま〜いいですがぁ。。家に子供がいるので一人で外出はできませぬ(これうちのルールです)頭痛薬きかないから明日もかなぁ。。
16:11 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ [2008年05月23日(金)]
今日は凹んでて何にもと言うかぁ。。掃除&選択はしましたがぁ、あとはヒッキーしてました頭痛いと思ったら明日だってぇ。。これのせいかぁ・・(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
20:20 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今日も。。 [2008年05月22日(木)]
今日もこりづにお散歩行ってきました。お散歩するのにいい気候になりましたね
21:52 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
☆お散歩☆ [2008年05月21日(水)]
今日も飽きずにダイエットかねてでデジカメ片手に散歩してきましたぁ。綺麗な花ばかりでしたぁおかげてダイエットの効果でてきつつありますいきなり何十キロもやせるより少しずつ落した方がリバウンドすくないみたいですね
12:42 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
今日はぁ。。 [2008年05月20日(火)]
もいいのでぇ。競歩まがいの事をして、お昼からデジカメもってお散歩行ってきま〜す
08:33 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今日はぁ。。 [2008年05月19日(月)]
今日はです。。ダイエット&体力回復の為にやってる競歩まがいの事できないのでぇ・・でまったりしてます。中学校の運動会良いお天気だったのでぇ。。日陰とグランドの行き来してましたぁ。次は小学校の運動会です。。(E月@日です)長男は行事のお泊まりでいないので。ダーリンに絶対来てと言ってあります。私の病気の発作でた困るのでぇ、、といいながら最初からお嬢が持って帰って来たクラス対抗リレーの参加でないからと言って捨てましたがぁ。。参加者が少ないと言う事でプリント持って帰って来たのでぇ。。「参加」する事にしてしまおましたぁ。。みきりはっしゃぁ。。大丈夫かぁ・・・
12:18 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
今日。。 [2008年05月18日(日)]
中学校の運動会でしたとっても暑かったですぅ。。長男は新@年生なのでだいじょうぶかぁと言う不安と私の発作がでないかぁ心配でしたがぁ・・お嬢がついてきてくれたんで発作はでませんでしたぁ。でも家に帰ったらどっと疲れがでて、バタンQ状態でしたぁ。長男は自分なりに頑張っていました
20:39 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
☆私の過去☆


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆お友達になって頂いた方々☆

☆今使ってるメイク&お気に入りのメイク☆

http://www.dhcblog.com/kogetu/index1_0.rdf
☆最新トラックバック☆
ログイン
Mypagetopに戻る