しみそばかすが気になって使い始めた、
オリーブバージンオイルの基本セットからDHC歴かれこれ20年。

色々浮気もしたけれど、困った時はDHCに頼ってる@^^@。
結局、DHCに戻って来ちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
花浜匙
クレマチス (05/25)
Alice
クレマチス (05/24)
花浜匙
やっぱりミネラルマスク (05/20)
花浜匙
やっぱりミネラルマスク (05/20)
花浜匙
GW その2 (05/19)
Alice
GW その2 (05/11)
花浜匙
GW (05/07)
Alice
GW (05/06)
マイコレBOX
DHCでお買い物 [2010年04月08日(木)]
DHCのショップ、良く見かけるのですが、
先日初めて利用しました。
お客さんが絶えず来てました。


宅配でやってくるBOXと、
同じブルーのストライプの紙袋に入れてくれるんですね。

プロテインダイエットバーは、
PC画面で見るより、実物はきゅっ!と小さめ。
味は、子供が喜ぶ様なチョコレート味ではなかったけれど、
食べられる範囲です。

そろそろ、お子達の入学式という事で、
先日、新しいフォーマルを買いに行きました。

試着コーナーで、9号のフォーマルをフィッティング。
ワンピースは着れるのですが、
スカートとなると、
ウエストは割とパッツンパッツン

急遽、を夕飯に置き換えました。
先日子供に奪われたのを、8袋取り返したのです。

バナナとコーヒーを飲んでみました。
味は、豆乳と思えば全然大丈夫。
350ミリリットルは、
いっぺんに飲み切るには辛い量ですね。
ゆっくりゆっくり飲むべきでした

その時はお腹いっぱいになるけど、
時間が経つと、やっぱりお腹空いちゃう〜。
これに慣れないと

友人から、ORBISのダイエットドリンクを2袋頂きました。
もし順調にだったら、
、改めて注文してみようかな。


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

15:54 | DHCでお買い物♪ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/linuslinus/archive/24
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
しまりす君さん、カキコありがとうございます
、舌に残る苦手な味があり、飲むのが苦痛です。
飲んだ後も、お腹空く空く〜

体重が順調に減り始めたら、きっと気持ちが波に乗るんでしょうけどね^^。

数年前、朝だけ食事を抑えて、夜がっつり食べ、
8キロ落ちた事がありました。
その時はまだ30代で、
体質も精神状態も今と違うので、
やっぱり真面目に挑まないとダメそうです

皆さん頑張っておられるので、
真面目にダイエットします。



Posted by:花浜匙  at 2010年04月11日(日) 07:41

こんばんは。花浜匙さん

はじめまして。しまりすのところに、遊びに来てくれてありがとう。
しまりすも、を使ってます。しまりすのは、リゾットタイプです。
最近、夜はだけにしているのですが、10時を過ぎたくらいから、お腹が減るんですよね・・・
食べても、カロリー0のお菓子があれば良いんですけどね・・・
今度、ケーキタイプのも使ってみようと思ってます。
お互いに、がんばりましょうね。
Posted by:しまりす君  at 2010年04月10日(土) 23:53

Aliceさんへ

>花浜匙さんもきっと効果が出ることでしょう

ありがとうございます。
でもでもでも・・・・・、
だけの夕食。
昨日の晩は、辛くて辛くて・・・・・。
今日はピザ作って食べてしまいました。
ケーキも。
今日は体重計には乗れません


Posted by:花浜匙  at 2010年04月10日(土) 20:59

私の住む街にはDHCのショップが2ヶ所あるのですが
最近はほとんど寄ってないですねぇ・・・
以前は化粧品をショップのお姉さんに
相談して、その場でお化粧してもらって購入してました

でキレイになった友近さんって
体型キープできてますよね
花浜匙さんもきっと効果が出ることでしょう
Posted by:Alice  at 2010年04月09日(金) 14:47

プロフィール


花浜匙(すたぁちす)
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/linuslinus/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る