2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
すてっぷファミリー3年目のへなちょこ母ちゃん
誕生日1967/06/14
血液型0型
職業美容師
趣味パン作り。ひとり温泉??
家族みんなで明るく楽しい家庭を作る事
特技家事を段取りよく?こなす事
似ている有名人田中美佐子 
家族構成夫、長女高2 次女中2 長男小5 三女2歳
今だからごめんなさいずっと、ごめんなさい、〜いつもストレス解消って一人でビール飲んで、ごめんなさい
今欲しいもの自分の時間
最近ハマっていること冷蔵庫のはんぱ物で作る夕食?
独り言生きて行くって難しい。

子供がいるから、結婚してるから、
そんな事関係なく、
人それぞれの人生で、幸せの価値もそれぞれ違う

子供が出来て、母になってはじめて
子育てって、自分の人間としての資質を試されると思った

本音も建て前も通じず、丸裸の自分

私って、こんなにダメな人間なんだ...
と思い知らされた

血の繋がらない子供の母になるなんて
考えられなかった
そんな自信も責任を持てないと思った

でも人生は不思議
そんな私が継母??になり、家族が増え
親の違う子供に支えられている

この3年で 随分いろんな事を教えられ
益々、強くたくましくなった。

楽しい事ばかりでは無かったけど
この選択で良かったんだと思う
 
自分の幸せは、自分の心が決める〜んだね