今の一瞬は一生涯でその瞬間だけ。
時の流れの中で、二度と訪れないその一瞬を大切に
一期一会、出会いを大切に
変化しながらも、変わらないものを持ち続け
真摯に生きる

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
未姫
凍る (01/19)
未姫
風物詩 (01/17)
Rain
新学期? (01/12)
未姫
レトロな店 (01/09)
未姫
根津記念館 (01/07)
pakupaku
根津記念館 (01/07)
ami
初物は (01/05)
未姫
初物は (01/04)
chouchou
また無駄遣いして (12/28)
祝合格[2012年01月13日(金)]
自分で「祝」っていうのもなんですが・・・

11月27日に受験した「福祉住環境コーディネーター2級」

合格しました。

速報で答え合わせをしていたので、まあ合格だろうとは思っていましたが、
解答用紙の書く場所を間違えたりとかあるでしょ?

だから不安がありました。

ああ、すっきりした、嬉しいぞ〜〜〜〜。

ってことで、夢P・・・昇ります。



高幡不動の龍です。

オマケ
心理テストをお楽しみください。

次の3つの単語から想像するものはなんですか?
自由に発想してみてください。

雑誌

カバン(鞄)

引出し

次のブログで種明かしします。
posted at 00:37 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/magnoliaflower/archive/54
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る