Blogparts:まるてんてん。 [2007年06月30日(土)]


【まる。てん.てん・】
というブログパーツをお借りしてみました。
クリックして暫く待つと、月が出てきて、星空になっていき、
虫の音が聞こえてきます
(星に出て来る文字は、他の登録者の方へのブログへのリンク)。
止めたい時は左上に[×close]がうっすら出ているので、それをクリック。
DHCブログで上手く動くのかどうか?
今のところ自分の環境では問題無いようなので、暫く様子を見てみます。

虫の音と一緒に聴こえてくる音楽にまったりします。

絵文字サプリ [2006年12月10日(日)]

α-リポ酸
ブルーベリー
コエンザイム
フォースリーン
ギムネマ
カルニチン
マカ
ニュースリム
メリロート

絵文字サプリはコレだけ。
…これ以外のサプリも買っているのでもうちょっとバリエーション欲しい(´・ω・`)
他は自分で画像として入れれば良いのかな。