癒し [2015年03月26日(木)]

日曜日に録画しておいた


ちびまる子ちゃんとサザエさんを観ました 


何も考えずに


ゆっつたりした気持ちになりましたぁ 


仕事に追われているから


あぁぁぁ


癒されたぁ 




Posted at 21:09 | この記事のURL | コメント(0)

チョコレート [2015年03月25日(水)]


マイブームが来てしまったぁ 


ストレスを感じると 


甘いものが食べたくなってしまう 


チョコレートがマイブームです 


体脂肪が 増えてしまったぁぁぁ


でも なぜか体重は変わらず  です 



Posted at 21:31 | この記事のURL | コメント(0)

わからん [2015年03月24日(火)]

6年位一緒に仕事をしてきた人がいます 


今日、「私仕事辞める」


突然の言葉 


理由を聞いたら


「もっと、お給料が良いところが良い


子供たちにお金がかかるから


15万円は欲しい」


と言っていた 


4歳、5歳、7歳のお子様がいる 


私は、無理かなと 思ったぁ


Posted at 20:54 | この記事のURL | コメント(0)

しばらくぶりです [2015年03月23日(月)]

年度末でしなくては ならないことが多すぎぃぃぃ 


ストレス多い・多い 


久しぶりにDHCブログを開いています 


色々とみていると


気持ちが落ち着いて やる気が出てきます 


今年度も後 少しです


はぁ  ガンバロウ/大>
Posted at 21:36 | この記事のURL | コメント(0)

チーズ [2015年03月09日(月)]

4種類入っているチーズを買いました 
        

ゴーダ 
ゴーダハーブ
コルビージャック
レッドチェダー



はじめて食べるチーズもあります 


みんな美味しかったです 


Posted at 15:36 | この記事のURL | コメント(0)

愚痴が言いたい [2015年03月07日(土)]

仕事の事で


愚痴が言いたくなることがあります 


でも、相手を選んで言わなくてはならない 


口が軽い人がなぜか 多い 


どちらかというと私は 聞き役が多い 


だから 私が愚痴ったとしても


話が漏れる可能性がある 


だから 言えなくなってしまう 


 



何だか少し 楽になったぁ
Posted at 09:26 | この記事のURL | コメント(0)

マイブーム [2015年03月06日(金)]

韓国ドラマのトンイにはまってます 


毎日、録画して


夕食の時


お酒を呑みながら観ています 





Posted at 20:47 | この記事のURL | コメント(0)

花粉症 [2015年03月04日(水)]

始まりました 


ハクション  ハクション ・・・・・・・・ 


2か月位つらいなぁ 
Posted at 21:28 | この記事のURL | コメント(0)

お雛様 [2015年03月03日(火)]

今年は


お雛様を飾らなかった 


毎年、飾っていたのに 


来年は


早めに飾りましよう 
Posted at 17:21 | この記事のURL | コメント(0)

歯科 [2015年03月02日(月)]

2月になったら歯の定期検診に来てください


と歯医者さんに言われた 


でも3月になってしまったけど


行っていない 


つい

 

後回しにしてしまったぁ


予約しなければいけないなぁ 


いつ電話しょうかなぁ 
Posted at 17:44 | この記事のURL | コメント(0)