2012年03月26日(月)23:40

ご報告





こんばんは(^-^)


やっと皆さんに報告出来る日が来た〜♪♪


Pリーグ36戦で10戦ぶり2回目の優勝をする事が出来ました\(^o^)/


放送を見て下さった方は、もちろんお分かりだと思いますが、びっくり仰天の優勝でした(◎-◎;)


最後まで諦めずに頑張る!!と、もちろんいつも思ってますが、今回は予選も準決勝も決勝もやっぱり最後まで諦めちゃいけないんだと再確認した36戦でした。


収録は1月の9日☆


とても良いスタートが切れた2012年なので、昨年以上を目指し公式戦の2勝目を少しでも早く皆さんに報告するのが今の私の目標です!!(o^−^o)


ブログやTwitterなど色んな場所でたくさんの祝福メッセージ本当にありがとうございました★


これからも宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年02月13日(月)00:43

インターナショナル★





こんばんは(^o^)


INTERNATIONAL BOWLING
CHAMPIONSHIPR 2012
by DHC
が終了しました(^o^)


7日、車で出発し
8日は麗の応援★


9日はボール登録と公式練習後、予選の1回戦★


国際大会はナショナルチーム時代、18歳の時に行ったのが最後だったんで8年振り!!!


緊張してるという感覚はあまりなかったんですがホテルに帰りスコアを振り返り、投球に硬さがあったんだろうなって思いました。


2日目、柔らかく投げるとこだけを意識し投球しました(^O^)


するとやはり1日目よりもピンが飛んでくれたように思いますd(^-^)b



9ゲームトータル1911で
まさかの麗と同ピン♪♪


どこまでラブラブなんだかv(^o^)v笑


準決勝6ゲーム、ずっと一緒に投げました★


最終成績、11位。


決勝シュートアウトに31ピン足らずでした(;o;)


シュートアウトに進出出来なかった人の上位、日本選手3人と海外選手3人でチーム戦対決を最終日の特設レーンで行うという事で投球出来る事に(^-^)


木村真理選手(ナショナルチーム元キャプテン)と、中野麻希選手(現ナショナルチーム)と組ませて頂きました★


特設レーン…見た途端に
めぇ〜っちゃ緊張しましたΣ( ̄◇ ̄*)


今まで、ジャパンカップの決勝やテレビでしか見た事ない特設レーン…。


たった4レーンやのに…
レーンなんて、ほぼ毎日見てるのに…威圧感ヤバ過ぎだろ!!笑


1回戦、海外選抜の女子チームにまさかの勝利!!


決勝の相手はこれまたまさかの…PBA〜!!!笑


負けてしまって結果は
準優勝でした(^o^)


足はガクガクしたし、
口から内臓出そうなくらい緊張しました( ┰_┰)


けど本当に良い経験が出来たと思ってます★


あんなスゴイ舞台で
あんなスゴイ選手達と
一緒にボウリング出来た事は私のボウリング人生において一生の思い出です★


こんなに凄い経験をさせて下さった株式会社DHC様、イースタンスポーツ様、博多スターレーン様、JBC様、福岡県ボウリング連盟様、会場に足を運んで下さった皆さま、放送を見て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!


この経験が生かせる様に
また頑張ります\(^o^)/


明日はインターナショナル男子優勝のトミージョーンズさんをお招きして、一緒にイーグルボウルでチャレンジです(^O^)


多数のご参加お待ちしてます★

2012年01月16日(月)22:18

無事通過★


こんばんわ(^-^)


土曜日はコロナキャットボウル小牧店さんにお邪魔しましたぁ〜♪♪♪

970点も出たぁ〜★

参加して下さった皆さま、永井店長はじめ、路可プロ、スタッフの皆さま、ありがとうございました★


来週20日の金曜日は、路可プロ所属の岐阜スプリングレーンズさんにお邪魔します\(^^)/



そして日曜日はインターナショナルチャンピオンシップの予選で稲沢グランドボウルさんへ行ってきました♪♪♪


第2シリーズに785も出て無事通過しました♪


トップ通過はあっこPでした〜(^O^)

久々の2ショット(^-^)


本大会は2月の9日から11日まで博多スターレーンさんで開催されます★


JPBA
PBA
LBO
ナショナルチーム
海外のトップ選手がたくさん出場する大会なので、
大会を盛り上げる一員になれる様、頑張ります(^-^)v
2012年01月10日(火)09:13

さいこぉ〜★





さいこぉ〜っす!!!笑


誰が何と言おうと
さいこぉ〜っす!!!笑


歌も★
ダンスも★
トークも★
小ネタも★
下ネタも★


そっけないけど、
口では言わないけど
ファンを大事に
思ってるところも、


大好きッ\(^▽^)/



という訳で7日、
始発に乗り新横浜まで
行ってまいりました★


2月に神戸に行ったのが最後やから、約1年振り♪


待ちに待った仁ちゃんの
ライヴでした(^^)


ほんとぉ〜に楽しかったし、めっちゃ笑った♪♪


3月の全米tourも決定したし、嬉しい♪♪♪


頑張れそうだッ♪♪♪
2012年01月04日(水)05:46

幸先よろし★






こんにちは(^O^)


明日からお仕事という
方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?(^-^)


私は2日、朝9時半から
関大前フタバボウルさんに、お邪魔してきました★


まだ寝てたい!!と思う日程ながら、集まって下さった方に感謝です(^o^)/


そこで私は2012年、
幸先よろし♪なスタートをきる事が出来ました★


前半269→238→217→724

後半280→228→187→695

トータル1419(*^-')b


気持ち良く始まれました〜(⌒0⌒)/

お正月早々、勝利者0!!
すみませ〜ん♪笑


お正月早々、トップ賞ママ!!笑
すみませ〜ん♪笑


今年もライバルは…
家の中に居るみたいですね!!笑


今年も親子で切磋琢磨しながら頑張ります♪♪♪




という訳で、
私は今から…
友達と………




バーゲン行ってきます!!笑
2012年01月02日(月)00:59

★謹賀新年★




あけましたぁ〜(^O^)


A Happy New いやぁ〜ん★笑


昨年は大変お世話になり
ありがとうございました
\(^^)/


おかげ様で第1シードに
なる事が出来、また過去最高の順位で本当に嬉しかったです★


今年はもちろん!!


昨年以上を目指し、
また…念願の2勝目を
皆さんに報告出来る事を
目標にしたいと思います!!


皆さんにも、たくさんの幸せが訪れます様に★

2011年04月28日(木)19:51

宮崎オープン♪

こんばんは★

宮崎オープン、本当にたくさんのご声援ありがとうございましたo(^o^)o


予選をトップで通過出来て準決勝も5勝1敗でクリア出来たのに、1番肝心な勝ち上がりのマッチゲームで不甲斐ない結果に終わってしまいました(T-T)


めっちゃ悔しい!!!!!


コンディションは分かってたハズやのに自分のボウリングが出来なかった…情けない…(泣)


どんな状況でも動じず、自分のボウリングが出来る強い心臓が欲しい!!


途中結果のアナウンスでトップで名前を呼ばれても、自分のボウリングに撤してフィランスロピーが中止、長崎オープンが延期で次の公式戦は2ヶ月先になるので今の良い所は残したまま、また練習します★


みなさん暖かく、気さくに声を掛けて下さって、ストライクが出たら声援で盛り上げて下さって、本当に心強く嬉しかったです★


また自粛ムードの中、開催を踏み切って下さったエースレーンの藤元社長はじめお世話してくれたスタッフの皆さまも、ありがとうございました♪


2011年04月24日(日)01:06

予選終了★

続きを読む...
2011年04月21日(木)22:57

in宮崎







こんばんは★


いよいよ明日から宮崎オープンの開幕です(^^)


今日は朝宮崎に移動し、
JLBC九州フェスティバルを投球し、開会式兼チャリティーイベントに参加させて頂きました(^o^)v


フェスティバルの間には
USTREAMの生放送に出演し、坂内プロのアシスタントや選手に突撃インタビューなど、すごく貴重な体験で楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)



写真は開会式の後で撮りました♪
吉川朋絵プロと亀井智美プロです★


明日からの本選は
元気で投げれる事を当たり前やと思わず感謝し、
すこしでも皆さんに元気とパワーを与えられるように様な投球したいと思いますので皆さんのパワーを宮崎県まで宜しくお願いします
(^o^)/


では明日はAシフトなんで、お風呂入って寝ます★


おやすみなさぃ(*^ー^)ノ♪
続きを読む...
2011年04月01日(金)17:04

wave cup

こんにちは♪


大震災から2週間が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


東北ではまだまだ悲惨な状況が続いていますが、毎日ニュースを見る度に心が痛みます(>_<)



私は今は4月3日にイーグルボウルで開催されるwave cupと4日に収録のPリーグ、そして宮崎オープンに向けて練習して居ます!!



一昨年はなかなか良い所まで行けた記憶があるのに、昨年の大会の記憶が全くない…なんでやろ(笑)


今年は思い出に残る大会にしたいと思います(^o^)/
| 次へ