2016年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/miku-mike/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
退職まで35日 [2016年09月16日(金)]
なんとかかんとか仕事をこなしています。

無茶ぶりされて、15日の処理を今日に変更されました。

彼女は暇らしく朝から小説を読むと言っていましたが、新入社員がやってきて

巨大なボリュームでしゃべりまくること2時間。

ほんとにうるさい。

こっちは今日銀行にデータを持ち込まなくちゃいけないのにさ。

結局11時過ぎに会社をでて昼に帰れた。

昼からは小説を読んでいたので静かだったんだけど、今度は集中しすぎて仕事のことを伝えても聞いていない。

で、17時すぎてから仕事をはじめ残業してましたよ。

幸せな人ですね〜。

今日また申し込みがありました。先日面接した方は50歳というのがメインで断られるそうなんですがいまどきそんなの許されるんですかね?

ていうか、断っている余裕ありますかね?

あと1か月をきりつつあるというのに。

とにかく今日の電話の人が早く履歴書送ってほしいですね。。

9月最終週には引継ぎ始めれば、私も延期とかにはならないはず。

連休の間に念じ続けるしかない。

しかし、筋腫があるかも事件から、下腹部痛みがあるような気がしています。

ネットで調べると、引っ張られるような感覚というのがありました。

これは前からあります。

排卵前後ピクピクした痛みがあります。

生理痛もひどいし、やっぱり可能性が高いのでしょうか。

来週の土曜日まで病院にいけないので、いろいろ心配ですね。

その間に生理が来そうですが、休み中ならまだいいかな。

グッタリできるし。

とりあえず明日は仕事。

流して仕事してきます。

というか、明日は暇なので引き継ぎ書作り上げます。
退職まで37日 [2016年09月14日(水)]
今日で41歳になりました。

9月もいろいろ起こります。

膀胱炎かと思ったら、子宮付近に5×6センチの球体があると言われました。

筋腫の可能性があります。

一難去ってまた一難。

面接も来たんだけど、断るそうです。

私は10月20日付なんだけど、引継20日しかないのかしら?

再募集するそうです。

本当にいい加減な会社です。

とりあえず24日に婦人科にいきます。

頻尿は血の道症とかの漢方飲んだら一発で止まりました。

不思議ですね。

健康が一番ですね。
退職まで39日 [2016年09月12日(月)]
40日きりましたね。

そして今日は仕事休みました。

頻尿がまた悪くなってきて、土曜日の夜からろくに寝ていません。

1時間おきにトイレにおき、1階に降りては2階にあがる。

きついです。

朝は37.2度あったし、休むことにしました。

病院の予約が14時半しかとれなくて、今病院です。

お風呂に入ってみたり、足首温めてみたり、カイロ貼ったりしています。

昼間は2時間おきくらいだからまだマシですけど。

はぁ、早く解放されたいわ。
退職まで44日 [2016年09月07日(水)]
たまには子猫ちゃんたちをUPしてみます。

仕事は引き継ぎ書を作りながら締めをしています。

よくわからなかったことも少しずつ解明してきました。

今日は先日の台風よりも豪雨が降っています。

今日も、独身貴族です。

もう少ししたら、明日の夕飯ビーフシチューを作ります。

今日も猫まみれになって眠ります。

今日も求人の応募者はありませんでした。

が、オタさんからお仕事のお誘いがありました。

考古の仕事ですが、退職よりも先に現場が始まりそうなので途中からでも雇ってくれたらいいなl。

ちょっと運が向いてきたような気がしています。

この子たちのためにも稼がないといけませんね。



退職まで45日 [2016年09月06日(火)]
身体がしんどいです。

頻尿は治まりましたが、二足歩行がうまくできません。

仕事は結構順調に進んでいますが、体がしんどいので気分はよくないです。

家に帰ると、ストレスがなくなるのか気分はよくなります。

求人は来ません。

引継ぎ大丈夫だろうか。

心配しても仕方ないので、開き直ります。

不安症なんでしょうね。

今月は誕生月なので、いい事があるはずです。

そう信じています。
| 次へ