2011年11月06日(日)20:11

ばあべきゅうその後・・・

バーベキュー後は優香さんと錦糸町でデート

とにかく私が優香さんとプリクラが撮りたかったので←
撮ってきました><!!!!!!!!!!!




優香さんかーわーいーいー><!!!!!

私前髪みーどーりー(´-ω-`)←
試しに金髪の上から入れたらやはり緑になってしまた(´・ω・`)

反対側は少しシルバーいれたけど
入れたとこが少なすぎてわかりにくいという残念な結果←

もっと脱色して白くなったら色いれよう(´・ω・`)



一緒にご飯食べて色々喋ったのです^ω^
内容は内緒www

また遊び行きたいなー(´・ω・`)

駅で別れた後が寂しすぎたwww

2011年11月06日(日)20:00

ばあべきゅう^ω^

こんばんは!
コメントは前の記事で返してますので
そちらを見てくださいね^ω^

昨日はLBOメンバーでバーベキューでした><!

朝から由美プロと駅で待ち合わせして
錦糸町へ!!!

錦糸町着いたら優香さんと合流!

この日バドミントンする予定だったのを
知らなかった優香さんの格好・・・

こんなのwwwwwwwwww↓



はいできませーんwwwwwwwww

その後志麻プロに車で拾ってもらい
バーベキュー場に到着☆

着いたら周辺探索^ω^

波止場で・・・



由美さんww

そして・・・



優香さんwwwwwwwwwwwのうしろに由美さんww

なんてノリノリなのかしら・∀・ww

メンツはといいますと・・・

鷲塚プロ家・高坂プロ家・矢野プロ家
佑佳プロ・由美プロ・優香プロ・私^ω^

豚汁とかも作ってきてくださってて
めっちゃ美味しかった><!!
お肉も・・・><!!

そして優香さんまさかのお酒1本空けずにダウンww
いやいやwww早くね?wwwwwwwwwww

途中から復活されてました(・ω・)ww

そして朋美さんと↓



豚汁をよそう麻衣さんwwww




食べた後はバドミントン&ドッヂボール!!
バドミントンもハードやったけど
ドッヂボールのきつさは半端なかったwwwwwwww
汗だくすぎてしょっぱかったwwwwwwwwwwwwwww

みんな息切れしまくり゜∀゜wwwwwwwww

バテバテになりましたとさww

続く・・・
2011年11月06日(日)19:34

秋吉プロ優勝記念チャレンジ!&その次の日・・・


こんばんは!
いつも見て頂いてありがとうございます!

コメントお返しします!


**************************************
ななまるさんへ
**************************************
チャックいいでしょ゜∀゜!!
TVは見ていただけました?

チャレンジ・・・ななまるさんわかんなかった・・・
誰やったんやろうww


**************************************
りりーさんへ
**************************************
仕事抜けてTV見れましたか?www


**************************************
じょりさんへ
**************************************
壊したんちゃうもん!!wwww
壊れたんやもん!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
泥棒の練習したくてしたんちゃうもんwwww

しょっく(´・ω・`)

114は映りませんwwwwwwwww


**************************************
陽兄さんへ
**************************************
うはwwコメントありがとうございますww
楽しくしょうがないですよ^ω^
陽兄も頑張ってね(´・ω・`)


**************************************
けんどんさんへ
**************************************
壊したんじゃない!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
直してくれたんじゃないです
直させたんですwwwwwwwwwwwww

猫たちはケージの中なので特に変わりません←

会社への道のりは覚えてくださいwwwwwww

パーフェクトは今回ので人生2回目です!

出すと決めていて出るもんじゃないですよ(´・ω・`)
私なんかどっちも「どうせでーへんわ」と思って投げてたら
でちゃったwwwww的なパーフェクトですからね←


**************************************
裕さんへ
**************************************
TV見れましたかー?(´・ω・`)
感想お待ちしております!


**************************************
londonerさんへ
**************************************
可愛いでしょ><!!
子供を抱っこする機会がないので
大丈夫かとwwwwwwwwwww


**************************************
ご〜るでんさんへ
**************************************
スティッキー・フィンガーズってなんぞ(´・ω・`)?←


**************************************
マサさんへ
**************************************
破壊したんじゃないwwwwwwwwww
壊れたのwwwwwwwwwwwwww

じゃあピアスも頑張って強烈にしようかな(´・ω・`)←

そうですよー^ω^お友達なのです
年齢的には同級生ですねwww

禁酒ふぁいとーう!!!!!!!!!←


**************************************
トゥルーリさんへ
**************************************
おおお!!選抜で落ちないように頑張りますwww


**************************************
ケロさんへ
**************************************
見て頂けたようで^ω^
感想をどうぞ!!!!!←←←


- - - - - - - - - - - - チャレンジ! - - - - - - - - - - - -

本八幡スターレーンさんで
秋吉プロ優勝記念チャレンジに
ゲストプロとして呼んでいただき投げさせて頂きました><!

プロ入っての6人、7人打ちで
沢山の方に来ていただけてうれしかったです!!!!

またもやスコアは散々でしたがwww
試合で打てたらいいということで許してくださいwww

「チャレンジは楽しんでこそ」ということでww

終わってから夕紀さんと



夕紀さんかーわーいーいー><!!!!!!!!!
そして着替えてから写メ撮ってないことに気付いた私←
スーツでさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww


ご参加頂いた皆さん!ありがとうございました!
ぐっさ楽しかったです><!!!!!!!!!!!!!!!!!!


- - - - - - - - - - - - 次の日 - - - - - - - - - - - -

ストライカーズ西船ボウルさんで
由美プロとお客さんとで
ラウンドロビンごっこしました^ω^

ラウンドロビンっていつも思うけど難しい(´・ω・`)

好きやけど嫌いやし
嫌いやけど好き←←

複雑(´・ω・`)ww

ステップラダーごっこもしたんですが・・・
私3位通過で4位決定戦敗退wwwwwwww

くっそ弱いのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ弱い(´・ω・`)←

でもでもお客さんたちとでめっちゃ楽しく投げれました^ω^!!

笑いが絶えなかったww


終わってから由美さんと



由美さんとお客さんとww



写メ横向いててすいません(´・ω・`)


またやりたいなー><!!
由美さん誘ってくださってありがとうございました^∀^
2011年11月02日(水)23:34

練習ー^ω^


こんばんは!
いつも見て頂いてありがとうございます!

コメントお返しします


**************************************
ご〜るでんさんへ
**************************************
2局ともwwwwwww
どっちも一緒のはずですがwwwwwww
また感想聞かせてくださいね^ω^


- - - - - - - - - - - - 練習! - - - - - - - - - - - -

今日は本八幡スターレーンさんに練習にいてきました!

練習行く準備をリビングでPCやりながらしてたんですよ
荷物取りに自室に入ろうとしたら・・・




開かへん( ゚д゚ )wwwwwwwww


ガチャガチャしても押しても引いても
うんともすんとも言わない・・・(´・ω・`)

なんなのぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

しょうがないので玄関から外出て窓から入って
中からもガチャガチャしてみたけど開かんくって・・・
しょうがないから窓から出て玄関から戻りましたとさ

練習行く前から疲れた(´・ω・`)ww

そして準備して写メ撮ってってしたのに
昨日携帯機種変して
スマホデビューしたんですが
画像のファイルが大きいのかUPできない・・・orz

なんかもうまじなんなのwwwwwwwww

とりあえず開けたピアスだけ←



星のんがお揃いのピアス
チャックもお気に入りだぬん^ω^

上2つを開けましたよーん


そして話は戻って・・・

本八幡スターレーンさんは
アマチュアの時に1回だけ行ったことがあったんですが
駅下りてから出口間違えて逆行ってたww

場所わからんくて泣きそうなった←
携帯のナビってほんま便利(´・ω・`)ww

練習してたら美咲ちゃん来たから喋ってた←
久しぶりに会ったから話が弾んで弾んでww
楽しかった^ω^


あ、明日のチャレンジなんですが
まだ空きがあるそうなので
急ではありますが参加希望される方は
本八幡スターレーンさんへご連絡お願いします><!

そ・れ・か・ら!
Under30の第2戦のTV放送のご案内!

11月5日(土)BS日テレさんで17時からと
東京MXテレビが19時30分からです><!!!!!!!!!!!

パーフェクトの瞬間映るんかなぁ(´・ω・`)
撮れてるとはゆってたけども・・・

映ったらいいのになー^ω^
また見たら感想コメントしてくださいね><!!!!

ではではー
2011年11月02日(水)13:53

コメントのお返事〜


こんにちは!
いつも見て頂いてありがとうございます!

コメントお返しします。


**************************************
ご〜るでんさんへ
**************************************
ありがとうございます><!!
うなってしまったんですかwwwww
TV映りますかね(´・ω・`)
是非永久保存版でお願いします!ww


**************************************
*みっしょん*さんへ
**************************************
ありがとうございます><!!!!
泣かなかったですかww
また来月の博多頑張りますね(`・ω・´)!!
12月の承認が楽しみです^ω^


**************************************
マサさんへ
**************************************
いや他にもいっぱいありますからww
私は基本的にずっとメカテクなので
素手やリスタイはイケません!

食い倒れじゃねえええええwwwwwwwwww
そして佐々木さんは紹介しません!!!!!!!!!!←
マサさんがアルコールやめれたらしましょうかね←


**************************************
ケロさんへ
**************************************
ありがとうございます(`・ω・´)
レポートまとめてみましたwww

麻衣さんに声かけてから撮ってるので大丈夫ですww


**************************************
ななまるさんへ
**************************************
どちらもありがとうございます><!
博多も全力で頑張ります!!!!!!!!


**************************************
りりーさんへ
**************************************
まだまだへなちょこなので(´・ω・`)
Under30の権利長いwwwwwwww

関西出身だもの(・ω・)
関西のド根性娘なんだもの!!←


**************************************
よしさんへ
**************************************
私も初耳ですよwwwwwwww
あまり体現したくはないですがしてしまいましたww

外人さんに賞金もってかれないように頑張ります!


**************************************
じょりさんへ
**************************************
作りたくてネタ作ったんじゃねえやいwwwwwwwww

料理・・・は食べるのに夢中で撮りませんでした←

えー(´・ω・`)
オイルもいいけど他にも使ってくんなきゃ
願ってあげない←
ていうか私こそ願ってくださいwwwwwwwwww


**************************************
londonerさんへ
**************************************
朝から二人で巻き巻きしてたら
時間がギリギリになりましたwwww
次は盛ろうかな!!
多分秋吉プロとは違う盛り方かもwwww
後ろで盛るのではなく前で盛ろうかな←

ピアスはまたUPしますねww


**************************************
オサム☆さんへ
**************************************
行きしなは普通にいいますよ?
えっちらおっちらは流石にあれですがww
「行きしな」は関西弁ですから!!!!

ありがとうございますww


**************************************
セントラルマッサージ師さんへ
**************************************
おおおおwwwwwww
コメント頂けるなんてwwww
こちらこそありがとうございました><!!
また是非お願いします!!!!!!!!!
ありがとうございます(`・ω・´)


**************************************
KAZさんへ
**************************************
ありがとうございます><!!

え?ヒルナンデス?←←←←
最近めっためたにハマった盤があるので
また今度聞いてみます←←
オススメを教えて頂けると嬉しいですww

また次の試合も頑張ります!


**************************************
裕さんへ
**************************************
ありがとうございます!

仲間に入るにはまず観戦にこなければww


**************************************
kenさんへ
**************************************
ありがとうございます!
カメラさんがちょうどいなかったらしくww
私投げてる後ろでめっちゃバタバタやったらしいですww

またでますよ!・・・多分・・・きっと・・・いつかwww


**************************************
丸さんへ
**************************************
おおお!
私も喉を通らないほどではありませんが
寝れなかったり夢に見たり夜中何度も起きたり・・・

できることを出し切ってくださいね^ω^

2011年10月31日(月)16:21

Under30での写メ・・・紹介^ω^


今回から参戦の福島一美プロのパネルの写メ・・・



を撮る高坂プロ←←←←←


そして同じく初参戦の田中美佳プロのパネルの写メ・・・





を撮る高坂プロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


麻衣さん可愛いです(*´ω`*)←


そしてそして・・・

今回の優勝は高坂麻衣プロ!!!!!!!!!!!!!!

と、ベストアマの山口小菜美ちゃん^ω^



麻衣さんが優勝して泣いたの初めて見た(´・ω・`)

こっちまで泣きそうになった(´;ω;`)

でもパーフェクトの写真撮るのに化粧直してもらったばっかやったから
ひたすら我慢←

でもやはり滲んでしまい直されました←←


そして終わってから秋吉プロと佐々木プロとDHCの佐々木さんと!




秋吉プロと佐々木プロと3人で!!!!




写メは以上です><!!

ぐっさ楽しかった;ω;


そしてそして・・・

写メはありませんがDHC赤沢温泉郷・・・


最高ですた!!!!!!!!!!!!!!!!

赤沢温泉ホテルに鷲塚プロ、中嶋プロ、シンチアプロと
一緒に泊まったのですが


ずっと笑いっぱなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホテルの部屋からも海が見えてオーシャンビューが素敵で素敵で・・・

温泉もホテルには3階と7階(屋上)と2箇所あって
赤沢日帰り温泉館にも温泉があって・・・


勿論全部入りましたともwwwwwwwwwwwwwww

朝はホテルの屋上の「天穹の湯」に入り
夜は3階にある岩風呂に^ω^

温泉館の方のお風呂は眺望露天風呂や
DHCの湯などがありました^ω^

DHCの湯とは・・・DHCから出ている入浴剤が入ったお風呂で
檜と壺がありました^ω^
アロエールバスフレンド」と「ビューティーバスパウダー」です><!
それと「DCバス&ソルト」!!!!!

もうどこも気持ち良すぎて入った瞬間寝そうになったwwww

この3つは買えるものなので是非試してみてください!!


そしてご飯も・・・
朝、晩とどちらも美味しすぎて・・・
朝はバイキング、晩はコースなんですが
もう堪りませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝とかもう投げるのに食べすぎたりwwwww

あとは部屋に泊まった4人でカートを乗りまわして←
赤沢の里内にあるDHC直営店にも行きました

サプリ化粧品などは勿論、服なども売ってる大きなお店でした^ω^

しかもほとんどの商品が20%オフになっているのでめっさ安い><!!

私はお昼の休憩に食べるように
DHCおからクッキーのチョコ味とDHC梅こんぶを・・・www

試合中はDHC海洋深層水!

・・・だからパーフェクトでたのかしら?wwww

もし赤沢に旅行で行かれる方はもうほんと安いので
直営店にも行ってみてください^ω^

これで終わり・・・かな?←

ていうかこっちも更に長くなった件wwwwwwwww


ではまた(´ω`)
2011年10月31日(月)14:56

Under30シリーズ第2戦!!


こんにちは!
いつも見て頂いてありがとうございます!

コメントは前の記事でお返ししてますので
そちらをご覧ください^ω^


Under30終わりました!!!!!!!!!

4位&公認パーフェクト第2号><!!!!!!!!!!!!!!


ぐっさ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

第1ラウンド・・・落ちるのかと思ってて
最終ゲームももうとにかく次点でもいいから
1個でも上を・・・と思って投げてたら

まさかの1ピン差で8位!!!!!!!!

号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


がっつりパンダになりましたが何か?←

最終日のラウンドロビンは
8位で残ったのでそれ以上になることはあっても
それ以下になることはない!!!!!!!!!

と思ってポジティブに投げてたら・・・


でました300wwwwwwwwwwwwwwwww

ストライク続いてても出る訳ないわーって思ってたら


でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロになってから初めてのパーフェクトでした><
それがこのDHC赤沢ボウルさんででたということが嬉しくて嬉しくて・・・

ていうことでDHC赤沢ボウルさんの写メ←↓



まさかの中を撮り忘れるという失態←←←


表彰もしていただきましたが300がでたという実感は
今でもあまり感じませんwwwwwww

でもLBOのHPにパーフェクトでましたっていう写真がでるのは
楽しみ←←←←←←

まぁそのあとの3G目にU-Streamのレーンで114したっていうのは内緒←

ローハイ186てwwwwwwwwwwwwwww

同ピンなってたら確実負けとる(´・ω・`)www

なんとかTV決勝も残れました・・・が

負けて4位(´・ω・`)

150して4位(´;ω;`)←

今回の試合非常に難しかったです。
なんたってスペアが難しすぎて点数にならないwwwwwwwww
8本ノータッチとか7本ノータッチとかザラですた。

イージーもしまくってスプリットだしまくって・・・

良くTVに残れたなと思います。

レーンを読むのが下手でした(´・ω・`)

投げ方もバラバラで・・・


へちょす(´・ω・`)←

ご来場頂いた皆さんやU-Streamで観戦されてた方
ブログやツイッターで応援コメントしてくださった皆さん

本当に応援ありがとうございました><!!!!!!!!!!!!!!!!

また博多に向けて練習しなおします(`・ω・´)!!


- - - - - - - - - - - - ここからは・・・ - - - - - - - - - - - -

写メなどをwwwwwwwww

行きしなの電車の中で佐々木プロと!↓


私目元黒いwwww優香さんどこ見てんのwwww

会場にて・・・何故かコーチのポンチョ着てた夕紀さんを激写←↓



勿論選手ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちと長くなりますのでこの辺で1回切りまーす!!
2011年10月31日(月)12:38

お先にコメント返し!


こんにちは!
いつも見て頂いてありがとうございます!

コメントお返しします!


**************************************
ケロさんへ
**************************************
独占おめでとうございますって変な感じwww
浜松めっちゃ良かったです><!!

応援ありがとうございました!
今回まったく私らしいとこありませんでしたねww
8位以下はないと思って精一杯頑張ってきました><!


**************************************
回転寿司屋さんで働く公認会計士さんへ
**************************************
ツイッタークイズはご自分で好きなようにwww
伺いたてるものではないかとwww

いやwww別に見てるからとか見てないからとか
ないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

応援ありがとうございました!
奥さんもいらっしゃってたようで^ω^

また博多に向けて頑張ります!!


**************************************
リリィジュさんへ
**************************************
普段話題ないくせにあるとだーっとかいちゃうんですよww

かっこいい犬のクッキーいいでしょぉぉぉおwwww
めっさかっこよかったですよwwww


**************************************
りりーさんへ
**************************************
全体的に大きくて具も多くて
上下から抑えないと口にかぶりつけないんですwww

6の字仲間とか嫌やwwww


**************************************
londonerさんへ
**************************************
まだ全然髪の毛触ってませんwwww
さわらなすぎて伸び放題になっております←
博多までには何か変えたいと思いますwwwww

応援ありがとうございました!!!!!!!!


**************************************
じょりさんへ
**************************************
ハンバーガー大きかったんですってwwwww
最初出された時はどうやって食べればいいか
わからないぐらい大きかったんですwww
上下から抑えてやっとかぶりつけるぐらいでしたww

ちょwwwwwww
私の絶叫どんだけなのwwwwwwwwww

優勝できなくてすいません(´;ω;`)
私に優勝はまだ遠いようです(´・ω・`)

ラーメンwwwwwwwww
屋台は行ったことがないので期待しないでくださいねww


**************************************
けんどんさんへ
**************************************
あれ・・・けんどんさん・・・いましたっけ?←←←
wwwwwwwww
ご参加ありがとうございましたwww

喉に詰めてたのは知りませんが←

チャレンジ以外の時は時に告知しませんwww

チャレンジの時は投げることより喋るほうに
夢中になってしまいもした(´・ω・`)←
髪の毛のびないと困ります(´・ω・`)←

応援ありがとうございました><!
免許も車も買えるほどではなかったですが
博多に向けてまた頑張ります!

みっくんは私のキャラじゃないような気がwwwwwww


**************************************
ご〜るでんさんへ
**************************************
はっはっはwwwwwwwwwww
羨ましいだろうwwwwwwwwwwwwww
そうだろうそうだろうwwwwwwwwwwwww←←←←(偉そう←

あんまり相部屋で泊まることないですけどねww
赤沢なのでみんなで泊まろうってなりました^ω^


**************************************
マサさんへ
**************************************
疲れるとかゆわないのwwwwwwwwwww

シンチアプロ可愛いでしょ><!!

食い倒れwwwwwww
どちらも楽しかったです←
バッキバキもボッキボキも嫌やwwwww


**************************************
裕さんへ
**************************************
また関西の時はよろしくお願いします><!!
大阪でもやりたいですねぇ(´・ω・`)

応援ありがとうございました!!
優勝はまだまだ遠かったです・・・(´-ω-`)


**************************************
KAZさんへ
**************************************
あの顔文字あんまり困り顔って意味で
使ってませんけどねwwwwwwww

楽しいので全然苦じゃないです><!
ファン歴=私の年齢wwwwwwww
すげwwwwwwwwwwwwwwwwww

龍馬wwwwwwwwwwwwwwwwww


**************************************
*みっしょん*さんへ
**************************************
うはwwwwwwww泣かせてすいませんwwwwwwwww
昨日の最終日泣くとこありました?www


**************************************
hiroさんへ
**************************************
ありがとうございます><!!!!!!!!!!!
なんかでましたwwwwwwwwwwwwwwwww
結果はまた4位でした(´・ω・`)
また博多に向けて頑張ります!!!!!


**************************************
うらさんへ
**************************************
ありがとうございます><!!!!!!!!

承認大会wwwwwwwwでたらいいなwwwwwwwww


**************************************
Gャイアンさんへ
**************************************
ありがとうございますー;ω;!!!!
もう残れると思ってなくて・・・
とにかく次点を・・・と思ってたらwwwwwww
ほんとにうれしかったです!!
優勝はできませんでしたがまた頑張っていきますね!!

2011年10月29日(土)00:27

Under30第2戦!!!!


こんばんは!!

コメントは試合終わったら返しますね。


明日からです><!!!

頑張ってきます!!

今日移動は
秋吉プロと佐々木プロと佐野プロと
特急でわいわいがやがやwwww

ぐっさおもろかったwwww


センターついてから
検量と練習!!

・・・・・・とりあえず頑張ります←


終わってからホテルは
鷲塚プロと中嶋プロとシンチアプロと同室wwww


写メは明日←←←


とにかく明日8人残るように頑張ってきます><


応援お願いします∩^ω^∩

ではおやすみなさい!!
2011年10月27日(木)09:51

初静岡!!

こんにちは!
いつも見て頂いてありがとうございます!

コメント返します!!


**************************************
londonerさんへ
**************************************
紹介されてましたね(´・ω・`)
しなくていいのに・・・wwwwwwwww

髪の毛はまだちょっと思案中です!
とりあえずカラメル部分を脱色したいと思いますww


**************************************
じょりさんへ
**************************************
wwwwwwwwwwwww
シンデレラwwwwwwwwww

悔しい思いをさせてすいません(´・ω・`)

wwwwwwww
イラっとくるんですよねwwwww
黙ってろ的なwwwwwwww

応援ありがとうございました><


**************************************
ななまるさんへ
**************************************
コメントありがとうございます><
3日よろしくお願いしますね!!!!!!!!!
たのしみ〜♪


**************************************
りりーさんへ
**************************************
レーン読むのが下手だと痛感いたしました(´・ω・`)


**************************************
ケロさんへ
**************************************
独占するのが好きなんですwwwwwwwww

超笑顔でいきますよwwwwwww


**************************************
マサさんへ
**************************************
いやwwwww
別にそういうつったでなくwwww
力はいっちゃって脚つったんですwwwwww

風邪気をつけます><


**************************************
KAZさんへ
**************************************
ノーコメントっていうかww
ちょこちょこ返すだけであってですね(´・ω・`)

癒し・・・ってキャラですかね?wwwwwwww

また次試合頑張りますね!><


- - - - - - - - - - - - チャレンジ♪ - - - - - - - - - - - -

一昨日のチャレンジです!!

初めて静岡に行ってきました(´ω`)
シンチアプロのいらっしゃる浜松セントラルボウルさんで
大石プロとチャレンジ♪

14時からと19時からとでした♪

浜松駅に着いたらシンチアプロがお迎えに!!
ありがとうございます;ω;

そのままシンチアプロの家のお店に!

お昼御飯をいただきました><!!
めっためた美味いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして写メを撮り忘れたっていうwwwwwwwww


・・・想像にお任せしますwwwwwww

食べてからセンターさんへ向かい
着いてからは参加賞のタオルにサイン!!
大石プロはすでに着いてらっしゃいました^ω^

まず14時からの第1シフト・・・


打てねえwwwwwwwwwwwwww
自分くっそ下手wwwwwwwwwwwwwwwww

4ゲーム675とか久しぶりにしたwwwwwwwwwwww
6の字てwwwwwwwwwwwwwwwwww

打てなさ過ぎてわろたwwwwwwww


お客さんと喋りまくって遊びまくってたので
点数そっちのけやったwwwww

こんな打ててなくても叫んでました←


第1シフト終わってからシンチアプロと大石プロと
またお店へ^ω^

ハンバーガー頼んだんですが・・・↓



ぐっさでかいwwwwwwwwwwwwww
そしてぐっさ美味いwwwwwwwwww

食いきらんかった(´・ω・`)
なんか悔しい(´・ω・`)www
次こそは!!!!!!!←


食べてからは夜の第2シフトの為センターさんへ^ω^

プラス打って帰る!!!!!!!!
って思って投げたものの
力が入っていたのか・・・

まさかの2G目1〜5フレまでスプリットのオンパレードwwww

くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うす目でもあつ目でも割れ倒したwwwwwwwwwwwww

頑張ってダボッて150orzチーン←

そのあとも打てることなく←
昼よりは倒れたけども720点(´・ω・`)
チーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


喋ることに専ねn(ry←

打てなくてすいませんでした(´・ω・`)
でもめっちゃ楽しかったですwwwwwwwwwww


昼夜共に沢山の方に参加して頂いて嬉しかったです><!!
皆さん本当にありがとうございました!

集合写真うpしたかったけど
なんかファイルでかすぎてできなかた(´・ω・`)
きっと大石プロがうpしてくれるはず!!!!!!!!!!!←←


第2シフトが終わってから左脚太ももの前に痛みを感じたので
マッサージしてもらいました><↓



入口入って右のとこでもまれてましたwwwwwwwwww

めっちゃ気持ちよくて欠伸がとまらず
涙も止まらず化粧がぐっしゃぐしゃになったのは
言うまでもありません←←←

それぐらい気持ちよかったです><!
皆さんもセントラルボウルさんへ行った時には
マッサージをお願いしてみましょう←
営業時間決まってますけどね←

ちなみに私の左足は歩いても痛みがあったのが
まったくなくなりました☆
ミラクルハンド(´ω`)wwwwwwww

マッサージできる彼氏が欲しいなぁwwwwwwwww


あ!それからセントラルボウルさんのスタッフさんから
ツイッターで話題の「かっこいい犬」のクッキー頂きましたwww



なにこのめっちゃかっこいい感じwwwwwwwwwwwww

かっこいい犬かっこいいお^ω^www

写メ撮ってすぐもぐもぐ頂きました←
非常に美味でした><!!!!
ありがとうございました(`・ω・´)


そして次の日・・・
ホテルまでシンチアプロが迎えにきてくださり←

2人でイオンへ・ω・!!

入ってすぐ左に・・・



ででーん!!!!DHC直営店さん!!
イオン浜松市野直営店さんですね^ω^

DHC直営店さんってどこでもすぐ見つかるんですよ!!
青いお店ってなかなかないのでwwwwww

チラっと入ってグロス試してみたりwww
私はマニキュア購入!
また次にでものせますね^ω^

そのあとはミスドでドーナツ買って
スタバで飲み物買って・・・

朝ご飯的な感じのお昼ご飯を←

シンチアプロと試合であまりお話したことなかったので
色々話しながら服見たりしてぐっさ楽しかった!!!!

シンチアプロ独占 ̄・ω・ ̄wwwwwwwwww
羨ましいやろーwwwwwww

そして入ったアクセサリー店でピアッサーを・・・
2個ずつ購入wwwwww

お揃いのピアスも買いました><!!!!!!!!!!!

皆さん、試合の時は私たちの耳にも注目ですwww

私だけつけてたら悲しいなぁ(´・ω・`)

買い物を堪能したら浜松セントラルボウルさんへ☆

事務所で2人共さっそくピアス開けだすwwwwwwwww

ちなみにシンチアプロはさくっとさっぱり開けてましたが
私は自分で開けたことがなかったので(母に開けてもらってた)
勇気を振り絞って自分で開けようとしましたが
構えたところで断念し
シンチアプロにあけてもらいましたwwwwwwwwwwwwwww

シンチアプロさっぱりきっぱりしててめっちゃかっこいいwwwww
ぐっさ好きになってしまった(´・ω・`)←

そのあとは練習させてもらい夕方にバックを送って
またお店でご飯食べました♡
今回はハンバーガーじゃありませんww
そしてまた撮り忘れたという悲劇←

無事完食☆!
食べ終わってからできたてのチュロスまでもらってしまった><

キャラメルで砂糖めっちゃかかっててうまうま^p^♡

病みつきなりそうでした←

またシンチアプロに浜松駅まで送ってもらい←
新幹線で帰宅しました^ω^

めっちゃシンチアプロと喋れた><
やたら親近感をもってしまった(´・ω・`)www


最後になりましたが
今回チャレンジ参加してくださいました皆さん!
私を呼んでくださいましたシンチアプロ!
浜松セントラルボウルの皆さん!!!!!
一緒にチャレンジしてくださった大石プロ!

本当にありがとうございました><!!!

また次もよろしくお願いしますwwwwww

めっちゃ長くなってしまたwwww