2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
ヤバイよぉぉぉ〜!! [2008年10月16日(木)]
うわぁぁぁぁ〜超久しぶりっっ
なかなかのご無沙汰っぷりに自分でもビックリ
もうすぐハロウィンですねっ
ディズニーランドに行きたい今日この頃
なかなかブログの更新できませんがまた付き合ってください
ひさしぶりぃぃぃぃ〜ん [2008年03月17日(月)]
とうとう飛んじゃいました
宇宙から私も見てみたい


なかなかの無精者だからブログっちゅうものになれなくて・・・

まあ最近、ストレスに悩んでて、
体調をくずしてたり、
みなさ〜ん!!解消法をおしえてくださぁ〜い
毎日ローションパックして
で保湿
で蓋をしています
なのになのに・・
カピカピなの
お肌が潤わなくて
ちゃんと目元も保湿を忘れてません
なのになのにぃぃぃぃl

何かいい方法
ないですかねぇぇぇぇぇぇ

コノ子のすごさはハンパなぃ!!!! [2008年02月12日(火)]
ホントにやられたって感じ
目元のクマって言うか沈着したしつこいあの茶色・・・
きれ〜いになっちゃって
長年共にしてきたくらぁ〜い顔が明るくなる!!

超超超超ちょ〜ぅいいよ



DHC薬用アイオフシェード
ターゲットは目もとの明るさ、本格的な「クマ」ケアに
¥1,890 (税込)
商品番号:72

早く来ないかナァ〜〜 [2008年02月12日(火)]
Q10シリーズが久しぶりにお値打ちになってて、嬉しくて嬉しくて買いすぎてしまった・・・
保湿命な私としては、この機会を逃せない!!!
Q10ユーザーは飛びつくはず!!

でも、頼んだのが土曜だったからまだ来ない
はやくぅぅぅぅぅぅ〜