2010年12月31日(金)21:29

大晦日♪

こんばんは☆★


みそかですねっ


私は昨日、家族と近所の方々でおもちつきをしました

毎年35kgつきます


2010年はミスキャンパス同志社2010に参加させて頂き、ミスDHC賞を頂いて、このコンテストにも出させて頂いて、とても充実した1年でした


2011年も素敵な年になるといいな


 









  
   みなさん、良いお年を・・

2010年12月29日(水)23:50

こんにちわ☆★


こんにちは(*^^*)☆★


同志社大学2年生の中島舞子です♪♪


ついに始まりましたねっ♪♪
改めて自己紹介さえてくださいっ(^∨^*)*。



生まれてから19年間ずっと大阪在住で、今は実家から京都にある大学へ毎日通っています♪大学では法律を学んでいます\(^^)/


趣味は映画観賞とテニスと旅行です♪☆★


大学でテニスサークルに入って、テニスに目覚めて、試合に向けて一生懸命練習に励んでます(`・ω・´)!


中学高校ではダンススクールでがっつり踊ってました♪笑


動くことや楽しいことが大好きです!!♪



これから更新頑張りますので見てくださいねっ♪
2010年12月28日(火)13:23

自己紹介

はじめまして★〃

今回ミスDHCコンテストに出させて頂くことになりました、同志社大学法学部二年生の中島舞子です(^ω^)♪♪

大学・美容・サークル・課外活動などなど…頑張って、みなさんに楽しんで見て頂けるようなブログにしたいと思います*゜

私の今のマイブームはスタバです(*^^*)♪♪キャラメルフラペチーノが大好きです!!*゜オススメのお店は京都三条大橋店と神戸異人館店です★笑 是非行ってみて下さい☆☆

自分らしく頑張りますので応援宜しくお願いしますっ(`・ω・´)☆★