2010年12月31日(金)16:11

良い年を


さっき準備を終え、これから大好きなお友達の元へ向かいます






今年は


お友達と年を越します( ´ ▽ ` )


楽しみです



でもでも家族で過ごすのも



やっぱりいいですよね〜


家族団らんが今回はできないのでとってもさみしいです



帰ったら、いつもお世話になっている両親に親孝行しなければ









思っていますー(´ω`) 




今年は私にとって本当に変化の年でした



ミスコンをはじめとして、


新たな環境で、不安も緊張も



いろいろ味わいましたが、






どれも楽しく、自分の糧となりました




来年もさらに自分磨きをして、充実した一年になるよう



がんばります!



それでは、いってきます( ´ ▽ ` )ノ





















































2010年12月31日(金)10:14

スノボ

スノボしに行きたいな〜



と思うこのごろです。





わたし、埼玉で生まれてからすぐ北海道に引っ越して、育ったので
(今は千葉県在住です)





2歳からスキーをやったりしてたのです






あ、スノボは3年前くらいから始めたんですけど




ワンメイク調子にのってちょっとやってみたりなんかもしております






                       いちばん右の子が畑下です








とりあえず






ウィンタースポーツだいすきなんです





来年たくさん行きます





北海道といえば、有名だけどROYCEのチョコレートはほんとおいしいです



ちなみに冬季限定で  山崎シェリーウッド味  があるんですけど、




おいしすぎます、とりあえず食べてみてください







では、また5時間後くらいに更新します( ´ ▽ ` )ノ



2010年12月30日(木)23:04

私のお肌さんは



最近急に寒くなって、ものすごく乾燥してます





で、




クリームとかでしっとりさせすぎて






今度はニキビとかできちゃうんですよね






難しいなー><






ゆっくりお風呂に入って早めに寝ます〜



2010年12月30日(木)20:23

焼肉〜

家族で焼肉なうです( ´ ▽ ` )ノ!

2010年12月30日(木)00:54

こんにちは

昨日は中学校のお友達と久しぶりに会ってきましたー


ほんとにみんな変わっていなくて、懐かしかったなっ


みんな、おもしろすぎるし←

そんなこんなで、
昨日は楽しい一日でした

--


そういえば、最近食べ過ぎてる気がする‥‥



ダイエットがんばってみよう





ではいまから大掃除〜( ´ ▽ ` )ノ
2010年12月29日(水)09:45

おはよう( ´ ▽ ` )


今日はお友達と遊ぶので、早起きして準備しました


----
レオパード柄のブラウスに台形スカート
最近毎日のようにかぶっているボウラーハット


レオパード柄着てるし、バッチリメイクだと恐いので、
今日はかなりナチュラルメーク


目元は薄くして、オレンジチークが主役です〜



こんな感じで
いまからいってきますー
2010年12月28日(火)22:45

今日のこと

こんばんはっ


これから毎日更新できたらいいなと思います




今日はお昼の1時からバイトでした〜
バイトだけなので楽ちん&あったかな格好で行きましたよ〜


こんな感じです




トップ画みたいにキレイめな格好から、今日みたいにカジュアルな感じまで


いろんなジャンルのお洋服着ます


こんな感じでコーディネートものせていけたらいいなと思います




それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
2010年12月28日(火)13:26

自己紹介

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
成蹊大学文学部1年の畑下由佳です
ファッションとおいしいもの大好きです!

これからファッション、趣味のカフェめぐり、学校でのことなど、日々のことを少しずつ書いていこうと思います

よろしくお願いします