2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

風邪ひいたー… [2008年05月15日(木)]

いま風邪とかひいてる場合じゃないのに(゜Д゜)
誰か看病して。。。
Posted at 21:34 | この記事のURL | コメント(0)

やこは [2008年05月07日(水)]

生きてますよ…

花屋さんでバイトしてますw
Posted at 10:48 | この記事のURL | コメント(0)

今日 [2008年04月16日(水)]

チュート徳井さん誕生日(*`ω´*)

おめでとう★
Posted at 15:17 | この記事のURL | コメント(0)

。。。 [2008年04月16日(水)]

ログインした途端書きたかったこと忘れたー・・・

アルツアルツ。

今日実家帰るからって友達に預けてたフィンチ(愛金魚)の様子を見に行った。

もうちょっとしたら引き取るから待っててやー
Posted at 02:33 | 金魚 | この記事のURL | コメント(0)

今日のごはん [2008年04月13日(日)]

ワンタンとほうれん草ともやしのスープ(´ω`)

ダイエット中につき。

徳井さん [2008年04月03日(木)]

今関テレのアテンションプリーズ再放送見てたら、CMで4月からの新ドラマ、徳井さんが出るんやてー!!!!!?

私の徳井さあああああん!!!!!!!

すき(*´ω`*)

はっ [2008年04月02日(水)]

ブログの存在忘れてたぁー!(゜Д゜)
しかも私携帯のメール更新やからURL知らないんだ!
下宿先のパソコンのお気に入りからしか飛べないんだ!

最低!

やこは実家で頭も体もカビはえたような生活を送っております。

メール返せへんでごめんな!
55のログインパスワードも下宿先のパソコンのクッキーしか知らへんねん。

最低!

もうちょっとしたら帰りまぁすー
そしたら構ってね★

最近ちょっとイライラすることあって…もうっなんでなん!!
もっとみんな私を可愛がって!!(笑)

…はぁ(´・ω・`)

あっ私の大好きな千原ジュニアがまさかのいいともレギュラーに!!!?

なんてこった!!

二度寝してたら千原ジュニアの声でお目覚め★

あの声まぁじ好み(*`o∀o艸)

テレビがある部屋と寝てる部屋は別やけど、起床第一声

「千原ジュニアが…」

弟{すごいな(笑)

私の鼓膜を捉えて離さない千原ジュニアの声帯の話。

大阪にて [2008年03月26日(水)]

堀江のカフェで食べたパフェ!

オサレやねぇ(*´◇`*)笑

堀江初上陸ヾ(´ω`)ノ

いつも梅田か心斎橋筋とかアメ村とかなんばとか止まり。

クリームが変わった味でうまかった★

パフェ大好き人間、どっか遊びに行ったらとりあえず「パフェ!」

もしくは「クレープ!」

優柔不断な私はメニューなかなか決められへん人やけど、散々悩んでも結局“チョコバナナ”にたどり着く(笑)

この組み合わせ考えた奴、神。


あと貴教ちっくなアウターも買うた★

ちょぉっと高かったけど(´;ω;`)

連れの「あっなんか貴教っぽ〜い」の一言で即決。

まぁ貴教コスがしたいわけではないですが。

ちょっとギリギリなスカート(丈ではなくウエスト…笑)買うたからダイエットせな!
Posted at 08:26 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

見た目は悪いけど [2008年03月24日(月)]

味はそれなりに★

でもちょっと塩辛かった(´;ω;`)

使われている材料・調味料のうち4種類はお約束の賞味期限切れ。

牛豚ミンチ肉は鳥と牛混ぜたら旨味が増すらしいです。

割合は忘れたけど!


あっそうそう明日から実家帰るんでしばらくインできひんかもー

まぁ予定は未定で!
Posted at 16:53 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

賞味期限切れの [2008年03月23日(日)]

たまごの姿

・・・ホットケーキって焼く前の方がおいしくない?
| 次へ