雲を 見るのが 好きです
一日に 何度も 空を 見てしまいます

カメラが趣味で毎週のように出かけています

紅葉前線が北から南へ駆け下りてきます
今年は何処へ行こうかな

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モンパピ
帰りも紅葉のトンネルを (11/11)
☆コメントありがとう! りんごのみつさん
平泉・中尊寺へ 2 (11/11)
☆皆様コメントありがとう! nicoさん あやぴぃさん mogmogさん
帰りも紅葉のトンネルを (11/11)
☆コメントありがとう! あやぴぃさん
331793時間て? (11/11)
☆コメントありがとう! みむママさん
さらに北上して (11/11)
☆コメントありがとう! ささのすけさん
デザート食べ過ぎよぉ (11/11)
☆コメントありがとう! ラ・ポンさん
紅葉が里に下りて来た (11/11)

Neko

月別アーカイブ
平泉のグッズ・キティの他に [2007年11月11日(日)]
中尊寺への坂道・月見坂を上りきると
土産物屋さんが何軒かある

キティちゃんとキューピーにはさまれて
目玉おやじの弁慶のシャーペン

弁慶がいるのに義経がいない 売り切れかな〜
一反もめんや猫むすめも描かれている



キティちゃんは
他の場所で見たものがほとんど
ちゃぐちゃぐ馬こバージョンがあったけれど
ちゃぐちゃぐ馬こは盛岡だよね


キューピーは
弁慶は平泉だけれど カッパは遠野

でも遠野ではキューピーは見つけなかったわ
posted at 21:31 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
相変わらず不調のPC [2007年11月11日(日)]
朝まで降り続いた雨も上がって
午前中はちょっと日も射したのに
曇りのち雨でちょっと寒い一日


庭のナンテンの実も赤く色づいて
けさは実のひとつひとつに水滴がぶらさがっていた


きょうは午後 夫の実家へ
雨だし途中の紅葉もあまり期待できないと思って
カメラを持たないで出かけたらきれいだった〜
あした晴れたら撮りに行きたいくらい

義父母と一緒に出かけて 
早めの夕食はお寿司をごちそうになる
夕ごはんは家で食べようと思ってたので
おでんを準備していたのになぁ〜

あしたの夕ごはんは
味のよくしみこんだ美味しいおでんだわ〜



このごろIEがプッツンとよく切れる
雲見の方が切れそうになるくらいだ
うまくつながってるな〜と思うと今度は文字入力が出来ないし
末期的症状

posted at 19:27 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/nagarerukumo/index1_0.rdf
リンク集
最新トラックバック
東北限定 (05/09)
ログイン
Mypagetopに戻る