雲を 見るのが 好きです
一日に 何度も 空を 見てしまいます

カメラが趣味で毎週のように出かけています

紅葉前線が北から南へ駆け下りてきます
今年は何処へ行こうかな

| Main |
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
☆皆様コメントありがとう! 
夜は月見を (10/24)
☆コメントありがとう! さくらさん BlogPetのく〜も
やっぱり見に行ってしまった (10/24)
☆皆様コメントありがとう! MINIさん mogmogさん
きのうのキティちゃん (10/24)
ささのすけ
夜は月見を (10/23)
ラ・ポン
夜は月見を (10/23)
nico
夜は月見を (10/23)
MINI
きのうのキティちゃん (10/23)

Neko

月別アーカイブ
雲を見ているのが好きです
名前雲見 kumomi です
性別妻です 母です 女です
趣味カメラ (かなり 長い間 撮り続けてます )  いろいろ手作り
ネコのいる暮らし 今 ロボット犬aiboしかいない
住所東北地方の とある川のほとり
家族構成夫(絵文字では馬)妻(絵文字では雲)勉学中の子供2人
今欲しいものカメラ! 高いカメラ持っても 腕が上がるわけじゃないけれど・・・
最近ハマっていることカカオ85%のチョコ 濃くて ちょっと食べただけで満足よ
動物占いではチータ
ようこそ!いらっしゃいませ
2006年12月1日ブログをスタートさせました
   
写真は引き伸ばす物と思っていましたが
ここでは容量の限度があるので
枚数を載せようとすると小さくせざるを得なくて ちょっと残念です
でも 小さいとピンボケを
ごまかせたりもします(^-^)

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/nagarerukumo/index1_0.rdf
リンク集
最新トラックバック
東北限定 (05/09)
ログイン
Mypagetopに戻る