なっちんなりの
毎日の思ったこと・見たこと書きます

みなさんのコメントお待ちしてます♪
気軽に立ち寄って書いてください^^

お友達になってくれる方いないですか〜〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
キス釣り [2009年07月06日(月)]
7/4の土曜日の昼からキス釣りいきましたぁ

お昼前に旦那くん
「天気いいしキス釣り行くぞー

と急に言い出し慌てて準備して

お昼を食べて出発しました



今回のキス釣りは

山口県の周防大島でしました



生き餌は使わず行きがけに買ったバイオワームで

300〜400円程度で十分楽しめます

キスは引き釣りでしたんだけど

最初は小さいものばかり

大きいキスの群れはいないんかな〜って思ってたら

サイズは20センチぐらいなんだけど

丸々と太ったのが釣れました

塩焼きサイズ

なんだかんだで3〜4時間したんだけど

夜ごはん分は調達できたので終了〜

塩焼きサイズとてんぷらサイズゲットで大満足の旦那くん


こうゆうとき子供みたいな顔するんだよね〜

それがカワイイ



道路べりの木が多い所でしたから

やぶ蚊にさされてかゆい

最初いなかったからしなかったんだよね

夕方に出没しだして二人で4か所ぐらいさされたよ・・・


釣りでは必需品

だからいつもどおり持って行ってたんだけど

つけないと意味ないね

次回からはいなくても用心のためにつけとかないとね
posted at 13:52 | 釣り | この記事のURL
コメント(0)
結果 [2009年06月29日(月)]
土曜日に釣りへ行くと言ってたけど

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボウズ

べた凪で天気も暑すぎもせず絶好の釣り日和だったのに

次回に賭けますっ


場所は愛媛県の岡村島ってとこでしましたよ

といってもで行ったわけではなく

でね

広島県と愛媛県ってつながってるの

と思った方もいるかな

実はつながってるんですよ、これが

といっても愛媛県になる岡村島とね

広島県からだと広島県の島6つ通らないといけないんだけど

けど他県に来たって思うだけでちょっと楽しい

地図ではこんな感じ





広島県呉市から下蒲刈に行くだけで片道700円

あとはかからないんだよ

上蒲刈と豊島は去年くらいに橋ができて開通

なので愛媛県岡村島まで行けるようになったんだよ

広島県は島が多くて釣り場豊富

かかったり島だから

行くのに時間かかったりするけど

その分楽しいからいっか〜

なんつって〜
posted at 14:16 | 釣り | この記事のURL
コメント(0)
釣り [2009年06月26日(金)]
明日は夕方〜釣り決行と旦那くんから

ってなわけで明日は昼近くまで寝だめして

夕方から釣りに行ってきます

真鯛狙いだそうですよ〜


寝だめしたからって

釣りの最中に眠くならないわけじゃないんだけど

気持ち的にね

釣れたらしまーす
posted at 14:43 | 釣り | この記事のURL
コメント(0)
この前の [2009年06月19日(金)]
この前の釣り行った時のトビウオさんです




おっきくはないけどかなり活きがよかった

かなり暴れまわってたんだけど

そんな中のにしてははっきり写ってるかな
posted at 11:08 | 釣り | この記事のURL
コメント(0)
久々の釣り [2009年06月14日(日)]
昨日は久々の釣り行ってきましたぁ

5月のGWに行ったぶりかな


島根県の浜田まで

AM.5:00〜の開始でかなりだった

昨日はまず鯵を釣ってそれをエサにマゴチや平目を狙う釣り

なんだけど天気がいまいち君

だったりったり

さすが日本海ってぐらい時化てた


こんなに時化てるのにサーファーがたくさんいたよ

坂口憲治 風な感じの人がたくさん
続きを読む...
posted at 14:50 | 釣り | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


なっちん
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
リンク集
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る