2011年07月05日(火)17:09
37歳最後のプロティンドリンク♪


そうなんです♪
私中澤裕子は6/19に晴れて38歳の誕生日を迎えました。
写真は誕生日前日の大阪で行われた
カジュアルディナーショー前の一杯です。

Zepp Tokyoさんのバースデーライブでも
たくさんの方々にお祝してもらって、本当に幸せでした。
今年も充実した1年にしたいな。

写真は期間限定のプロティンドリンク抹茶味♪
和テイストって珍しいですよね。
甘すぎなくってとっても美味しかったです。
プロティンダイエットは期間限定で色んな味が出るので、
飽きずに続けられるのが嬉しいですよね。

38歳ももっときれいになれるように
プロティンダイエットと一緒にがんばります♪

2011年05月12日(木)09:12
コンサート中もきれいにダイエット!

GWみなさんどう過ごされましたか?


私は4/23からコンサートツアーがスタートしていて、

怒涛のライブweekでした!

全国のファンの皆さんに会えるのはとっても嬉しいです。


そしてもちろん、ツアー中もダイエットは欠かしません!



最近よくお世話になっているのがコエンザイムQ10」

手軽なドリンクタイプで、

すっきりしたオレンジ味です。


運動しているときに脂肪の燃焼

しやすくしてくれるということで、

まさに今の私にぴったり


このコエンザイムQ10」で、

残りのツアーも頑張ります

2011年04月11日(月)16:56
イチオシ☆アイテム

皆さん、こんにちは!

ダイエット生活は順調に進んでいますか?

今日は皆さんに、いま私がイチオシのアイテムをご紹介しちゃいます


その名も

DHCダイエットサポートスープ 酸辣湯」です。



この商品、

なんと29キロカロリーしかないんです

ピリリとした豆板醤とラー油の辛味がきいていて、

とても食べごたえがあります

撮影の合間のちょっとした待ち時間に、

ササッと食べれるし

「中華料理が食べたいけど、

カロリーが気になるなぁ」
という時にも

このスープを飲むと、本格的な中華料理の味が楽しめます。

ランチのお供にも良いのではないでしょうか

オススメです!

2011年04月06日(水)16:47
ダイエットアワードグランプリ大会直前の頑張る体にも!

皆さん、こんにちは!

東京も少しずつ桜が開花してきていて、

すぐそこまで春が来ていますね


4月に入り、新しい学年・仕事が始まった人もたくさんいると思いますが、

私も負けずに新しいお仕事頑張っていますよ

頑張る体は、

自分が思っているよりもたくさん負担がかかっていることが多くあるようです。

常にパワフルでいられるように、

私はDHCアミノ酸

飲んで栄養補給しています。

グレープフルーツ味なので、すごく飲みやすいですよ。

新しい生活を元気に過ごせるように、是非お試し下さい




そして、いよいよ今週末は、

DHCダイエットアワード2011

グランプリ大会
です。

ファイナリストのみなさんは、最後の追い込みに入られていることでしょう。

約3ヶ月間、頑張ってきた成果を存分に発揮して下さい。


最後の追い込みにも、このアミノ酸は役に立ってくれると思います!

ランニングの前後に取り入れたりするのがいいようですよ。


あと少し、頑張っていきましょー

2011年03月10日(木)15:24
小腹満たしの強い味方

みなさん、こんにちは



まだまだ寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか



私は、春に向けて色んな楽しいお仕事があるので、
毎日頑張ってます





お仕事が遅くまでかかる日は、
ちょっと小腹を満たしたい!と思うことがあります



そんな時に私が食べるのは、

ダイエットサポートミール・スープです







今日はシャキシャキ水菜にしました



水菜のしゃきしゃき感そのままに、

ヘルシーなのにとってもおいしいんです




隠し味に柚子が使われているんですよ


このこだわりが嬉しいですよね






夜遅くにたくさん食べるのはカロリーが気になるけど、

でも小腹は満たしたいというかたにオススメです



今日も遅くまでお仕事頑張ります

2011年02月23日(水)13:33
出張のお供に☆

みなさん、こんにちは

東京も雪が積もりったり寒い日が続いてますが、

寒い冬もあと少し、あたたかい春を楽しみにしながら

ダイエットも頑張っていきましょう


今日は、出張先での様子をご紹介します

この日は、名古屋にお邪魔したのですが、

名物<どて焼き>をいただきました


そして、おいしいご飯のお供に選んだのは

コチラ「DHC黒豆茶」です


おいしいどて焼きとあったかい

黒豆茶で体があたたまって

お仕事も頑張れました


忙しいなかでのほっこりタイム、とても大切ですね

2011年01月26日(水)16:08
寒い日の必須アイテム♪

みなさん、こんにちは

毎日寒いですねー
でも私は寒さに負けず、毎日お仕事頑張ってますよ

いまドラマの撮影真っ最中なのですが、

お昼休憩にプロティンダイエット

作って飲んでいます


もちろん、愛用の海洋深層水で作ってますよ


どんな場所でも手軽に作れるのがいいですね

そして、

今日はもう1つお気に入りをご紹介




私が着ているこの白のダウンコート

実はDHCさんの商品なんです

軽いのにとってもあったかくって、

この時期の必須アイテムです

みなさんも自分のお気に入り商品を見つけて、

寒い冬を一緒に乗り切っていきましょう





2011年01月17日(月)13:55
愛用のお水♪

みなさん、こんにちは


お正月ムードも終わってしまいましたが、

元気にお仕事・学校、そしてダイエット、頑張ってますか

私もお仕事モード全開で頑張ってますよ



さて今日は、私のお料理について紹介しちゃいます

ダイエットを始めてから、

より一層食べ物に気をつけるようになりました


特にお水は、最も体に多く入れるものなので、

とても気をつけています


そんな私の愛用飲料は、

DHC海洋深層水


普段、カバンに入れてお仕事先にも持って行っていますが、

煮込むお料理にもDHC海洋深層水を使ってます。



材料がたっぷり水を吸うと思うと、

美味しい水を使いたくなりますよね


みなさんも、体が喜ぶものを普段の食事から

取り入れてみてください(^^)






2011年01月05日(水)15:20
あけましておめでとうございます!

みなさん、

明けましておめでとうございます

2011年がスタートしましたね


私はお仕事に向けて、

早速始動しています

年末年始は、

去年頑張った自分へのごほうびで

おいしいものをたくさんいただきました


ですが

体重は増えていません


やっぱりダイエットを続けていたおかげですね

ただ、いくら体重が増えにくくなってきているとはいえ、

たくさん食べた後は、

しっかりとカロリーコントロールが必要です


プロティンダイエットはもちろんのこと、

おうちご飯の時は、

サポートミールを取り入れています。



カロリーをおさえられて、

ご飯の1品としても活躍してくれて、

とっても優秀なアイテムです


お正月でちょっと食べ過ぎたかなという人はもちろん、

普段のご飯は変えたくないという人は、

おかずをこのサポートミールに変えてみて下さい



ダイエット一日にしてならず


今年も一緒に頑張っていきましょう




2010年12月28日(火)16:15
私の元気のみなもとは?!

みなさん、こんにちは



最近の私は、

ライブをやったりラジオのお仕事に呼んでいただいたりと、

慌しくも楽しい日々を送っています



そんなフル回転の私の力になってくれる

アイテムを1つご紹介しちゃいます



DHCアミノ酸です


人間の体って、

ほぼ水とアミノ酸でできているらしく、

アミノ酸は体に無くてはならない

大事な栄養素なんですって



DHCアミノ酸は、

水なしで取れるし、

グレープフルーツでとっても飲みやすいんです



私はいつも、

ライブ前に飲んで栄養補給しています



手軽に栄養補給できるって、

本当に助かりますよね

ぜひぜひ、お試し下さい




| 次へ