4年半勤めた会社を辞めて、1月から
職業訓練校に通っています(医療事務科)。
6月いっぱいで修了なのに、予定も目標もないぞ!?
ちょっと焦りの中、色々と文章を書いてますので、
色々と覗いてみてくださいまし。

| Main |
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
おともだち、募集中です(^^)
名前nana
誕生日4月27日(実家では真っ赤なチューリップがたくさん咲きます)
年齢嵐の相葉君と同い年
血液型よくいるAB
2010年も嵐のコンサートに行きたい!!イタリアに行きたい!
長所すぐ忘れる。寝つきがいい。行動力がある・・かな。
短所よく忘れる。お泊り会でも一番初めに寝てしまう。計画性に乏しい・・かな。
似ている有名人調子がいいと綾瀬はるかさん。普段は、アルフィーの高見沢さん、男の人って!
好きな○○●水戸黄門の再放送。80〜90年代アニメ。タモリ倶楽部等
●お花が好きですが特に薔薇、と季節の香る花(金木犀や沈丁花等)
●ターコイズブルー、パープル、ピンク等
●DHCのお気に入りはオリーブオイルとアイラッシュトニック等
●嵐の5人!!(特に翔くんっ)
最近ハマっていることスタバにmyタンブラーを持参する。
今日の一言・・ようやく嵐のコンサートレポ、書けました!
5人の頑張りにパワーを分けて貰ってます。

6月末日まで医療事務のお勉強、
その後の事は・・未定。

でも、夢に向かって前進あるのみ〜。
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
M男
日曜の夜 (08/06)
金儲け
日曜の夜 (07/19)
リア友
日曜の夜 (07/09)
歴女
日曜の夜 (07/03)
セフレ
日曜の夜 (06/25)
セフレ
日曜の夜 (06/12)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る