2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
QRコード
http://www.dhcblog.com/octgoingmyway/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お待たせしました。。。 [2010年08月20日(金)]
大変お騒がせしましたが、なんとか移転先を決定することができました
リンクを貼ってもOKなブログということで、FC2に移りました。




とはいえ、移転作業は完了していません
というか全く移動できていない状態です
取りあえず2010年8月分の記事だけ、なんとか移動・追加しておきました

機能がとにかく多く、使い方を理解するまでややしばらくかかり、更に諸々の設定をして。。。と、思いのほか時間がかかってしまいました

そして、皆さんに頂いたコメントをどうしようかということで、結構悩みました。
有益な情報が含まれていたりしますので、考慮の末、本文内に掲載させて頂くことにしました

絵文字を使用してくださった方々につきましては、可能な限り似たものを使用してみましたが、何か気になる点や変更してほしいと思われる個所がありましたらコメント欄よりご依頼ください
その他、お名前の誤入力やURL違い等、おかしなところが多々ある可能性がありますので、何かお気づきの点がありましたら併せてご連絡いただけると助かります


その他の記事に関しましては、日時の新しい記事から少しずつ移動していきたいと思っています
しばらくはご不便をおかけしますが、よろしくお願いします

ちなみに、あまりに古い情報はほとんど参考にならないと思いますが、“以前読んだあのスクールの記事を先に移動してほしい”というご要望がありましたら、そちらを優先させて頂きます
posted at 00:00 | 英会話 | この記事のURL
| 次へ