2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
QRコード
http://www.dhcblog.com/octgoingmyway/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Emergency!! [2010年08月11日(水)]
突然ですが、これまで掲載していた無料体験記事が一時的に全く閲覧できない状態になっています。

こちらのブログでは、営業を目的としたサイトへのリンクを貼ることやURLを記載することが禁止されていたそうで、利用規約違反の通告を受けてしまいました

TOPには各スクールへの物凄い数のリンクを貼っていましたし、スクール毎の体験記事にもURLの記載がありました
コメント欄にもご紹介いただいたスクール等のURLが記載されていましたし、全てを訂正するには時間がかかると思います。
ブログごと削除されてしまうと取り返しのつかないことになりますので、一時的に全記事を下げました。

ご訪問いただいた皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、しばしお待ちください。
全ては利用規約を大して読んでいなかった私の認識不足です、申し訳ありません

URLを文字として記載することまで違反となると、こちらで継続するのは恐らく難しいだろうと思っています。
多分移転することになると思いますが、いずれにしろ可能な限り早くご報告できるように尽力します。

これまでご覧いただき、ありがとうございました
posted at 22:12 | 英会話 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況