2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
東京最後の日 [2007年07月08日(日)]
東京最終日の3日目。
わたしたちは何をしたかと言うと







      ↓







      ↓







      ↓







      ↓







      ↓







      ↓







      ↓








バーゲンに行って来ました

正直言うと最初バーゲンって感じで
特に興味はありませんでした
どうせ行っても欲しい服のサイズはないし
と思っていたので今までもバーゲンだからと
買い物に行ったこともありませんでした。

でもこの日バーゲンとはとてもおいしいものだと
味を知ってしまったのでした

デパートの中はどこもバーゲンの文字
30%とか中には半額だとか
私もせっかく来ているし見てまわることに
でもと靴に関してはサイズがやっぱりありませんでした

で、お昼を食べに行こうと食べるところを案内図で
見ていたらそこに小さいサイズという文字発見←さんが見つける

さんが気を使ってくれて行ってみようと言ってくれました

その方向へ歩いていくとまぁあるじゃないですか
23区のお店があったのでそこへ直行
膝丈くらいのほしいパンツを見つけ試着してみると
定員さんとさんにいいんじゃないと言われ
自分でも気に入ってたので即買い



それに合う上着もチョイスしてくれてこれも買い



何も買うつもりは無く行ったはずのバーゲン
ちゃっかりバーゲンの策略にハマリ
結局洋服3着も買ってしまった東京最終日でした

まぁいいかっ
これが3着目の服です




遊んでる場合じゃないぞ
バリバリ働いて洋服代稼がないと

東京では楽しく飲んで少し勉強してたくさん買い物して
帰って来た2泊3日の旅行でした






posted at 15:47 | 遊び&旅行 | この記事のURL
コメント(5)
どしゃ降り [2007年07月06日(金)]
あさ早い時間からひどい雨音といなびかりに睡眠を
妨害されました
そこで目を覚ませばいいのですが
ちゃっかりいつもの時間まで布団の中でゴロゴロ

会社へ行く時間もどしゃ降り
ほんの少しの距離を歩くだけでも
ひざ下は地面に弾く雨で濡れまで濡れました
も嫌いじゃないけど
どしゃ降りで足元とか濡れるのは困ります


ところで。。。
雨が降っているのにサンダルとか履いてる人いますよね。
これって当たり前
わたしが古い人間なのでしょうか

私は雨が降ってるときサンダルなど足先がカバーされて
いない靴は履きたくないのですが。。。

皆さんはどうですか



posted at 13:52 | ひとり言 | この記事のURL
コメント(8)
缶詰め [2007年07月05日(木)]
東京2日目。
私以外はみんな出張で東京に来ています。
なので2日目は丸一日拘束されました
それは最初から承知のうえ

もちろん私がひとりで遊びに行くことも出来たのですが。。。

それはとてもとても  無理 な は・な・し

付いていくしかありません。



宿泊したホテルから見た景色

朝9時にホテルを出発し現地で5時近くまで束縛
教室3部屋分ほどの広さの一室でずーっと座って
話を聞きます。

さんに  
いつでも部屋を出てロビーをうろうろしたりボケッとしててよかけんね

と言われていたのでまぁ気楽な感じで過すことが出来ました。
午前中は部屋の中でじっと話を聞いていたのですが
午後からはを食べ満腹で睡魔が襲ってきました

ね・眠い

一生懸命 瞼が閉じらないよう頑張ったのですが
とうとう限界部屋を出てロビーのところで
旅行のパンフレットなどを見たり色々見て回ってたら
眠気がどこかへ飛んでいったようでした

そして部屋へ戻ります。
部屋へ戻るとまた睡魔まで戻ってきました
また外へ出るわけも行かず椅子に座ったまま
コクリコクリ・・・
30分ほどの記憶がありませんでした

それでもまだ時間は3時です先は長い
まだたっぷり2時間はあります
しばらく寝てたお蔭で何とか後の時間は
起きていることが出来ましたが
ずーっとイスに座っているため
お尻がしびれるし辛かったですね

そして拘束の時間はおわり私は解放されたのでした

いつもさんに午後からは眠くなるとさーねぇって聞いていましたが
この日やっとその気持ちがわかりました。
毎回毎回同じ話を聞いているさん
あんたは偉いよ出張も大変なんだね
会社のデスクで仕事してるほうがまだマシです。

その後ホテルへ戻り
品川でおしゃれな晩ご飯を食べ
色んな話で盛り上がったのでした

東京の夜はホントに明るかったです


posted at 18:10 | 遊び&旅行 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール




 
おともだち


http://www.dhcblog.com/okakikko/index1_0.rdf
最新コメント
ポプリ
東京最後の日 (07/08)
mogmog
東京最後の日 (07/08)
ぷりんより
東京最後の日 (07/08)
mogmog
東京最後の日 (07/08)
ぷりんより
どしゃ降り (07/08)
ぷりんより
どしゃ降り (07/08)
sachie
どしゃ降り (07/07)
ふー
どしゃ降り (07/07)
ぽじてぃぶ
どしゃ降り (07/07)
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る