30代も半ばにかかり、独身に戻り
また、自分磨きに時間を費やしていこうと思う
今日この頃です(^_^)

これからは、皆さんの所にも
お邪魔したいと思います( ^^) _旦~~

| Main |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(^_^)v最新記事
( ^^) _旦~~コメント
いっちゃん
気分転換しよう(^_^)v (10/23)
いっちゃん
久々の更新です(^O^) (10/19)
るんるん
久々の更新です(^O^) (10/17)
Phoo→るるさんへ
ビックリです(*_*) (06/23)
Phoo→ピッチさんへ
ラストフレンズ(^_^)v (06/23)
るる
ビックリです(*_*) (06/22)
ピッチ
ラストフレンズ(^_^)v (06/20)
Phoo→るんるんちゃんへ
ビックリです(*_*) (06/20)
るんるんちゃん
ビックリです(*_*) (06/19)
Phooの自己紹介です!!
名前Phoo
性別
血液型O型
星座かに座
出身地関西圏
長所よっぽどの事がない限り怒らない
家族構成バツ1独身
好きなお仕事は・・・私の好きなお仕事は・・・
・いま働いている職場です(^v^)
・スタッフの関係も良いし、なんでも意見を言える職場です(*^_^*)
・人と深く接する仕事で、コミュニケーションがしっかりと取れてないと
 トラブルや事故も起こりかねない仕事です(+_+)
・人と接することで学ぶことも多いです(^_^)/
・働きがいのある仕事、職場です(^_^)v
嫌いなこと・・・短所の目立つ人の悪口をひつこく言うひと
・人のがんばりには、限界があると思う。
・私にも限界はある・・・その穴埋めを周りの人がしてくれる
 本当に助かります
・短所の目立つ人にも同じようにフォローをしていても
 成長が見えない時もある。時間がかかるのかもしれない
・ひつこく悪口を言う人は嫌いです
・こんな人とは、仕事がしにくいです
今欲しいもの自由な時間 仕事が忙しくて休みに休んだ気がしない・・・
好きなアーチストEXILE 心地よい歌がいい 聞き入ってしまう
福山雅治 小さい頃から好きでかっこいい 最近TVでよく見かけるので嬉しいです!!!
プロフィール(^^♪


(*^_^*)大切なおともだち

(^v^)カテゴリ別表示
ログイン
Mypagetopに戻る