PROFILE

有華 *Aka*
CanCamTV
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
らくがき板☆☆☆ [2009年05月27日(水)]

素晴らしく有り難いことに、らくがき板が当選しました!(*'▽'*)
4月にも当たったのでびっくり〜!
DHC様…(*´▽`*)。.。:+*゜'゜*+。.。:+*゜'゜*+。.。:+

今回いただいたのは
☆しっとり潤うシャンプー
Q10ローション
フェースカラーパレットのピンク☆
マイルドローション

前回の採用では、Q10ローションを2本いただいたのでこれで3本目!
マイルドローションまでいただいたので、もうしばらくローションが無くなる心配がない!!(>▽<)
嬉しい〜〜〜♪♪♪
マイルドローションは5年くらい前に使っていて、久しぶりに再会しました☆-(●´∀)ハ(∀`●)ノ☆
う〜ん、この透明で爽やかなデザインのガラス瓶が心を優しく癒やしてくれる…☆
マイルドローションのLサイズを使うのは初めてなので、興奮してます(*゜∀、゜*)ハァハァ

やっぱり大好きDHC&化粧品(*´э)(ε`*)

そしてそして、新発売で気になっていたチーク!!
可愛い色で、ピンクにして良かった(*´▽`*)
早速使ったので、また感想書きます♪

本当に凄く嬉しい♪♪
DHC様ありがとうございます!!<(_ _*)>
大事に大事に使います♪
DHC ♪ [2009年05月25日(月)]

今月の注文♪

マイルドタッチクレンジングオイル
Q10ボディソープ4個
☆歯ブラシ2つ
☆歯磨き粉
ケフィア2個
エアリーヘアワックス

愛用品をリピリピリピ♪と、初めてエアリーヘアワックスを買ってみました♪ヾ(○゜▽゜●)ノ

黒ごまラテ♪ [2009年05月01日(金)]

買ったよ買ったよ〜!
サークルKサンクス限定DHC黒ごまラテ♪♪
169円、うん…高い(>_<;)(笑)けど甘くて美味しかったぁ(*´∀`*)
高いけどまた飲みたいなぁ
前のプラチナココアは発売してたことすら知らなくて
飲めなかったからまた出してほしいよぉ!!(ノ>_<。)

らくがき板♪ [2009年04月29日(水)]

今月の会報に入ってたらくがき板に私の投稿が掲載されていました♪ヽ(≧∀≦)/
凄く嬉しい♪DHCさんありがとうございます!<(_ _*)>

今回いただいたのは…(゜□゜*)
☆彡 Q10ローション2本
☆彡 ラスティングホワイトカラーベース
☆彡 マスカラパーフェクトプロ(ボリューム)

をいただきました!(*´∀`*)゜+*゜

Q10ローションは少し高いので、現品サイズは買えず…いつもDSのSサイズのを買ってチマチマ使っていたので、現品サイズを見るのが初めてで感動!!(ノω<`*)
デカいし重いしロマンチックが止まりません(*゜∀゜*)(笑)

ラスティングホワイトカラーベースは、廃盤になってしまったモイストカラーベースの後継ぎ候補として気になっていたので、いただけて凄く嬉しいです。
お色はクリアイエロー。白かったらどうしよう?!('◇'|||)と届くまで心配してたんですが、使ってみると試供品で貰ったシャイニーベージュと特に変わらないようなお色で一安心…(A*`Д´)ーзホッ
この下地ってパールかラメ入ってますか?
カタログ見ても書いてなくて…
知ってる方がおられたら教えていただきたいですm(_ _)m

マスカラは@コスメで評価が良いので書いてみました♪
なんでも下地が凄く良いとか!そりゃそ〜よ♪アイラッシュトニックを作ってるDHC様なのよ♪下地美容液が良くないわけないじゃない♪ヽ(*`Д´*)/ホホホ(笑)
明日から使ってみよう♪
楽しみでふーっ(* `艸´)
初CHANEL♪ [2008年09月29日(月)]

シャネルのプードゥル ユニヴェルセル コンパクト(プレスドパウダー)をゲッツ。
もちろん自分で買ったわけではございませぬ。
欲しくてねだったわけでもございませぬよ。
お父さんが海外のお土産で、機内でママにとファンデプレスドパウダーを2つ、色とかはわからないから適当に買ったら、
この写メのプレスドパウダーの方は、ママには色が白すぎて合わないから使えない!ていうかママはプレスドパウダーとか使わない(ファンデオンリー)からいらない!
ってなって、「じゃあ私がもらう!!(*`Д´*)」…っという流れでゲッツ!
5800円♪高級だじょ〜♪
海外のブランド物って、初めてだ!(もちろん身の丈に合わない。)


水森亜土ちゃん世界展♪キャッホー!! [2008年09月16日(火)]

月曜日、近鉄で17日まで行われている水森亜土ちゃんの世界展に行ってきましたぁ♪♪
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!直筆イラストがいっぱい!!
亜土ちゃんやっぱり凄いよ〜〜〜!!(*>V<*)キレイすぎます!
月曜は亜土ちゃんのお絵描きコンサート&サイン会があり、見てきました♪
お馴染みのオーバーオール姿で亜土ちゃん登場ヾ≧∀≦)o
歌いながら両手でお絵かき♪♪っはーー!!何度見てもやっぱり凄い!!(oノωノ)(>_<*)
お客さんから可愛いー!の歓声(*^v^*)かっわっいー☆
亜土ちゃんショーは約1時間くらいで、大きな紙6枚にいろんな絵を描いてくれました。
凄い人がいっぱいで、展示コーナーもグッズ売り場も人だらけ(@_@)
ギュウギュウ押されながらグッズを買って、ギュウギュウ押されながら亜土ちゃんのお絵かきコンサートを堪能しました♪(*´д`*)
その後サイン会があり、私は整理券を持ってなかったので
参加できなかったけど、一番前で見る事に成功☆
初めての生亜土ちゃんにク・ギ・ヅ・ケ(● ̄(ェ) ̄●)ポッ
そこでも色紙に絵を描いていて、近くで見れて嬉しかったです!!
速いし可愛いし、色紙うらやましい♪
生亜土ちゃんに熱視線をおくってから、グッズを買って帰りました♪
グッズは少しの種類しか売ってなくて悲しかった(泣)
グッズ売り場も凄い大盛況で売れまくり!
販売のおっちゃんおばちゃん達はずっと商品を出して並べて出して並べて…の繰り返しでした。
原画の販売もあったのですが、だいたい安くても9万円からで、高いのは100万円近くするものが!
高いけど、どれも可愛いくキレイで魅力的で…
お金持ちなら買っちゃうだろうな〜って感じでした。
油絵から絵の具、クレパスなどいろんな原画があって、近くで見れただけでも感動♪
私が見ただけでも10人程買ってる人がいたので、
一週間のイベントの間…一体原画だけで亜土ちゃんはナンボ稼ぐのか…気になる…(笑)

どうでもいいけど、グッズ買ってたら横にいたおばあちゃんに話しかけられました。
「あなた、高校生?」
「えっ?…はい…」
「16?ウチの孫も16なんだけどね、どれがいいかなぁ?」
それでいくつか一緒に選びました。

でも………

おばあちゃん、私19歳ですよ(-c_-o)
よく15歳くらいに間違えられるんで慣れっこだけど、
今日はいつもよりしっかりメイクもしてたのでちょいショックでしたヽ(`Д´)ノ(笑)








気になるチロル [2008年09月14日(日)]

チロルはほんといろんな種類を出しますなぁ〜。
正直どれもそない美味しくはないけど、いつも斬新な味とかパケが気になって、欲しくもないのに毎回チェックしちゃうんだよねへ〜。
んで結局買うっていぅ…

ムックのいちごは普通だったよ!♪
プラチナファンデ☆ [2008年09月13日(土)]

先着2万名に当たるプラチナファンデが届いたよん♪
SPFが40と高いのにびっくり。
いつ使おうかな〜♪
血栓予防 [2008年09月08日(月)]

2年半前?にドロドロ血と診断されてから週3〜5日食べている納豆♪
におわ納豆は食べやすくてめっちゃ楽♪
でもどこ産の豆かあいまいな表記なのが嫌♪怖い♪(笑)
そんな納豆のタレが写真のようになったのは、袋が無くなってエコな感じでいいけど……

た、タレの味が変わった!!!!!(泣)

かつお風味のきいた甘めのタレが…ただの醤油みたいなタレになってしまった………(泣)(泣)(泣)
しかもからしも無くなっちゃったし…(ノω<`。)
そしてあの仕切りの分納豆の量明らかに減ったでしょ…(`Д´ )
エコに変わってくのはいいけど、味とか中身まで変わるのは悲しいなぁ〜ん。

ていうか…写メ…暗っ…


新ビオフェルミンS♪ [2008年09月01日(月)]

新ビオフェルミンSの大きいサイズを買ってランランルンルンなわたし(*`Д´*)
このビオフェルミン…飲んでる方多いんじゃないかな?そう、ただ飲んでる方が…!!

これは飲むのもいいけど舐めるのも最高なんですよほぉ〜〜〜〜〜!!!
何年か前、テレ朝の特番?で健康にかんする実験をやっていました。
そこで出たのがこの新ビオフェルミンS!
なんとこのビオフェルミンを1日1回〜3回、一週間舐め続けるけと、歯茎がキレーなピンクになる!という。ロナウジーニョ並!
ビフィズス菌などの良い菌が、口の中の虫歯菌などの雑菌をすべて殺してしまうんだとか。
実験では口内にいる汚い菌をシャーレ全体に入れて、
真ん中にビオフェルミンSを溶かした液を一滴入れます。
一週間後、シャーレを見てみると…雑菌が繁殖しまくって透明だった底が真っ黒に!!('◇'|||)
でも!ビオフェルミンを垂らした真ん中だけ、シャーレが透明で綺麗なままで、
そこを顕微鏡で見ると雑菌はビフィズス菌にやっつけられて
いなくなっていました!
すげー!すげー!前にタモリ倶楽部でも悪玉菌対善玉菌の戦いをやってて、善玉菌が凄い早さで悪玉菌を食い殺していて、またそれにも感動(*゜∀゜*)
ビオフェルミンを舐めていると、歯茎だけでなく虫歯にもなりにくくなるみたいなので凄く嬉しい〜!
ということで、その番組をみて感動してから食後はよく舐めてます(*´v`*)
歯周病にも良いし、虫歯予防、タバコのヤニで歯茎が汚く
なっている…などいろんな悩みにも良いみたいです。(メ▼(ェ)▼)y-┛~~
お口&胃腸の健康のために、ビオフェルミンSおすすめ♪
ちなみに回し者ではないです(o-∀-)(笑)
たんなる健康好きのプチ情報でした♪(*ゝω・)ノ

| 次へ