以前は結構、自分に自信(笑)がもてた・・・しかし今は単なるデブ。
只今、ダイエットにはぐんでいる最中です。(−д´;;;ハァハァ
私は、寂しがりやなので、気軽にコメントを寄せていただくとうれしいです。なにとぞよろしくデス♪

 
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
おともだち

最新コメント
出会い
おひさしぶりです。。。 (05/23)
お友達
おひさしぶりです。。。 (04/29)
セフレ
おひさしぶりです。。。 (04/11)
最新トラックバック
おひさしぶりです。。。 [2008年03月02日(日)]
 
受験おわったぁーーーーーーーーーー

おひさしぶりです。

なかなか受験でPCを立ち上げることができずに・・・

何ヶ月もたってしまいました。

受験も終わったし、これからダイエットに専念し始めます!
posted at 14:52 | この記事のURL
コメント(21) | トラックバック(0)
友達とデート♪笑 [2007年10月06日(土)]
 
今日は、友達と遊びにいきました。

映画→

プリ→

買い物→

マック→

プリ→

靴屋→

電車→

おうち

そんなかんじでした

久々の、中学のときの友達だったんで・・・

超、はしゃいじゃいましたw

電車の中で合流したんで、その時におもいっきりはしゃいじゃって・・・

あとでめっちゃ恥ずかしい〜って気持ちがこみ上げてきました

それで、今日の収穫(笑)は・・・

ブーティー

エクステ(ハイパーロング みつあみバージョン) 20本ほど・・・

お洋服

 ・チェックのショーパン
 ・レギ(白レース) ←ギザかわいい
 ・ワンピ(マウジーの)

帽子

 ・ニット帽(赤と白のクリスマスっぽいイメージの)

デカサン

 ・茶色と金属っぽいのがついててかわいい

楽しかったので、たくさんおかいあげ〜させていただきました

そのあと、イタリアンでご飯食べてかえってきました

ブーティーが高かった

どーせすぐ壊れちゃうのに・・・

ニットブーツは、ちょっと興味あったんですが・・・

(めざ●しでやってて気になった)

履きごこちがあんまりよくなかったのでやめました

そのとき、カラータイツはいてて変なかんじだった

とってもたのしかったです
posted at 22:00 | 暇つぶし☆ | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
今日は、煮物作りました♪ [2007年10月04日(木)]
 
今日は、夜ご飯のために、煮物を作りました!

材料は、芋がなかったためにさつまいも代用。

人参

干ししいたけ(もどしたものでダシ代わりに使用)

ちくわ(最近、値段あがってきましたね。)

厚揚げ

↑こんだけんの材料です。

鍋は、圧力鍋使用。

シューとなって、5分ほどまって・・・ん〜いい臭い!!

ウチは、火をとめたらすぐに家の外に出しときます。

臭いが部屋中にひろがっちゃいますからね。

そうして・・・待つこと30分弱。

ふたがあいて、ほくほくのさつまいもがひょっこり顔をだしました。

人参も、味がじゅんでておいちぃ〜♪

ちなみに・・・調味料は

味噌、砂糖、みりん、しょうが、しょうゆ

大体、そんなもんです。

おいしくて、わざわざばあちゃん家にまでもって行きました。笑

おいしく、ペロッといただきました。

ごちそうさま〜☆
posted at 22:53 | 食いすぎたッ(´A`#;;言 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
テストおわりました!! [2007年10月02日(火)]
 
テスト終わりました!!

はぁ〜・・・疲れた。。。

何か、今、絵文字使おうとしたら・・・出せません!!!

何故でしょうか・・・?

色も使えないし・・・(汗)

どーしたんだぁーーーー!!
posted at 22:07 | 暇つぶし☆ | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
まったりんこ♪ [2007年09月29日(土)]
 
今日は、友達とエステへ・・・

やっぱり、顔は女の命って言葉・・・わかりますね

なんか、最初はスチームみたいのとかが出てきて・・・

実は、初めての店なんで・・・あわわわわわ

緊張してました

でも、時間がたつとともに音楽が流れてるんで・・・

・・・zzz・・・zzz

オヤスミしてました

あぁ〜・・・イビキとか大丈夫だったかなぁ

お店は毎日いけないんで・・・

DHCを使って、ビューティーを磨こうッ

ペティコは、本格的で、使ってるといい気分になります

オススメですよ


最近は、寒さが一段ときつくなってきたので、肌トラブルがちょっと出やすいんで・・・

時間があるときは、ペティコ
posted at 13:31 | 美しさへの極み | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
シャンプ〜 [2007年09月27日(木)]
 
このまえ、そういやぁ〜雑誌についてたの使ったなぁ〜って思い出しました。

けっこう泡がたってわたしの多い毛もしっかり洗えてよかったです

においも・・・いい香りでした

頭皮にも、なんだかよさそうで、髪の毛がたくさん抜ける時期のときにはけっこうよさそうだなぁ〜と思いました


DHCスカルプクレンジング シャンプー
頭皮のベタつき、スタイリング剤も毛穴からスッキリ。頭皮と毛髪をしっかり洗い上げるクレンジングシャンプー
¥1,600 (税込)
商品番号:3915

posted at 23:39 | 美しさへの極み | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ぴーんちッ! [2007年09月23日(日)]
 
大変!!大変!

1年に一回、必ずやってくるとっても赤くてはれててちょっと硬くてかゆいそんなやっかいものニキビが発生中!!発生中!!

コレは、どうにもできないんです!

原因不明の病なんです・・・(汗)

本当に、いつまでニキビとのBESTフレンド関係が続くのでしょうか・・・

今まで、色々試してきましたが、この強力頑固ニキビちゃんには・・・

いつも困らされています

もう、かゆいし・・・ちょっと痛いしで・・・

あ”ぁああああああああああああああ!!!



DHC薬用ブロッティングローション
肌を清潔、サラサラに整えるニキビ専用化粧水
¥1,260→¥930 (税込)
商品番号:299
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

posted at 22:27 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
脳内メーカー [2007年09月23日(日)]
 
今日、電車に乗っていると・・・

「何??あんたの名前はぁッ?!」

と・・・大阪のおばちゃんらしき人が、前に座ってた男性に名前を聞いていました

何か、「脳内メーカー」が、そのおばちゃんのMYブームらしくて

それで、自分の携帯で、その男性の脳内を調べてあげる・・・

そういうお話の内容でした

もう、社内は、そのおばちゃんの声しか聞こえないってくらい声の音量がすさまじかったです

でも、こんな性格うらやましぃ〜なッ

私は、そう思いました

振り込め詐欺など、大阪は全国@被害件数が低いらしいです。

・・・ん〜・・・わかる気がする

うちのおばちゃんなんかも、気がとても強く、いかにも「コイツ大阪人やな」というような人です。

たまたま隣にいた人にも、「何ショゲた顔して〜どないしたんや

といった話から始まって、最後はなんだか仲良くなっちゃってます

私も、将来はこんなイキイキとしたおばちゃんになりたいなぁ〜



posted at 10:58 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
オールナイトw [2007年09月18日(火)]
 
昨日の夜に、先輩から電話があって、ちょっと前まで、ずーっとカラオケ歌って、それから先輩がカワイーってずっと欲しがってたウ”トンの新しく出たキーケースを一緒に買いに行って・・・あとは、地下でご飯食べて、おうちでまった〜りしてました

やっぱり、私は地下が一番お気に入りです
特に、やっぱり栄地下がまったりできてイイですね〜

あぁ〜ダイエット・・・何かいい方法ありますかねぇ
今年は、全然海にいけなかった・・
こんな体で、ビキニなんて・・・
想像しただけで恥ずかしい
隣とかは、キュ〜っと引き締まったBODYしてるのに・・・
あたしは、何かヨコとかからデロッって何か出てるよぉ〜
posted at 12:11 | 暇つぶし☆ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
メークかいあさりっ♪ [2007年09月17日(月)]
 
今日、メーク道具かなりかいあさりましたww
あたしは、今、めっちゃくちゃジェルライナーにはまってて
アレは、あたし時間がたつとうすくなっちゃってくんですよ↓
でも、ジェルライナーはずーっと濃いままなんで
お勧めです
あと、アイシャドーは、DHCかクールにかこみたかったら、やっぱ「ケイト」がオススメです
ちょい、さいきんは、アウ”リルっぽいかこみ目指してます
でも、あんまりうまくできないんです
何か、いいポイントってありますかね
posted at 22:30 | 美しさへの極み | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/puxukodaiettotetyou007/index1_0.rdf
日別アーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る