2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
http://www.dhcblog.com/sanmago/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
彡(-_-;)彡 [2007年11月24日(土)]
ぬくぬくしてる猫達
外は寒くなりました
昨日の応用 [2007年11月24日(土)]
くっつけたわけではありません。
一枚の色紙から作られました(笑)
我が娘ながら感心します
職人芸 [2007年11月23日(金)]
新聞紙から切り離さないまま鶴を折りました。
BY娘

…暇だったようです(^-^;
王手! [2007年11月23日(金)]
って言ってるみたい?
公式が更新 [2007年11月22日(木)]
今年の分のファンクラブの集い(FW)の告知が少々

どうだろうか 江戸で開催されたらワタシは行けるのか?
来年はどうなってんだろうね

自分のためだけにお金を使うことの難しさですね

子育てが一段落してからでも
いくらでも楽しみはあるからと
思っているのか、言い聞かせているのか

周りがどうでも

ワタシは子供が二人いて
その子たちを一人前にするのが
一番の望み
それは言い聞かせでは無いです

願わくば

老後は楽させてくれよ(あれ)
ニートになるなよ
かわいい孫の顔見せてくれよ


しんちゃん好きだけど
追いかけるのが少々息切れ気味

ゴメンよ しんちゃん

少し熱も微熱になったか

家庭の事情でやむなく離れざるを得ない人も見た
まだまだシアワセモノである
怒られて [2007年11月21日(水)]
腹いせに爪研ぎするチビ
PCを開かず [2007年11月20日(火)]
チビニャンでごまかす更新
風邪が流行ってます
皆様、ご自愛下さいませ〜
ごみ箱に [2007年11月20日(火)]
猫がいる(^O^)
猫鍋もどき [2007年11月19日(月)]
鍋小さいようです
子供なので [2007年11月19日(月)]
たくさん遊んで疲れました。
みなさんおやすみなさい

と言うあんた(チビニャン)がうらやましいよ(^_^メ)
| 次へ