2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プライベートサロン[2006年12月19日(火)]
先日、DHCプライベートサロンに行ってきました。

フェイシャルドッグ
DHC自体は、もう長年使っていますが、
大抵、前のが終わりそうになると、キャンペーンの安いのを買う、
という感じで、テキトーーーに使ってました

で、そろそろ歳も歳だし、乾燥も気になるし、
ちゃんと自分の肌に必要なものを使ってみようかな、と思って。

結果、乾燥もことながら、シミとハリが・・・
乾燥にはコレが、シミにはコレが、ハリにはコレが、と
いろいろ紹介されて、使い方はわかったものの、
めんどくさがりの私が、続くかなぁ。。。

とりあえず、
サロンで買うと安くなるので、一通り揃えてみました


いきなり初っ端から、毎日朝夕はできてないけど、
教わったフルコースは寝る前のみでも、
何日かやったら、既に良い感じ
少なくとも、サロンで買った1本分だけは、
真面目にやってみよう。。。(できるかな?)

終わる頃、またチェックに行ってみるつもりです
Posted at 13:05 | | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sarukiroku/archive/4
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sarukiroku/tb_ping/4
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 21:44

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うらやましい。
ゴージャスですね〜
Posted by:デリバリー  at 2007年11月21日(水) 08:51

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sarukiroku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る