2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*NEWコメント*
あつっっっ [2008年11月30日(日)]
やけどしました
今朝、焼きたてのおもちをなぜか手で持ってしまって
熱いってわかってるのにね…
おかげで、左の親指&人差し指が痛いです
右手じゃないので、勉強に支障なし
ちょっと残念

しぃ


あり? [2008年11月28日(金)]
やぁ〜ん
最近パソコンいじる時間がないです…
かなり更新が滞ってしまった

気が付いたらテスト2週間前きってるのね
びっくりです

我が家のカレンダー 12月14日の予定

リハサール

伸ばすところ間違ってるよね
「リハーサル」の書き間違いかと
でも本当はこの日は、「照明合わせ」なのよ〜
バレエの。
色々間違ってる
ちなみにこれを書いたのは、ままんです

しぃ
ふふふ [2008年11月23日(日)]
今日は念願のスイーツパラダイスに行ったの

うへへ〜
楽しかったな
ただね、すぐにお腹いっぱいになるんですよ
でも、次から次へと新しいケーキが出てくるから
止まらないのよね
食べすぎです
そして学びました
ケーキ食べ放題では、スポンジ類はきつい
シフォンケーキはすぐにお腹にたまる感じがします
美味しいんだけどね
一番美味しかったのは、ベイクドチーズケーキだったかな
チーズケーキ好きなんです

あとはゲームセンターでゆきが、チロルチョコの45個セットをとってくれました
100円で2パック
奇跡的です
ケーキを食べた後だから、食べる気が起きない
明後日からのお供で連れて行きます

しぃ
昨日の富士山 [2008年11月22日(土)]
そうそう
の地学の先生はインターネットで写真公開してるんですよ
SKY PAGEぽちっと
癒されます
きれいな写真ばかりだから、見てください
ふふふ〜(ω)
でも、12月25日から南極なんでね
更新がどうなるかわからないです…
この間は、南極でもブログ更新していきます
って言ってました
ここの写真は無断転載禁止
注意です

最近は富士山が良く見えます
冬になったんだな〜空気が澄んでいます
昨日は夕日もきれいでした

からだと、昨日はダイヤモンド富士のはずだったんです
でも、しぃのからじゃ山頂より右に落ちちゃいました
でも、やっぱりきれい
富士山の山頂辺りにが掛かってる
夕日を受けて輝いてます
冬の晴れた日には、こんなにきれいなのが良く見えます

(ω) [2008年11月21日(金)]
しってた
徳川家光って顔がぼつぼつだったらしい
それで、お母さんに嫌われてたって
おぉ〜う
歴史の裏側
ふふ [2008年11月18日(火)]
しぃの学校の地学の先生
南極探検隊に選ばれました
小さいころからの夢だったんだって
それを叶えてしまうなんて素敵です
だから、教壇を離れて1年間、南極です
大好きな先生だから少し残念
明日、最後(?)の話を聞きます
しっかりと心に焼き付けようと思います

スターバックスの期間限定ラテが飲みたいです
クリームブリュレラテ
気になる木になる〜
今はカップがクリスマスデザインみたいです
飲みに行かねば

しぃ
あがっ [2008年11月17日(月)]
あっちゃぁ〜
気が付いたら、前に記事から1週間も経ってしまったのねん
なんか毎週、何かしらのレポート提出が待っている
疲れるがな
今は保健レポートが大変です
AEDについて
調べやすいんですけど…
最低提出枚数に達せませんよ〜
がんばらねば

タロット占いができるとかっこいいなぁ

コンビニでなんちゃってオレンジジュース
あるらしいです
パッケージが醤油で、色も醤油
でも味は
ん〜飲む気がおきなかった
でもいいネタですよね
見つけたら、しぃの代わりに飲んでください

しぃ

| 次へ