スレンダーからリバウンド。
・・・でも、復活するまで頑張ります!!
アラフォーですけど・・・気にしなぁ〜〜い!

Hiromi Goファンの人、この指、と〜〜まれ!

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
素敵にGO!(ダイエット経過)


グラフを拡大する
やる気・・・あるのか! [2009年05月08日(金)]
GW、終わっちゃいましたね。
ダイエットも兼ねた節約生活も、このGWで見事に家族の手で無残な形に

せっかく、私の春のイベントを目標に頑張ってきた体重が悔しいです!
と、いうか・・・私のやる気のなさに落ちこんでいます。

ダイエットアワードで優勝された森下さん、素敵ですね。
きちんと子育てをされて、三ヶ月という期間に見事に変身!
恵まれた身長を生かしたファイナルステージの衣装も似合っています。
彼女のブログを参考にして、また一歩から頑張ります。
10:59 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sognidisogni/archive/38
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sognidisogni/tb_ping/38
プロフィール


募集中♪


歌うだけでエクササイズができる!?
 超イケイケソング!!
リンク集

http://www.dhcblog.com/sognidisogni/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る