今まで いろんな ダイエットをしてきた私
リバウンドを重ね重ね 人生で一番のデブに なってしまいました

ここから 脱出したい
これが 最後のダイエットにしたい

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
れいの ダイエットグラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
更新しました
コメントありがとぅ〜です
やっくんさん←れい
今日は きちんと(^^)v (10/03)
マロンタルトさん←れい
今日は きちんと(^^)v (10/02)
マロンタルト
今日は きちんと(^^)v (10/02)
mayuさん←れい
食べてしまった (><) (10/02)
ぶーさん←れい
食べてしまった (><) (10/02)
マロンタルトさん←れい
食べてしまった (><) (10/02)
ぶーさん
食べてしまった (><) (10/01)
マロンタルト
食べてしまった (><) (10/01)
最新トラックバック
まだかなぁ〜(^^ゞ [2008年10月03日(金)]
いつ来るの

生理がまだなんですぅ
生理後の痩せ期を 待っているのに・・・

あっ 決して 妊娠の疑いはありません
悲しいことに  どのくらいしてないのだろう って感じなので。。。

痩せ期で 60kg台になりたいなぁと 
気持ちばかり あせってます

 バナナ2本
 お手製お弁当
  ココア味

 70.0kg   42.5%


posted at 20:45 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日は きちんと(^^)v [2008年10月02日(木)]
きちんと 

今日は 誘惑に負けず 頑張りました
あとは 運動をすれば良いのだけど・・・

今日は のお掃除をしないと いけないから・・・ こんな時間からですけど・・・

言い訳なんですけどぉ〜 
仕事が忙しくて 学校・保育園のお迎え 買い物して帰ると 
20:00になることもしばし。。。
それから 夕飯作って  
21:00には就寝させないと
で 毎日がバタバタで お掃除とお片づけが おろそかに

旦那様が 気味になってきたので そろそろやらなければ
運動代わりに お掃除で 汗をかいてみようかな

 バナナ3本
 セブン(ねぎカルビ弁当)
  ココア味
 ティラミス


 70.4kg   43.0%
posted at 20:03 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
久しぶりのバカンス (*^■^*) [2008年10月02日(木)]
韓国旅行だぁ 

1年前ぐらいから 会社の人たちと 計画していた旅行
行く気満々で 準備をしていた れい

ところが を実家に預けるつもりでいたので 
お願いしたら ばぁばに反対
旦那様には 実家のをもらってから 報告するつもりだったから 
報告する前に キャンセル

でも 会社の皆さんが 『次はないと思うから 是非是非行こうよ』 
と誘ってくれて・・・

だめもとで 旦那様に報告 
意外と あっさり   こっちがビックリでした

海外旅行は 初めてではないけど 
旅行嫌いな旦那様なので 結婚後初の旅行です
多分 絶対 旦那様と海外旅行は ないと思うから・・・
達もも預けて 思いっきり 楽しんでこようっと

旅行中は ダイエットも お休みかな
でも 《カプサイシン》で 脂肪燃焼 
辛いの苦手というより 嫌いなワタシには無理かな

今回は 旦那様に感謝です

  

この本とネットで 下調べ中です

韓国でおすすめあったら 教えてください
できれば 
安くて おいしくて お得な情報を
posted at 05:30 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
食べてしまった (><) [2008年10月01日(水)]
10月初日なのに。。。

やってしまいました。。。
『10月から また頑張ろう なんて言っていたのに・・・

買い物を空きっ腹で行ったら いけませんね
生理前の食欲旺盛なのも 拍車がかかり。。。
バナナがあるといいなぁ なんて買い物してたら 

うまそぅ 食べちゃえ』 と  が  ⇒  に早変わり

明日から 今度こそ 頑張ります
バナナも たくさんあったので 2房買えました

の運動会は 恥ずかしがり屋&やる気のなさ で終わってしまいました

 バナナ3本
 セブン(ブリトー ハム&チーズ) フライドキチン
 ラーメン

 70.2kg   41.5%
明日の計測が怖いよぉ〜
posted at 20:58 | ダイエット | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
今日は運動会 (o^o^o) [2008年10月01日(水)]
こちらは  です

でも 運動会はやります
だって 市営総合体育館で やるんですもの

でも の保育園は 行事全てが 平日なのです
変わっていると思いません

今年からは 親子競技以外に お遊戯と個人競技が加わり 楽しみです
照れ屋のは 最後まで出来るのでしょうか

行ってきます
posted at 05:45 | 息子たち | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
9月の結果 (^^)v [2008年09月30日(火)]
 9月のダイエット結果 

9月の  -3kg
ワタシ的に もう少し 落ちるかなっ と思ってたけど

 がなくなっちゃったり  を2食⇒1食に変えるなどあったから 
まぁまぁの結果かな と思うことにしました

10月 また新たに 頑張ろう

 バナナ1本
 お手製弁当
  ココア味
 おせんべい プロティンバー1本

 70.2kg   43.0%
posted at 21:55 | ダイエット | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
バナナダイエット効果? (o^o^o) [2008年09月29日(月)]
早くも。。。

昨晩 実家でだったから 結構食べたのに
しかも 生理前なのに

 が減ってますぞ
すごいなぁ

このまま 頑張ろう

 バナナ2本 
 ほっともっと亭 (チキン竜田弁当)
  ココア味

 70.0kg   43.0%

posted at 23:58 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
美容室へGO (*^□^*) [2008年09月28日(日)]
3ヶ月ぶりです

今日は 実家に達を預け 3ヶ月ぶりの美容室に行きました
みなさんは カットってどのくらいの頻度で行ってるんでしょう

10年以上前から知ってる人のお店なので いつもお任せ
自分の好みや髪質などを知ってるので パーマ・カラーに失敗がない

今度は プリン頭になっているから カラーをしないとなぁ

 バナナ小3本
 セブン(ブリトー ハム&チーズ)
 ご飯 かぼちゃの煮物 卵焼き 鮭 ←今日は実家で夕食


 70.4kg   44.0%






posted at 22:00 | 美容 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
メイク会 o(^−^)o [2008年09月27日(土)]
きれいになった

今日は 潟Rーセーから出ている COSME DECORTE(コスメデコルテ) 
高級化粧品を使って メイク会に 参加しました

ワンマンで 自分にあった メイク方法を みっちり教えてくれました
メイクは好きだけど プロの人に 教えてもらえるのは 滅多にないから
すごく 楽しかった

『こんな自分にも なれるんだ』 
自分の顔の印象や欠点を 知りました

 
お土産まで もらいました

お値段も結構するんだぁ 










 バナナ2本
 いくら丼
  ココア味
posted at 21:13 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
バナナが大量(´∀`) [2008年09月27日(土)]
まだこんなに・・・

 
  7時ごろの買い物でしたが
 
 まだ こちらのスーパーには
 たくさんありましたぁ
 これは 大きい房専用棚
 
 この3倍ものスペースにも 1房(5本)のが 
 ズラ〜とありました

 これも いつかは なくなるのかな




 画像がひっくり返ってますが・・・


 昨日  70.8kg   39.5%
 今日  70.6kg   41.0%












posted at 09:20 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
こんな ワタシ です


おともだち ありがとぅ

愛用してます♪
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る