柴犬に癒されてください。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
詰め込みますよ!1週間分
[2008年05月04日(日)]
ホントに1週間近く、更新しないと無駄に書きたいことあるわ〜思いついた順に書いてきます

やばいっ!1週間後の11日から公務員テスト始まっちゃうわ〜心の準備ができてない・・・ドラゴンボールの「精神と時の部屋」(現実世界の1日が、精神と時の部屋では1年分の部屋のことです)に入って、完璧にしたいついでにスーパーサイヤ人の壁を越えてセルを倒したい・・・(知らない人はスルーしてください知ってる人はにやっとしてください

さっき、土曜夜11時からのハチワンダイバーってドラマ見た!!将棋の話だけど結構おもしろいから、見続けてみようかなと思いました

気づいたら世の中はGWに突入してました笑

先週の話なんですが、昔の(って言っても2年前ぐらい)居酒屋のアルバイトで、一緒に働いてた、S君と久々飲みましたバイトしてる時は、12時に終わるんだけど、既に10時ぐらいから、バイト終わった後どこで飲むかって話をしてて、65%の確率で2人で飲んでた仲ですでもバイト辞めてからは年に2回ぐらいしか会わなくなったんで、ホントにこの前は、久々で楽しかった

後、またまた先週、就職して大学卒業した友達と大学で会ってお茶して、夕飯食いました今、大学で知り合い率がほぼゼロで行っても、勉強するだけの寂しい学園ライフを送ってたけど、久々の旧友との再会でパワーをもらったんで、マジ良かった

なんて脈絡もつながりもない話を、書き殴った文章にお付き合い頂いて恐縮です

続きを読む...
Posted at 00:41 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
なんでやねんッッ!
[2008年04月30日(水)]
関東人だってたまには、使いますよ

なんでやねんッッパート1

時は遡ること、1ヶ月前の話。大学の図書館に行く前に、ジュース買おうとしたんだけど、よくコンビニで売ってる紙パックジュースが自動販売機で売ってることが判明して、ミルクティー500mlが飲みたくて買おうとボタンを押した時、それが起きましたッ
その自動販売機は、ジュースにそれぞれ番号が決まっていて、ミルクティーは15番で、ちゃんと15のボタンもあったのに、急いでて、何を思ったか「1」と「5」のボタンを順番に押して15になると思ったわけです当然、自動販売機から出てきた飲み物は、番号「1」のりんごジュース(小さめのやつ)が出てきて、なんでやねんってぽろっと言ってしまったのでした・・・(悔しくて1ヶ月前のことをまだ覚えてたよw)

なんでやねんッッパート2
これは、今日の話だけど、また昭和の日の祝日だというのに、大学の図書館に勉強しに行ったわけだけど、今度こそミルクティーの紙パックのやつ買ってやるとリベンジに燃えて、無事買いましただけど、ストローがついてなかったんですこの前のりんごジュースにはストロー付いてたのに、ミルクティーはついてなくて、しょうがないから普通に口から飲みました
続きを読む...
Posted at 01:03 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
昨日と一昨日の話題だけどなにか問題でも?
[2008年04月22日(火)]
おぎやはぎ風のタイトル付けましたけど何か笑

というわけで、ブログで時を遡ってみます

一昨日(一応日曜日)→務員模試受けてました5回目ですもう受けなくていいんじゃないかって思ってたけど、受けた人に参考書がもらえる特典があるのを知って気づいたら、申し込んでた始末です

出来は悪かった〜勉強してる科目はいいんだけど、あんま最近やってないのが悪いって当たり前のことだけどw弱点克服のため勉強せねば

昨日(月曜)→この時間だから、日付変って間も無いけど、一応昨日でお願いしますっ!月曜は、模試の復習のため、近くの図書館まで車走らせて行って来ました

久々の運転だったから、事故起こさないように普段より気を付けて運転しましたもう、学校始まってるから、図書館空いてるだろうと思ったけど、熟年の方々が結構いて、若干混んでましたでもそんなの関係ねー状態で、勉強しました笑
続きを読む...
Posted at 00:54 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
眠い・・・
[2008年04月15日(火)]
早く寝ようっと
続きを読む...
Posted at 23:44 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
夕食はラーメン!!!
[2008年04月08日(火)]
深夜1時過ぎにこんばんはたか☆ブロの時間がやってまいりました(ラジオ風)
今日は友達に遊びに誘われて、勉強するって言って断ったけど、じゃあラーメン食べ行かないって誘われて、行くことになりましたその後、家からすぐ近くで、良くファミレスに一緒に行く友達も誘って3人でいざ出発なんでも、そこのラーメン屋は、北海道の有名な店で修業してきた人が作っていて、わが県NO1のミソラーメンの味らしいんで期待してました

味はかなりおいしかったと思いますッッ!!!3人全部スープ飲み干したしうちの近くに、毎日行列の絶えないラーメン屋があるけど、そことはまた違った味でナイスなお味でした笑

じゃあこの辺でお別れですみんな最後まで見れくれてありがとうじゃあ、最後に、春らしいこの季節にぴったりのこの曲でお別れですケツメイシ「サクラ」どーぞ(最後までラジオ風です、今日は)
続きを読む...
Posted at 01:17 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
世にも奇妙な日記
[2008年04月03日(木)]
世にも奇妙な物語見たんで、変なタイトルつけました笑

やっぱ世にも奇妙な物語はおもしろいッジャンルも、怖いのからおもしろいのまで本当に、2時間半、奇妙な世界に浸れて最高ですでも、何と言っても、話の進行をするタモリさんのおかげで、おもしろさ2割増しです

昨日の話だけど、昨日は1日で3万円弱使いましたどんだけ使ってんだって、思うかもしれないけど、通学定期で約1万円で、土曜にある模試で1万円で、原チャの調子が悪くて、バイク屋行ったら、バッテリー切れてて7350円かかりました・・・ふぅ〜結構使ったな〜そういえば学生証が新しく交付されて、有効期限が平成21年3月までになったんで、当分映画見たり、遊園地とか全部学割使えるんでラッキー笑
よく考えたら、みんな友達とか同じ学年だった人達って、1日から入社式で働いてると思うと、すごいな〜みたいに思っちゃいます最後に、昨日学校行って桜が綺麗だったんで、写メ取りました良かったら見てくださいな
続きを読む...
Posted at 00:28 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
山形から帰省!!!
[2008年03月31日(月)]
眠いけど頑張って書きます><書き終わったら、間違いなく寝ることでしょうzzz

とりあえず、買ってきた(自分のために)お土産は、牛タン(今日の夜全部食べちゃいました)、ラ・フランスジュース(缶で1本110円するやつを3本ぐらい)、ぐらいです・・・

そういえば、お土産の話のついでに去年のお土産の話も少しします
去年の8月終わりに、山形行ってたんだけど、帰りにラ・フランスのワイン(1本1050円)を買って、就職決まったら飲むぞって思ってたんだけど、未だに決まってなくて飲めてないんです今日、お土産コーナーで同じやつが置いてあって思い出しましたワインは寝かせば寝かすほど味わいが増すみたいなイメージを持ってるから、おいしくなってるに違いないって想像してます笑

最後に、山形名物のたまこんにゃくです!あっち行って2本は食べたな〜^^からしつけると、さらにおいしい
Posted at 00:49 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
山形からA!
[2008年03月29日(土)]
タイトルの山形を北の国にすると、あのドラマのタイトルになります笑かなりどーでもいいけど;;

また、今日もおじさんのパソコンを勝手に借りてセッセとブログ書いてます

今日やったことはしょーもない事なんで、しょーもない話を見たくないって言う人は、見ない方がいいかも

で、しょうもないことが、今年高校入学するいとこと、一緒にジャスコに行ったんんだけど、行った理由が、24歳の違ういとこの彼女がジャスコで働いてると知って、ちょっと話してこようというくだらないものです;;1回目行ったら、休憩中で、2回目行った時も休憩中で、3度目の正直でようやく会えて良かったですでも、いとこの彼女からしたら、迷惑だったかもしれません

後、夜に19歳のいとこが仕事から帰ってきて、またジャスコ行くことなって、久しぶりにプリクラ撮りましたプリクラも進化してて、びっくりした山形2日目でした
Posted at 01:10 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
山形県から!
[2008年03月27日(木)]
ちょっと色々あって山形県のおばあちゃん家にいます!勝手にPC借りて書いてます笑

でも、東北はまだまだ寒いですね〜;;寒がりな自分にはきつい!でも、今日は温泉で暖まってきたんで良しとしよう

免許合宿で、山形行った時に、毎日温泉入りに行ってたら、肌がしっとりつるつるになって最高でした温泉は日本の宝だな〜でも、飲用の温泉はお腹壊しそうだから飲みませんでした・・・

そういえば、今日10年振りくらいに、赤湯ラーメンって店の辛子味噌ラーメン食べることができました><結構、混んでる店で、2時ぐらいに着いても少し並びましたけど、味はおいしかったというわけで、山形日記1日目を終わりにします
Posted at 23:24 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
大学の仲間へのメッセージ。
[2008年03月26日(水)]
どーもこんばんは最近良く更新してます><でもこの話は気持ち的に今日書かないといけないんで、今日書きますッッ後、完全に私用に使ってます;;

今日、大学の卒業式があって、大学を留年した自分は当然行かなかったわけなんですが、その後の卒業パーティには参加しました!これが、大学で出会った、ちょっとしか話さなかった人とか、いっぱいいるわけですが、もしかしたら会うのが最後になるかもと思ったら行かずにはいられませんでしたみんな、スーツの中、留年してるって理由で一人私服で行ったんだけど、一人浮いててちょっと後悔しました笑

でも、ホント2時間楽しかった大学の友達と久々あって、Hまちゃんからもらった、バリの卒業旅行のおみやげ、大事にしますでも、心残りは、今真っ最中の飲み会に参加しなかったことです・・・やっぱ、自分の中で今の状態では行けないと思って、家で勉強してました;;みんなホントごめん><というわけで、一人ずつコメントしてきます。短めに。

H村君→ダンスサクールから一緒で(途中で辞めてしまったけど)、いつもみんなの気持ちを1番に考えて、頼れるお兄さんでした!ありがとう

Mトゥー→実はあんま、二人きりで話す機会は少なかったけど、一緒にいると、リラックスした気分になれました!ありがとう

H山→まず、飲み会の場所をいつも提供してくれて助かりました!ありがとう!H山の、みんなが興奮してきた時にまとめる所がGoodだったよまぁまぁって感じで。

Hじめちゃん→歳が同じって事で、実は1番?気兼ねなく話せたと思うよみんなには、いじられてたけど、それも一つの愛嬌って言う個性だと思うから、そんなHじめちゃんでいてくれ笑

BBけん→なにやっても、一生懸命で、頑張りやで尊敬しますBBけんなら、就職しても、絶対うまくいくと誰もが信じてると思うんで頑張ってください

4ごる→結局最後会えなかったし、今飲み会にいるか分かんないけど、自分の目指した目標頑張って!スノボーでは、例のおもしろい事件は忘れません笑

Hまちゃん→Hまちゃんは、しっかり内面に強い芯があって、一緒にいてマジ楽しかった!特にみんなで、スノボー行った時の、イナバウワーなテンションはやばかった笑

Yまちゃん→Yまちゃんとは、まじ語り尽くせない思い出があるのに、今日行けなくて申し訳ないっすみんなで、ばかした事絶対忘れないでくれ後、Yまちゃんは、ホント優しくて、2歳上なのに、タメかと思うぐらい楽しく大学生活送れたぜ

Dいち→今は日本にいないけど、戻ってきたら見てくれればいいや。Dいちは、正に新しい風を運んできてくれたし、一緒にいてマジ楽しかったノリは軽いけど、情に熱くてマジ女の子がほっとかないぜ笑

と長々書いたけど、みんなこれからも仲良くお願いします最低1年に1回みんなで近況報告できたら嬉しいんでよろしく笑
Posted at 00:22 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/takasix/index1_0.rdf
おともだち

ブログパーツの森
オーダーカーテン社会保険労務士事務所パタンナー
社会保険労務士事務所複合機ファッション専門学校
社会保険労務士事務所仲介手数料 無料デザイナー
ログイン
Mypagetopに戻る