リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
CharaとNOKKO [2007年11月12日(月)]
CharaとNOKKOとっちが好きですが?
大半の人はCharaかな?
私はどっちも好きだ〜

Charaは甘酸っぱい歌より、別れ歌が好き。
Charaの別れ歌って、「お願い何でもするから捨てないで〜」
的な歌詞が多いんですよ。彼氏に依存的っていう感じでしょうか?
でもその代わり彼のことで頭がいぱいでーって感じがすごくかわいい。
そういう歌詞に女の子はキュンってくるんですよね

それでもってNOKKOはどうかとうと。
本人のイメージもあるんですが官能的な恋なんですよ。
もちろん彼に恋してるけどふられても
「次の恋いきますよ〜」てきな強さって言うか
ウジウジしない感があるんですよ。

せつなく終わりそうな恋にしがみつくか、終わった恋を悔やむけど次にかけるか
そんな違いかな?
でもどっちが好きかは好き好きです。

何度も言いますが
私はCharaもNOKKOも両方好き

追伸
Charaで好きは歌はBreak These Chain(別れ歌)
と大きな地震がきたって 罪深く愛してよ(甘酸っぱい歌)
どっちもデビューしたてころの歌です。
NOKKOは奇跡のウエディングマーチ 天使のラブソングです

聞いてみてください
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tnk/archive/30
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tnk/tb_ping/30
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント