産後20キロ太ってしまい、脂肪肝を患うまでになってしまった私。
まだ24歳だけど、体型は立派に典型的中年太り体型。
ダイエットして健康と美容を手に入れようと日々奮闘します。

プロフィール


カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
気になってしょうがない商品 [2008年06月15日(日)]
これ、すんごい気になる!!

やってみたい。。。

でも、ちょっと高い??


でも、ドクターシーラボさんでは同じ遺伝子検査キットが3万円だったから、

それを思うと破格なのかも??


う〜ん。。。

ポチしたい衝動をぐっと堪えてるけど、近々やっちゃう予感。。。


DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット【VIP会員様限定キャンペーン】
【VIP会員様だけの10%特別割引】DHCは遺伝子レベルからあなたの健康と美をサポートします
¥5,250→¥4,725 (税込)
商品番号:40021
キャンペーン〆切日: 2008年07月09日

Posted at 23:51 | DHC | この記事のURL | コメント(26)
パワーAHA [2008年05月24日(土)]
かなり久々の更新です☆


今、パワーAHAでピーリング中で、なんとなーく携帯で検索したら、

DHCブログに引っかかり、モバイルが今日からだと知りビックリしたとこΣ( ̄□ ̄)!




今、パワーAHAつけて5分程で、肌がぴりぴり痛いとこ(泣)



我慢したら、つるつるお肌になるから、今は我慢
Posted at 18:03 | この記事のURL | コメント(0)
*** うるおい美率*** [2008年05月05日(月)]
【うるおい美率】48本セット買っちゃいました!
(*≧m≦*)



【キュプルン】4本入りがなくなって、お得にまとめ買いしようと、

コラーゲンアップデート】

【うるおい美率】

【キュプルン】

【フラコラ】

で単価一番安くなるのは?

って探して、166円になる【うるおい美率】48本入りが一番お得だった♪


【うるおい美率】
まだ飲んだことないんだけどね
(^^ゞ


評判いいから期待してます
(^O^)v



明後日届くんだって!
Posted at 03:31 | この記事のURL | コメント(0)
キュプルンの効果 [2008年05月05日(月)]
今夜は【キュプルン】4本あった最後の1本を今飲みました
(^-^)v


前に【コラーゲン10000】の小ペットのを毎日飲んで効果がなくて、美容ドリンクは信じないって思ってた。


でも、【キュプルン】の評判が良くて、4本だけ買いました。


日焼け止め塗りすぎで荒れた肌が改善されました
(*´д`*)
Posted at 03:19 | この記事のURL | コメント(0)
キュプルン [2008年05月02日(金)]
キュプルン、いい!

日焼け止め塗りすぎでボロボロになってた私の肌が回復し始めた!!
Posted at 00:22 | この記事のURL | コメント(0)
キウイを1日1個 [2008年05月01日(木)]
最近、美容のために毎朝1個キウイを食べてます(*⌒▽⌒*)

キウイ苦手な私ですが、ゴールドキウイは大好き。

キウイを1個食べると1日に必要ビタミンCを摂取できるらしいです。
Posted at 08:42 | この記事のURL | コメント(0)
コラーゲン10000 [2008年04月30日(水)]

ジムの帰り、
オープニングセール中のDSでコラーゲンパウダーを買いました〓


詰め替え用がお得かと見たら、
特売品の缶の方がお得だった☆



アミコラを前に見切り品で安く買ったんですが、挫折経験あり(´・ω・`)


今日のDSでは、アミコラは1500円、これは980円でうってたので、こっちを( ̄ー ̄)



しかーし〓〓


罠が隠されてた((((゜д゜;))))



それは


コラーゲン10000の棚に、アミコラが1缶だけ置かれていた事!!


危うく間違えてレジ持ってくとこだった((((゜д゜;))))


今日から飲んでみます。


コラーゲンは日焼けしやすくなるって噂が怖いから、
なるべく夕方以降に摂取します\(^o^)/


美容ドリンクは毎日は飲めないから、これで頑張ります。
Posted at 21:56 | この記事のURL | コメント(0)
園ママ… [2008年04月30日(水)]
今日は11時までの「砂時計」再放送見終わったら、ジムへ行きます(*≧m≦*)

頑張って筋トレと有酸素運動します♪


今日は朝からちょっとイヤなことあったから、気持ちはすごく鬱。

女ってね、ママになっても女で、ほんと表面は柔らかくしてても、すごく陰湿だよね。

私は学年で一番若いママなんです。

服装や化粧は地味さでトップを争うぐらいカジュアルだけど、若さだけで正直浮いてます。

なんかね、はじめっから変な雰囲気だったりするんだよね。

はなから仲間外れにされたり、悪いことなにもしてないつもりだし、理由はなにも思い当たらないのにね☆

なーんて、園ママとの関係をちょっとグチったのでした☆


気持ちが鬱で落ち込んでる時は、部屋でじっとしてたいけど、多分、そんな時こそ無理にでも体動かしたり外にでたりするのがいいと、客観的には思う…。

…いや、ほんと、部屋で悶々としながらテレビぼんやりみたいけどね(´ヘ`;)


だから、このドラマ終わったら頑張ってジムいってきます!
Posted at 10:35 | この記事のURL | コメント(0)
キュプルン♪ [2008年04月30日(水)]
今朝はお肌の調子がいい!
(・∀・)イイ


最近どうにも荒れまくってたけど、これを飲んだおかげかも〓


今だけ限定で1本えまけつきらしいですε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted at 09:57 | この記事のURL | コメント(0)
ブツブツだらけ [2008年04月29日(火)]
最近なぜか肌ががさがさで。

しかも、オデコや頬に無数のブツブツ。

生理前でもないのに、なんでだろう?

荒れてるせいで、日差し浴びたら頬がヒリヒリする。


普段は買わないんですが、良いとの噂を聞いて、奮発して買ってみました。

今なら1本おまけつき☆

いいのかなぁ?

今日飲んでみて、明日に期待します。


もしかして、日焼け止め

強い日焼け止めを毎日塗ったら荒れるとかいう噂きいたことある。

SPF35のを毎日顔に塗ってるから?

でも、35はあんまり高くないよね?

乳液タイプだし。

明日からウォータージェルに変えてみようかな。

ブツブツだらけの顔、イヤだ。
Posted at 16:23 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/tongari0629/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る