高校生のころにちょっとした文を書いていたタイトルから「憂鬱マニア」とつけました。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ann Norton
飲むQ10 (05/30)
最新トラックバック
☆ピノのストラップ当選品☆ [2007年07月13日(金)]

ちょっとおいしそうです(笑)
底にはスイッチがあって、押している間はLEDが点灯するみたいです☆
posted at 18:03 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
もう届いちゃった♪ [2007年07月12日(木)]
先月は本当になかなか届かなかったオリクラ。
今月はもう届いちゃった♪びっくり!
今までこんなに早かったことないなぁ。
今月の表紙は良いですね☆一時、クールビューティのありえない本当にモデル!?
とか疑うようなモデルにガックリしましたけど(笑)
原液美容液のトライアルキットがなくなっちゃうんですね〜。もしかしたらリニューアルなのかな?楽しみにしてます☆
posted at 16:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
オリクラについて [2007年06月20日(水)]
最近ここ何ヶ月か、オリーブクラブ届くの
だんだんと遅くなってません!?
ちょっとどうなってるんですかぁ!?
毎月楽しみに待ってたのにぃ
って人、他にも多いはず!
posted at 19:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キラキョロ缶ゲット! [2007年03月31日(土)]

チョコボールのおもちゃの缶詰ゲット!
posted at 15:39 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
アウトレット追加☆ [2007年03月20日(火)]
サプリメントはひとつずつしか注文できませんが追加されてますね♪
ひとつずつしか、ってのがアレですね〜(笑)
posted at 00:33 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
☆5000ポイント交換☆ [2007年03月14日(水)]
オリーブオイルがなくなりかけだったので5000ポイント交換したのですが、中身をご紹介☆
♪オロデヘナベ
ウスターソース
香酢ドレッシング
ふりかけ
ヘルシーピース3種
♪甘夏マーマレードジャム
チキンスープ
カレースープ
以上の食品だったと思います☆
posted at 18:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
☆7日ポイント10倍☆ [2007年03月07日(水)]
私が広めたカード、会員数増えてるみたいで嬉しいです☆
通販の場合、お買い物した日が7日でも請求書では日にちがずれてることもあるけど、DHCさんはちゃんと7日になるのでお買い物しやすいです(^-^)
なぜなら7日にお買い物するとポイント10倍☆しかもこのカード、ほとんど何でも買い物した物1%オフで買えちゃうのが最大の魅力ですよね☆
さて今日は先月に引き続きまた青汁豆乳を注文!本当においしいですよね☆トロっとしててまたおいしい♪
発芽玄米みそもまた注文。味噌汁作りにハマッてしまい、先月買ったのあと少しだけしかなくて早く届かないかな。
あとはサプリメント数種など。
今回、ケータイで注文したのですが、なかなか進まなくて、やっぱパソコンでないとお買い物しにくいですね(^_^;
それになんか最近やたら混み合っているような??
posted at 08:02 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
密かなる計画 [2006年12月27日(水)]
もうすぐみんな大好き、バーゲン
今年こそは行きたいな〜
私は神戸に住んでいるのですが、
東京にまで好きなブランドの為に買いに行きたい
ただでさえ、子どもいたら外出大変なのに、東京…
行ったことない東京!どんなとこなのかしら!?
話は少しそれますが、DHCって通販だから全国どこでも買えちゃう、
ってのがしみじみ良いところだな〜と。
子どもができてから会員になったんですから。
子どもがいるとなかなかゆっくり見に行けませんものね…。
ダンナと一緒に買い物行っても、多少は楽ですが、
待っててもらって選ぶのもなんかね…と。
むしろ毎月DHCさんでお買い物してるもので…
バーゲン用にお金貯めとくんだったな〜と反省(笑)
posted at 16:22 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
SOUL'd OUT [2006年12月14日(木)]
今日はほんとはライブに行く予定だったんです。
ライブチケットが当たったので。
でも一緒に行くはずのパパが仕事で行けないとかって。
一緒に行く人がいなくなって
ほかの友達誘ってみるのもめんどうだし
いいかな・・・って感じ。
でもほんとは行ってたまにはストレス解消して
歌も楽しみたかったな〜
posted at 18:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
HP発見! [2006年12月12日(火)]
私の大好きなブランドのHP、
なくなってしまって悲しかったのですが、
今日また検索してみたら発見
嬉しいけど、ショップリストには
鹿児島しか…神戸に住んでる私としてはツライ…
しかも店舗が入ってるはずのショッピングビル内検索しても
ブランドが出てこない…
うーん
誰かどこにお店あるのか教えて欲しいですわぁ
posted at 17:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/yuuutu-mania/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る