大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

| Main |
プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
私の履歴
X年3月〜高校卒業し北海道を離れ名古屋で極貧勤労学生の生活。ほぼフルタイムで働き定時制の専門学校に通い時間に追われてた為、標準体型でした。
X年4月〜専門学校卒業し知事試験合格。通うのは仕事だけで良い生活になる。資格取得で収入が増えて食べる事に困らなくなった。
活動量ダウン↓ 栄養アップ↑当然の如く太りだす

貧乏過ぎて今まで行けなかったRCサクセションのライブに行ける様になり念願の生の清志郎に会う
他県のライブへも追っかけまわす
X年10月〜3年間の名古屋ライフに終止符
北海道へUターン
就職先の寮で質素な自炊生活
初めての3交替勤務とみんな宇宙人?って位に
聞いた事のない専門用語が飛び交う職場に自分の未熟さを思い知らされ毎日悔し涙で枕を濡らす

当然、ちょっとずつ痩せていきました

X年X月〜3交替勤務者の寮なのに時間を問わず繰り広げられる先輩部屋でのドンちゃん騒ぎに耐えられず寮を出て実家に戻る

毎日、母の手料理を食べてすくすく育つ
一年で10Kg太る
その後もどんどん増量
X年1月「私をスキーに連れてって」から数年後ですがスキーブームは続いていたよ
私もまんまとハマった
しかも吊り橋効果?
屁とも思ってなかった無愛想な男を好きになってもーた
X年2月〜無愛想な男の気を引くために72Kgの体重を何とかせねばと思い込む
食事を極端に減らし、間食を一切止め、毎日中温反復浴と合間に汗出しのジェルを塗ってスクワット
あらゆる努力をする

下心があると頑張れる自分を知る
X年7月72Kgから60Kgになった!
流石に半年経たずにこんだけ減ると何でも出来る自信がでてくる
凄いナイスバディになった様な錯覚におちいり
友達と行ったサイパンで産まれて初めてビキニを着る
X年9月無愛想な男がまんまと私の作戦に引っかかる
うっししー
実家を出て無愛想な男のアパートに別に自分の部屋を借りる
いくら好きでもずっと一緒は息が詰まる
そんな自分を知る
X年X月いつの間にか体重は72Kgから48〜49Kgになり
21歳だった私は30過ぎてた
無愛想な男は私の好きな様にしていいと言った
このままか、自由になるかっちゅー事だね

自由を選択したよ
実家に戻る
X年X月〜他人の言動に振り回されない自由人になる
実家でぬくぬく生活
当然、すくすく育つ
70Kgに逆戻り!

2010年4月より体調の不具合が気になりダイエットを決意、同時にこのブログもスタート

食べて飲んで痩せると豪語し今だ実現していない
そりゃ、そーだ。
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る