ダイエット37日目 [2007年08月10日(金)]
今日は−400グラムでした^^

朝はなぜかばたばたしちゃってたので抜いちゃって、
昼−ごはん、
夜−プロテインダイエットでした。(なんでなのか絵文字がうてないよ〜〜TT)

今日はスポーツクラブでも一番好きなエンジョイエアロをやってきました。
できないステップがあるんだけど、どたばたやってきました。
インストラクターの人が一番フレンドリーなかんじでいいです^^
終わってからVバランス&ジョーバといつものメニューでおわりです。
おなかの肉は相変わらずなんだけど、胸の下のお肉がへってきたように思います。
きのうのボディアタックの余波が訪れてきていてあっちこっちが痛いです><

半身浴をやって寝ることにしま〜す。
明日は上の子のお友達と遊びに行くのでお昼は食べ過ぎないようにしなくちゃな〜
ダイエット36日目 [2007年08月09日(木)]
さて、最近日記の間があいちゃってます^^;
この間の30日目に比べて−1キロです。
だいたい1週間に1キロペースです。

1食だけって日もありましたがだいたい2食ができているような・・・

今日はスポーツクラブでボディアタックってのをやりました。
みんなに比べたら全く動いていないも同然なのですが、最後のほうはきつくてお腹の筋肉がつってしまいそうでした><
マイペースすぎるくらいですが、隅のほうで頑張っています^^;

明日はエンジョイエアロの日なので楽しみ^^
エンジョイエアロが一番好きです♪
前回よりも頑張って動けるようになるといいけど。
ダイエット30日目 [2007年08月02日(木)]
先日の27日目から比べると、−600グラムです。
でも夜はかると増えてるよね〜
いつもはかるのは朝起きてトイレに行ったあとにしています。
一応今朝の時点では開始から−4キロということで嬉しいはずなのですが・・・


−お友達と子供達とで回転寿司
−ラーメン

今日は1食になっちゃいました。

スポーツクラブでエンジョイエアロってのをはじめてやったんだけど、楽しかった〜
ステップなんかはさっぱりついていけないところもあったけど、一番楽しめるコースです。
でも残念ながら夜には週1回しかないんだよね〜><

8月から、ナショナルのジョーバと、Vバランスっていう振動でたくさん歩いたのと同じ効果がでるマシンが新しく仲間入りをしていました。
空き時間の過ごし方決定ってかんじです。
Vバランスってのは結構な振動がきて、途中内臓がおかしくなるのでは??ということで強さを弱めました。
脂肪、燃えてくれたかしら??
ダイエット27日目 [2007年07月31日(火)]
今日は、昨日よりも−400グラムでした^^


−お友達とランチ食べ放題


お友達とランチ食べ放題に行っちゃいました・・・
それなりに気を付けてはみたものの、誘惑には勝てませんのよ・・・とほほ

ダイエットももうそろそろ1ヵ月。
いまのところ−3.4キロ。
5キロ減ったらいいな〜と思ってたから、目標には届きそうにないな〜><
ダイエット26日目 [2007年07月29日(日)]
ひさしぶりの日記になってしまいました

体重のほうはこの日記の前に書いた時よりも−400グラムです。
昨日から生理になってしまったので、落ちない体重が余計に落ちなさそうです・・・

ここのところは一食とか2食とかいろいろでした。

あんまり体重は減ってないですが、今日以前きつくなっていたパンツがちょうどよく履けました
大きな変化はないけど、ちょっと嬉しい出来事でした。
ダイエット22日目 [2007年07月25日(水)]
さて、今朝は−600グラムでした
昨日のアクアビクス&2食置き換えが効いたのかしら?

コーヒー
−三色丼、ひじきの煮物、おみそ汁、アイス
バナナ(の予定)

今日もスポーツクラブに行く予定です。
・・・が、今晩は日本代表戦があるんだよねーー
全部観たいんだけどな・・・
さっさと帰ってきて後半から観れるかなぁ〜

昨日のアクアビクスの後遺症はだるいかな〜くらいであまりありませんでした。
おばちゃんだから明日以降にどかーーっとくるのかしら。
今日の分もあわせて。
今日はボディステップってのにチャレンジしようと思ってます。
でもこれって結構ハードな予感。
っつ〜かあたしにしてみればなにもかもがキツイ。
でもせっかく行ってるんだからやれるだけやってきま〜す。

これからごはんの用意をしてから息子がの練習してるとこまで迎えに行ってきます。
夏休み、早くおわんないかな〜はじまったばかりだけどね^^;;
ダイエット21日目 [2007年07月24日(火)]
またもやプラス200グラムでした。

コーヒー
−ざるうどん、お菓子
イチゴミルク

今日はスポーツクラブに行ってアクアダンスをやってきました。
そして、ひじょ〜に疲れました。
あまりにも疲れて家に帰って甘い物を少しだけ食べちゃいました・・・

明日、明後日とまた筋肉痛だな〜こりゃ。
おやすみ〜
ダイエット20日目 [2007年07月23日(月)]
7月20日から比べて−400グラムでした。
あたしの誕生日があったり、お休みだったということもあり、毎朝はだったんだけどあとはてきとうになっちゃいました。
そしてここのところ疲れちゃって、毎晩更新していた日記も書かずに就寝zzz
そろそろ生理もきそうだな〜
やたらと甘いものが食べたい病です。

これからどうなることやら・・・
復職の日もだんだんと近くなって、会社の制服がーーーー
う〜〜〜む
ダイエット17日目 [2007年07月20日(金)]
さて、今日もプラマイ0でした。

ミルクティー
−ざる中華、豚汁
バナナ

間食−お菓子ちょっと

今日は気を引き締めて2食を置き換えにしました。

あと、今日スポーツクラブに申し込みをしてきました。
火曜日〜金曜日の夜だけのナイト会員ってのになってきました。
早速旦那が帰ってきてから行ってみました。

右も左もわからずにとりあえず見学をしたんだけど、こんなにスポーツをしてる人っているんだ〜ってのが感想。
エアロビをやってたんだけど、よくあんなに動けるな〜ってびっくり。

とりあえず「ボディーヒーリング」っていうコースをやってみました。
太極拳とピラティスをミックスしたような、ってあったんだけど、動きはゆっくりなんだけど、なかなかどうしてきつくて結構汗をかいてきました。
それを1時間くらいやってシャワーとサウナにはいって帰ってきました。

そして今この日記を書いているんだけど、かなりダルダルです。
明日以降、筋肉痛にそうとう悩まされそうな予感。

水泳もできるので今度はアクアビクスなんて〜ものもやってみたいな〜

とりあえず、まじで疲れました・・・おやすみ〜
ダイエット16日目 [2007年07月19日(木)]
なんだかね・・・プラス400グラムでした。
すっかり意気消沈しちゃってますが。

朝−ココア
昼−肉うどん
夜−炒飯、餃子

今日も一食だけの置き換えになっちゃいました。
子供のスクールが終わって携帯を見たらもうすこしで旦那が帰ってくるということで時間もまにあわないし・・・ってことで近所のバーミヤンで外食をしました。
子供に「家族みんなでごはんを食べるのが一番好き」なんて言われちゃったし。
朝と昼をにしたほうがいいのかな〜


| 次へ