2016年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント♪
この人へのコメント(3)
とってもやさしいいんのすけさん☆セキセイインコのフジコさんの日常が、とても楽しいブログです♪フジコさん、こう見えて男の子なんですって!うちの太郎は女の子でした(笑)とてもお料理上手ないんのすけさんの料理も、要checkですよぉ(*・ω・*)ポッ ( 10/12/07 ) [ マナ]
可愛いフジコくんと藤松くん(ぬいぐるみ)との、やりとりが面白くて癒されます。 ( 09/02/10 ) [ 獅子王丸]
いんのすけさんは、私が、初めてパソコンデビューした時書いた、ブログもどきに、初めて来てくれました!ほおんとに、嬉しかった。いんのすけさんが、きてから、他の方たちが、来てくれてます。引き寄せる力があるのかな・・・。フジコちゃんと藤松からも、目を放せません。 ( 08/04/14 ) [ ナナ]