2017年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf

699 [2017年09月24日(日)]
慎吾くん
お疲れ様でした。

最後のスマステ・・・
しっかり観させていただきました。

本当に残念で
悲しかったけど
ブルーに染まった東京タワーがとってもステキで・・
パートナーの大下さんがとても温かくて・・・
小林克也さんも最後出ていただいて
山本くんもそうだけど
慎吾のこと大切に想ってるひと達に
囲まれてのアットホームなスマステに
感激しました。

あと1回で700回・・・
あと1回と言わず
1000回でも2000回でも
ずっと続けて欲しかったけど
新しい地図のことも触れてくれたし
吾郎ちゃんやつよぽんのことも
しゃべってくれたから
私は今後の慎吾が
3人がとても楽しみなんです。

またスマステのような
もっともっとパワーアップした番組を
作ってくれるんじゃないかと
期待しています。

慎吾くん、本当にありがとう
続きを読む...
毎週顧問で [2017年09月23日(土)]
探偵ナイトスクープに
山田涼介くんが顧問として出てた

毎週出てくれないかなぁ

ただ ただ
お美しいかわいいお顔を眺めていたい・・・

癒されるの。

かわいい顔がずっとそこにあると
とっても癒されるの。

勝手に微笑んでしまうの。

「ナミヤ」さんは
虹郎くんも出てるし、ムビチケも買ってるから
絶対に観に行くよ
posted at 00:33 | ジャニーズ | この記事のURL
熱量が少ない [2017年09月22日(金)]
はぁ〜〜〜

約1ヶ月ぶりの少くら・・・

ふまけんの欲望のレインにテンションあがったのに・・

河合〜〜〜

いい加減にしてくれ。

でしゃばんな!
てか
なんか腹も立たないというか・・・

そこまでの熱量が自分に無い。

からの〜

麺なのに岸くん呼ばんか〜い!

いきなり梶山朝日くんに

・・・・・。

↑これで心中察して下さい。
(朝日くん・・・どーなるの?辞めちゃうの?)

あら

あらんちゃんはかわいいなぁ〜
テンション上がるわぁ

あらんちゃんと長妻れおくんの舞台
観に行きたいけど・・
山亮も舞台あるけど・・・
どっちも東京やん!

大阪でしてくれたら行くのになぁ〜
あ・・今 めちゃくちゃ金欠なので
無理だわ。。

B少年。。。
浮所くんが一番ジャニーズっぽい。
この子、いいと思う。

そして・・
きたぁ〜〜〜〜!!

すとーんずの
アメージング

これ、今回一番テンション上がった

ただ・・・
後ろのお姉さんたち
いない状態がよかったなぁ・・

それだけ。

あとは文句なし



続きを読む...
| 次へ