ブログ名続行中(笑)
ジャニーズが大好きないい歳のおばちゃんです。
SMAPは殿堂入り。今は関西ジャニーズJr.を応援中♪
ジャニーズJr.でカッコカワイイ子をみつけるのが楽しみです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中居 奏
音楽の日 (06/30)
ひろりん
音楽の日 (06/30)
中居奏
なんだかモヤモヤ (06/30)
ひろりん
なんだかモヤモヤ (06/28)
中居 奏
落選メール (06/15)
ひろりん
落選メール (06/14)
中居 奏
当落・・勝手に追記 (06/08)
ひろりん
当落・・勝手に追記 (06/07)
中居 奏
JOY! JOY! (06/06)
ひろりん
JOY! JOY! (06/05)

http://www.dhcblog.com/080/index1_0.rdf
リピしてダラダラ [2013年06月30日(日)]
音楽の日、リピしてた。

下のの希望でまずはA.B.C-Zから。
ハッシーのアップから始まる。
「カッコイイ〜〜が叫ぶ。
全力でがんばるエビ。

そして
夕方の部のSexy Zone。
ケンティーをみて叫ぶ
「ケンティー
アイドルに徹する中島健人くんの
プロ根性が大好きなんだって。
期待を裏切らずやりきってくれる姿勢が好きと・・。
ごめん、あたしゃバックの子ばっかりみてるさ

サーティワンのCMもメンバーが代わり・・・
関西は露出がなくなった。

昨日のセクゾのバックにひとりでも
関西がついてたらどんなにうれしかったか・・。

あらんすら付いてないんだから無理か。。

某所で下のオススメの
BAD BOYS Jを見始めたら
急激に睡魔が襲ってきた。
眠い・・眠すぎる・・・。
そのまま撃沈

ジャニーズメンバーのオンパレードで
見る価値はあるけど
どーも「この子!」がいないからついついダラダラ見。

あ・・森田みゅーとくんは出てるんだけどね。

この前の少くらも関ジュコーナーになった瞬間
前のめりになったから
やっぱり関西が好きなんやなぁ〜

あぁなんかうれしいお知らせはないものだろうか・・・





posted at 18:24 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
SHOCK [2013年06月12日(水)]
昨日ジュニア情報局からメールきてて
堂本光ちゃんのショックの大阪公演の案内で。。。

上のの好きなJr.の一人、
山本亮太くん出演だから
絶対行く!って。
んで今日ハガキきてて・・
またまた金欠だわぁ〜〜〜
あたしも一回はショック見てみたかったから
是非行きたいなぁ〜

で・・
今日の少くら。
そのショックに出る、岸優太くんのダンスを
たぶん初めてみたんだけど・・
すごいっ!!
山亮に負けないなぁ〜って。

若いのに踊れる子やね。

あ・・でもあたし、
ちらっとしか映らなかったけど
やっぱりあらんのこと見てた(笑)
この子っていつも出番も少ないし
せっかく映るときも端だったり
一瞬だから
ダンスの上手さが目立たない〜!って。
もやもやしてた。

あべあらんクン。
がんばれ!!

でも今日の少くら。
ジェシー北斗がKAT-TUNの
STAR RIDER歌ったんだけど
ここ最近上の
ジェシーのことも好きで〜(あたしの娘やなぁ〜〜

ジェシー、カッコイイって
大絶賛
5回はリピしたな

この前の天使くんの映像も録画ストップして写メ録ってたけど
ジェシーも同じく何枚も写メしながら
「かっこええ!」「なに、このかっこよさ!」って
何回言うねん!ぐらい言いまくり。
続きを読む...
posted at 22:35 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
またまた31 [2013年05月29日(水)]
シングルサイズ無料チケをからもらったので
下のと31へ・・

昨日ちら〜っとCMでみて
あぁ!また4人出るんだって

店内、ひとがいなかったから
に写メ撮ってもらったぁ〜
続きを読む...
posted at 14:20 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
気をつけないと [2013年05月27日(月)]
眠いです。。

心地よい疲れ・・かな?
今日は仕事が休みでラッキー
ちょっとだけ現実逃避したままの精神状態。

カモナマイハウス カムカレ〜
って朝からず〜っと頭の中で流れております。

コンサート前にフリの練習して
本番でも2回は歌った(踊った)んではないでしょうか。
曲聴くと自然に踊ってしまいそうで怖い(笑)

予約ポチしてしまいそうな自分がもっと怖い・・

続きを読む...
posted at 10:58 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
どうゆうこと?? [2013年05月20日(月)]
もう
イライラマックスでございます

本日Hey say JUMP のチケが到着

と思い、楽しみにしてました

仕事から帰宅して・・・
にポストの郵便物を取り込み頼んでたんで
声掛けたんです。
したら「なんもきてない」って言うのよ。

えっ?って思い・・

え?どういうこと???

あたまこんらん

いや、あたし、ヘイセイジャンプのファンクラブ会員ではございませんよ。
ジュニア情報局の方からメールがきて(あとでハガキもきましたけど)
関ジュが出るから・・と申込んだら当選。
その後、間違いなく振り込みました。
(旦那にネットバンクから振り込んでもらった)

ヘイセイジャンプのファンの方には
20日が配達指定日で
チケットが届くって連絡あったんですよね?
(他の方のブログとかで確認しました)

なんで今日届いてないの?
おかしい!!
もしや、郵便事故?と思い郵便局に電話して問い合わせましたよ。
(のちに・・事情のよく知らない旦那に
まずはコンサート事務局に聞けばよかったんちゃうん?って
言われたけど・・

いや、どっちか(郵便局か事務局)迷ったよ。
でもね、以前郵便事故で大切な手紙
(友達の結婚式の写真とネガ入り)がなくなった経験があるんです。

チケット・・・
昔はちゃんとはんこ押して・・の手渡しでしたよね?
でもいつからかポストに投函されるシステム・・

家にいたらと郵便のバイクがきたら
取りに行けるけどいない時間帯の配達・・不安になりません?

でね。
結局は・・・
なんかしらんけど「明日」だそうです。

意味不・・・

オークションとか調べたら
ファンクラブ枠じゃないチケット(Jチケ?プレイガイド?)も
出品されてるみたい・・

えっ?
あたしは「何枠」なの?
これはJチケなの??

昔はJチケも登録してましたが
一度何の都合でか無効になったので
またJチケ登録してくださいね。みたいなメールはきてたけど
結局Jチケ登録し直してないのです。

情報局枠ってことなのかしら・・?

てか情報局枠?ならヘイセイジャンプのチケット、○月○日到着ですよ。
のメールがあってもいいと思いません?

それがないからいつなんやろ?
ってこっちはやきもきしてるのに。

20日って聞いたときすら
「遅っ!!」って思ったわ。

それがさらに1日到着が遅いとは。。。

あのう・・この土日がコンサートですよ?

旦那なんか「振込みしてお礼(もしくは確認)のメールすらないのが
信じられない!」ってあたしに文句言うし・・
配達指定日というのがあって〜と
説明しても意味がわからん・・って。

たまたま青い封筒と配達指定日と書いてある紙が出てきたから
現物見せて説明して・・・

も巻き込んで・・
ほんま疲れた〜〜〜

仕事でもわっけのわからんありえないトラブルが帰る間際あり・・
ただでさえ30分ぐらい帰宅がいつもより遅くて。。

それでも「チケット〜」って楽しみに帰宅して
このざま!!


はぁ〜〜〜〜〜

これで糞やったら。。。

はーーいお口チャック



posted at 21:21 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
あららん あらん [2013年05月09日(木)]
あらら・・??

興味なかったっすか(笑)

どーもこのDHCの検索というか〜
アクセスの把握ができん。。。

特におもしろいことを書いてるわけでもないのに
異常にアクセスが多いときがあるかと思えば
えっ?ってぐらい少ないときもある。。

何があたりで何がはずれなんかさっぱりわからん。
まぁアクセス数はどっちゃでもいいんですが・・

ただ・・
興味のあるひと、共感できるひとが
読んでくれることがうれしいのですが
それすらないのか・・?と思うと
少々寂しいような。。。

あべ あらん

とひらがなで書いたのがダメだったんですね(えっ?)
漢字で書きます。

阿部顕嵐

あはは。。
あらんネタしつこいですか?

ぷぷぷ

顔、覚えてください。


オープン
続きを読む...
posted at 17:53 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
舞台班になんてさせないよ [2013年05月08日(水)]
関西・・・を語りたいのですが
それはあとで。。ということで。

ただいま「まいジャニ」待ちでございます。

そんな中、

実は実は前々から
森田美勇人くんを発見する前から
東ジュでお気に入りくんがいました。

でもあんまり映らなかったんですよ。

でもね。
今日の少くら。
映ったの〜〜〜!!

あべ あらんくんと言います。(漢字が難しいのでひらがなで)

セクゾの中島くんのバックで踊ってたんですが
もうバツグンにうまい!!

あたしの愛しの彼を彷彿させるダンス。
しかもしゃかりきだけじゃなく
しなやかで表情も豊かで・・

あべあらんくんが映った瞬間。
「あらんくんがいる〜〜!!」と叫びました。

ら2人きょと〜〜〜ん。
でも長女にはよく話をしてたし
雑誌に載ってたら
「あらんくんや〜」ってよく言ってたので
「あぁ」って感じで・・

次女の方は
中島健人くんがお気に入りだから
けんとくんばっかりみてたようだけど
けんともキラキラだけど
脇であらんが負けずにキラキラで・・

おばちゃん、うれしかったよ。
ほんまにダンスうまいやん

舞台の方ばっかりに回されてるイメージのあらんくん。
関ジュとエビの少年たちにも出てたけど
あんまり映り込んでなかったから
まともにダンスをみたのは初めて

いやぁ〜成長が楽しみだわ。

一通りみおわったあとで
長女が
「でもこの子(あらんくん)、
デビューはできないと思うわ」と言った。
「えっ?なんで?」
「ん〜〜〜。。
なんか器用というか・・
なんか都合よく使われそうな感じ」だって。

うーーーーん。。

いやいや
まだ若いんだし・・あたしは応援しますよ

さてさて・・
もうすぐまいジャニ。
今日は歌のコーナーに
愛しの彼のグループが登場らしいから・・
んでゲストは文ちゃんやっけ?

楽しみ、楽しみ〜〜
長女の天使くんも出ると思うので
母娘で夜中ですが発狂します(笑)


posted at 23:01 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
あいすくり〜む [2013年04月28日(日)]
昨日仕事帰りに某ハンバーガー買って帰ったんだけど・・

某ハンバーガーが食べたかったのはあるけど
気になったのはサーティワン!!ですよ。

そのハンバーガ屋さんのお隣にサーティワンがあるからさ。
店頭とかどんな感じか気になってね。

行ったら・・
まぁビックリ!!
高校生・・多っ

長蛇の列だったわ。

アイスが食べたいんじゃなくって〜
あたしは写メが撮りたかったのよ。




撮れるかい!(笑)



はぁ〜〜〜

でもちら〜っとみたら
ちゃーーーんと
写真の下に名前載せてもらってた

よかったね〜〜

あ。。CMもみたよ。

がんばれ〜〜〜



posted at 12:06 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
幸せ者 [2013年03月20日(水)]
はぁ〜〜幸せ者やなぁ〜

お休みの日に家でゆっくりジャニのDVD鑑賞
出掛けてワーキャー言うのも楽しいけど
家でまったり誰にも邪魔されずって最高やん

さてさて少年たち Jail in the skyの感想です

(とてもヲタなこと書いてますので
興味のない方はスルーで・・・
続きを読む...
posted at 16:30 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
真夜中のつぶやき [2013年03月19日(火)]
爆弾投下ですか

ん〜〜〜どうなんだろう?

仕事中、娘からラインで
ジャニーさんの構想を知る。

へ〜そうなんや!

それよりあたしは野球が気になって、気になって・・。
残念ながら負けちゃって。。
あ〜あ・・って感じでしたが。。


話しを戻して・・

40人ねぇ〜
いまのところ・・でメンバー書き出してみたわよ(笑)
30人ぐらいは書けたけど

あとであぁ!あの子も入るだろうなって・・。

でも中高生?いや小学生が中心か?
小学生なんてわからんっちゅーの

年齢的にギリギリラインの子たちは
一体どうなるのだろう・・?

そっちが心配



続きを読む...
posted at 00:36 | ジャニーズJr. | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


中居 奏(なかい かな)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おすすめ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る