訪問してくださりありがとうございます。

小、中、高校生の3人子供たちのママです。
母のダイエットの決意に子供たちも応援してくれています。

★★★2010年6月6日ダイエット開始★★★
かえる46才
身長153.5cm
体重59.5キロ
体脂肪30.0 からダイエットスタート!!!

★★★2010年10月2日現在(★117日目★)★★
体重53.0キロ(ダイエット開始時より−6.5キロ)
体脂肪24.9(ダイエット開始時より−5.1%)

少し減ってはまた増える・・・・のまだまだ長い道のりですが
⇒最終的な目標は★★48キロ台★★です。
10月中の目標は52キロ台をキープすることです。
ダイエットを目指す皆さん、目標に向かって一緒にがんばろうね。

| Main |
プロフィール


2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あの日にかえりたい!
名前かえる
年齢46才になりました。これからは1年ずつ若返ります。(気持ちだけですが)
星座山羊座
チャームポイント自分で言うのもなんだけどつぶらな瞳
最近ハマっていることスポーツジムの露天風呂大好き!運動はちょっと苦手かな・・・
めざす目標高校生、中学生、小学生の3人の子供たちのママです。
見た目-10歳をめざしてゆるーいダイエット中
グラフ


グラフを拡大する
タイムカウンター
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る