2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
グラフ
久々報告(まとめ)その1 [2011年06月07日(火)]
北口開発レポート再開します。
マキ乃新です。
久々に更新しました。

いろいろワケありで、
な・なんとマキ乃新に子分ができました。
ミクティです。

機会があったらご紹介します。

そういえば、北口も徐々に変わりそうですね。
楽しみです!!!





(↑参考資料)
▲:セイム○



それでは・・・現在のひばりヶ丘駅北口バス停付近の様子をレポート!



まずは、から、へ向かって

2010/05/23



2011/02/06



2011/03/12



2011/06/06




ついに、から見えるようになった!!

開発途中ってなんかドキドキしますね。
変わってしまうと、昔はこうだったんだよね--なんて思い出話になるのでしょうね。
はてさて次回はいつになるか・・・。
posted at 16:02 | 開発状況 | この記事のURL
久々報告(まとめ)その2 [2011年06月07日(火)]
はてさて次回はいつになるか?
って、次回です。

マキ乃新です。
すぐ更新しました。

ってか、画像5枚までしか追加できないので、
さらに5枚追加します。

みなさんにとって
北口ってどんなイメージですか?
私にとっては・・・
行きつけのうどん屋さんや
おいしいシュウマイや焼き鳥があったり
安くて美味しいお弁当屋さんも
あったりして
助かってます。
いつも不思議なのが、駅からバス停が遠いってこと。
よくバス停の場所を聞かれます。
「この道まっすぐで大丈夫ですよ」なんて答えてます。




(↑参考資料)
▲:セイム○


それでは・・・現在のひばりヶ丘駅北口バス停付近の様子のこり5枚もレポート!

つぎは、から、へ向かって


2010/05/23



2011/02/06



2011/03/12



2011/06/06


更なるひばりの北口の変化に
ご期待ください!

ちなみに、新入りミクティは、それはそれは可愛いです。



はてさて次回はいつになるか・・・。
posted at 10:33 | 開発状況 | この記事のURL