貴方のオススメのサプリは?

           私のオススメは・・・・・・・

サプリの情報交換をしようよ!

健康器具の情報交換もしたいよーーー!






2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
グラフ


グラフを拡大する
口臭看護師求人介護保険法改正
介護保険法改正認知症看護師求人
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
日別アーカイブ
きのこ飲んでます [2009年01月03日(土)]
16種類のきのこが入っています。免疫機能を高めるらしいです。 毎日飲んでいますが、効果は不明です
Posted at 18:17 | きのこ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
マイコレBOX [2009年01月02日(金)]
マイコレBOXが、表示されません

DHCさん、なんとかしてください
Posted at 10:40 | マイコレBOX | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
メタルテープ [2009年01月01日(木)]
メタルテープを再生できるラジカセはあるけれど、録音できるものはなくなりましたね。
メーカーさん、なんとか発売してよーーー!!1

家にメタルテープがいっぱいあるんだよーー!

カセットデッキでは、まだ、あるみたい。ONKYOから発売されています
Posted at 17:41 | メタルテープ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、サボってます。 [2009年01月01日(木)]
明けましておめでとうございます

今年も、よろしくですーーーー
Posted at 01:46 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス*イブ [2008年12月24日(水)]
Posted at 15:36 | クリスマス*イブ | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
ハガキは早く、使いませう!! [2008年12月22日(月)]
DHCの¥500の割引券がついたお誕生日おめでとうハガキは、早く、使いませう

使うのを忘れてしまった。

アホです みなさん、気をつけましょう
Posted at 15:21 | ハガキ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の格言 [2008年12月09日(火)]
貧乏人は、宝くじを買うな

あれは、セレブが買うものです
Posted at 12:17 | 格言 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
CMサイト [2008年11月30日(日)]
CMサイトで、4000ポイントたまったので、現金(¥2000)に、交換したよーーー! CMを見るだけで、ポイントがたまるのだ とりあえず、貯金します
Posted at 12:33 | CMサイト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
植物病院 [2008年11月17日(月)]
NHKで植物病院なるものを、知りました。 近所にもできるといいなあ
Posted at 08:39 | 植物病院 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
西武*優勝おめでとう!! [2008年11月09日(日)]
西武ライオンズ*日本一おめでとう

来年は、阪神優勝だよーーーん
Posted at 22:07 | 西武 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
来年の [2008年11月08日(土)]
来年の手帳で、悩んでいます  ぴあ手帳、システム手帳、能率手帳*****


どうせませう
Posted at 01:19 | 手帳 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やばいっす! [2008年11月03日(月)]
会社の健康診断でメタボリックと診断され、再検査になりました メンドーです。

また、うちの会社はせこいです。再検査は、2000円しか出ません。

もっと出してよーーーー
Posted at 22:16 | メタボリック | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お尻は、きれいに!! [2008年10月27日(月)]
ヨドバシカメラで、携帯用のウオシュレットを買いました。¥7800です。

お尻は、清潔に!!

Posted at 16:24 | ウオシュレット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
無線LAN [2008年10月24日(金)]
最近、無線LANの調子悪いです 新しいのを買おうと思います

オススメがあったら、教えてください
Posted at 15:42 | 無線LAN | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
野村監督はやめないの? [2008年10月22日(水)]
楽天*野村監督はやめないのでしょうか? 今年、Bクラスだったら、「やめる」とか、いってた ような*****?
Posted at 14:39 | 楽天 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
岡田のバカヤロウ!! [2008年10月20日(月)]
どうして、岩田を変えたんだよう!!阪神が負けてしまったようーーー!! うわーーーん 中日さん! 巨人をやっつけてよーー! 中日ガンバ
Posted at 22:51 | 阪神 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
阪神!今日も勝つぞ! [2008年10月20日(月)]
中日は去年、日本一になったから、今年は、阪神に勝たせてよーーー!! お・ね・が・い お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
Posted at 12:27 | 阪神 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
阪神!今日は勝ってね [2008年10月19日(日)]
阪神、今日は勝つよね!がんば
Posted at 13:14 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
損保は遅い!!注意!! [2008年10月14日(火)]
以前、交通事故や胃潰瘍で入院したとき、生保の方は、すぐに、支払がありました。
しかし、損保の方は、いまだに、支払がない。2年も経つというのに********。
電話すると、「書類がそろわない」とか。

以前、損保の未払いが問題になりましたね。心配だよーーーン。

自賠責の支払いは、半年くらいかかったね。

早く処理しないと、保険会社の名前を公表するよ。
Posted at 11:30 | 損保 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
岡田監督 やめないでよーーー!! [2008年10月12日(日)]
プロ野球・阪神タイガースの岡田彰布監督(50)が、辞意を球団に伝えていたことが12日、わかった。

 球団側は慰留に務めるが、本人の意思は固く、就任5年目の今季限りでの退任が濃厚となった。

 阪神はセ・リーグで開幕から首位を独走していたが、一時は最大13ゲーム差をつけていた巨人に逆転優勝を許し、2位が確定。岡田監督が優勝を逸した責任を取る形となった。

 阪神は日本シリーズ進出を争うクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(18日開幕)で3位中日と対戦する。CSと、日本シリーズに進出した場合は岡田監督が指揮を執る
Posted at 15:06 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神!日本1! [2008年10月11日(土)]
全国の阪神ファンの皆様!クライマックスシリーズで、リベンジだ
Posted at 16:38 | 阪神 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
阪神ガンバ! [2008年10月09日(木)]
まだ、3試合あるで、あきらめないで
Posted at 17:45 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
労働保険 [2008年10月07日(火)]
10/1〜10/31


一人でも雇ったら、必ず入るもの。それは「労働保険」です!

〜平成20年度 労働保険適用促進月間〜
Posted at 12:46 | 労働保険 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コーヒーの木 [2008年10月04日(土)]
100円ショップで買ったコーヒーの木です。名前は、YUKIちゃんです。今年で3年目です。
Posted at 17:00 | 観葉植物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
保温弁当箱 [2008年10月02日(木)]
象印が、若い女性向けに保温弁当箱「お・べ・ん・と」を発売しました。女子大生やOL向けに、サブバッグとしても持ち歩けるかわいいキルトバッグ付きです。茶碗約1.4杯分の「ご飯容器」とゆったりサイズの「おかず容器」が2個です。 象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』
Posted at 09:41 | 弁当箱 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ごはんの友 [2008年09月30日(火)]
先日、市場で買ってきましたニラのお漬物です。うまいです
ごはんがすすみます。いかがですか?
Posted at 17:22 | 漬物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
蓄膿症の王者 [2008年09月28日(日)]
小学校3年から蓄膿症で、長年悩んでおります。最近、なた豆茶なるものを、発見しました。
蓄膿症にいいらしいです
毎日、飲んでいます。確かに、いいみたい
味は、玄米茶に近いです。
Posted at 21:17 | なた豆茶 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神単独首位! [2008年09月26日(金)]
阪神単独首位だよーーーーーーん
巨人嫌い
Posted at 15:15 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DHCからお誕生日カードが [2008年09月25日(木)]
DHCからお誕生日カードが届きました500円の割引券が付いていました
Posted at 11:57 | ハガキ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログで漢字を勉強するのだ!の巻 [2008年09月24日(水)]
ブログで漢字を勉強するのだ!!と、いうことで、ブログに漢字のパーツを貼りました。
暇な時に、使ってください
Posted at 10:46 | 漢字 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
The CARD Ver.8 [2008年09月23日(火)]
整理していたら、かつての名ソフトのThe CARD Ver.8.0が、出てきました

捨てようかどうか、悩んでいます

Posted at 10:23 | データベース | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神3連敗!! [2008年09月22日(月)]
うわーーーん! 阪神3連敗だよーーーーン

今日から、甲子園で横浜戦です

がんばるにゃん!!  新井選手の欠場が痛いです
Posted at 06:13 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DHCアフターシェーブローション [2008年09月19日(金)]
DHCのアフタ−シェーブローションを使用しています
ピリピリしないのがいい
無臭なのがいい

これからもよろしくね
Posted at 16:17 | DHC化粧品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神がんばれ! [2008年09月18日(木)]
阪神がんばれ!
すいません! 阪神ファンなもので、つい
Posted at 16:06 | 阪神 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うっかり!! [2008年09月17日(水)]
ナットウキナーゼを注文するのを忘れたぜ
最近、ぼけてるなー 反省です!!
Posted at 15:24 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
神の手 [2008年09月16日(火)]
沖縄で数年に1度見られる神の手です

Posted at 01:42 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
注文したぞ [2008年09月15日(月)]
今日、サプリを注文しました。早く来ないかなーー
Posted at 19:05 | DHCサプリ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
超きもちいい=== [2008年09月14日(日)]
最近、体調が良いです当然、DHCサプリのおかげですが、それだけではありません。飲み方を変えたのです
貴方も自分に合った飲み方を、発見してくださいね
Posted at 14:21 | DHCサプリ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おすすめです!! [2008年08月25日(月)]
携帯サイトオーナー必見!
高額報酬案件満載!
業界初の2ティアシステム搭載で、不労所得も得られます!

プレミアムアフィリエイト
http://xaf.jp/tier.php?p_id=xp002040

Posted at 00:32 | アフィリエイト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
90日分お徳用サイズ [2008年08月02日(土)]
90日分お徳用サイズを、もっと増やしてください。注文するのが、面倒です。よろしくね
Posted at 08:57 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
熱中症に注意! [2008年07月05日(土)]
暑くて、熱中症になりそうです。DHCさん、熱中症予防のサプリを、お願いします
Posted at 15:34 | 熱中症 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マルチミネラルは良い! [2008年06月15日(日)]
最近、貧血気味なので、マルチミネラルを飲み始めました。すぐに、良くなりました。やったぜ、ありがとう
Posted at 14:55 | DHCサプリ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ガソリン [2008年05月04日(日)]
ガソリン税を上げて、道路をつくる。しかし、ガソリンが高いと、車が走らないから、意味がないのでは!!
Posted at 09:44 | ガソリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
貝ひも(刺身用) [2008年04月21日(月)]
先日、市場で刺身用の貝ひもを買ってきました。わさび醤油でよし、ポン酢でよし、煮てよし、焼

いてよし。私のお勧めは、大根おろしと鰹節と醤油をかけるのが好きです。
Posted at 11:25 | 貝ひも | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アフィリエイト 1 [2008年04月15日(火)]
アフィリエイトで稼いでる人は、本当にいるのだろうか?信じられないです。今は、小学生でも、HPやブログを作る時代です。自分のHPやブログに広告を貼って、購入したほうが断然得ですよね。
Posted at 15:58 | アフィリエイト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
恋のから騒ぎ [2008年04月08日(火)]
今回の恋のから騒ぎのメンバーは、大したことがないなあ。大塚瞳ちゃん、縄野麻美ちゃんに会いたいなあ
青山友美ちゃんもかわいかったなあ

恋のから騒ぎ掲示板****http://01.look2.jp/1002/
Posted at 12:40 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
三便宝 [2008年03月18日(火)]
三便宝・・・商品の宣伝文句には、非常に評判が良く、人気が高いと、謳われている。ぼくも、愛用しているが、あまり期待しないほうがいいと思います。なんとか、合格かな。(¥1500〜)
Posted at 17:34 | 漢方系ED薬品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ED [2008年03月17日(月)]
 ED、どこでみてくれるの・・・・・ED(男性機能の低下)、まずは医師にご相談を。

www.ed-info.net/81

携帯サイト www.ed-info.net/i/

TEL:0120-150-150(24時間音声受付)
Posted at 10:53 | ED | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
亀の子束子が家出しましたの巻 [2008年03月15日(土)]
最近、使ってあげなかったので、すねて家出しました。どこに行ったんだよおーーーーー

帰ってきておくれよーー!!

亀の子束子って、ヤシの繊維(バーム)で、できているそうです。すごい
Posted at 13:51 | 亀の子束子 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
花粉症と乳酸菌 [2008年03月04日(火)]
私のお勧めは、KW乳酸菌とL92乳酸菌です。両方飲むと、結構効きます。両方とも錠剤が出てますので、なかなかよいです。
レーザー治療を受けたいのですが、近くに病院がないので大変です。
花粉症の皆さん。がんばろう!!
Posted at 07:26 | 花粉症 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
WRC(世界ラリー選手権) [2008年03月02日(日)]
)WRCと2008年の開催スケジュール

●WRCとは
ラリーとは交通を遮断した公道を使い、刻々と変化する路面状況の中で限界ギリギリのタイムアタックをする競技だ。タイムを競うSS(スペシャルステージ)と、交通ルールを守って移動するリエゾン区間を組み合わせ、SSのタイム合計で順位が決まる。ラリーには各国の国内選手権があり、最高峰のラリーとしての世界選手権がWRCということになる。かつてはSSによってターマック(舗装路)、グラベル(未舗装路)の混在するラリーイベントも存在したが、現在では安全性を重視し、イベントを通じてターマックもしくはグラベルのみと規定されている。マシンは一般市販車をベースに各メーカーが威信をかけて開発し、高度な改造を施したWRカーがWRCの華であり、その下のクラスに改造を厳しく制限されたPWRCが存在する。2008年は世界全15戦が開催され、10月末には 2008年で5年目となるWRC「ラリージャパン」が北海道で第14戦として開催される予定だ。

●2008年 WRC 開催スケジュール
第1戦 1月24-27日   ラリー・モンテカルロ(モナコ)
第2戦 2月08-10日   スウェディッシュ・ラリー(スウェーデン)
第3戦 2月28日-3月2日 ラリー・メキシコ(メキシコ)
第4戦 3月27-30日   ラリー・アルゼンティーナ(アルゼンチン)
第5戦 4月24-27日   ヨルダン・ラリー(ヨルダン)
第6戦 5月16-18日   ラリー・サルディニア(イタリア)
第7戦 5月29日-6月1日 アクロポリス・ラリー(ギリシャ)
第8戦 6月13-15日   ラリー・オブ・ターキー(トルコ)
第9戦 7月31日-8月3日 ラリー・フィンランド(フィンランド)
第10戦 8月15-17日   ラリー・ドイツ(ドイツ)
第11戦 8月28-31日   ラリー・ニュージーランド(ニュージーランド)
第12戦 10月02-05日   ラリー・スペイン(スペイン)
第13戦 10月10-12日   ツール・ド・コルス(フランス)
第14戦 10月24-26日   ラリージャパン(日本)
第15戦 11月28-30日   ラリー・グレートブリテン(イギリス)
Posted at 18:54 | WRC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
UCC ゴールドスペシャル [2008年03月01日(土)]
UCCゴールドスペシャルを飲みました。

確かに、人気NO.1だけあって、美味いです。貴方もいかが?

貴方のお気に入りのコーヒーを教えてください。

誰かトラックバックシテヨーーーーオ、お願いします。
Posted at 17:21 | 珈琲 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
貴方は、コーヒーが好きですか!! [2008年02月29日(金)]
順位 人気珈琲
NO.1
ゴールドスペシャル 500g

メーカー希望小売価格(税抜):700円
UCC

●生豆原産国:ブラジル・コロンビア他
●厳選されたコーヒー豆だけを原料とし、深いコクと香ばしい口当たりのリッチタイプの味わいに仕上げました

NO.2       
ブレンディ まろやかブレンド 500g

メーカー希望小売価格(税抜):680円
AGF

●飽きのこない口当たりと後味の良いマイルドタイプ

豆の芯までしっかり熱が伝わるように弱火でじっくり焙煎し、粗挽きタイプに仕上がっています。

NO.3

職人の珈琲 まろやか味のマイルドブレンド
400g

メーカー希望小売価格(税抜):620円
UCC

●生豆原産国:コロンビア・エルサルバドル他
●袋入(アロマパック
●400gたっぷり飲めてお買い得!ヘビーユーザーにお薦め

NO.4

ゴールドスペシャル モカブレンド 500g

メーカー希望小売価格(税抜):700円
UCC

●エチオピア産の上質なモカをベースにブレンドした優雅な香りとまろやかな味わい

モカは、力強く野趣あふれる味わいが特徴。甘くコクのある味わいは、世界で最も愛されている豆の一つです。

NO.5

ゴールドスペシャル キリマンジァロブレンド
500g

メーカー希望小売価格(税抜):700円
UCC

●酸味・渋みを抑えたやわらかな味わいと爽やかな香り

キリマンジャロとは、「輝く山」という意味だそうです。

NO.6

スーパーアロマ オリジナルブレンド 250g

メーカー希望小売価格(税抜):650円
UCC

●やわらなか口あたりと適度な酸味が絶妙に調和

光沢のあるシャンパンゴールドのりパッケージが目印。

NO.7

職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド
400g

メーカー希望小売価格(税抜):620円
UCC

●生豆原産国:インドネシア・コロンビア他
●袋入(アロマパック
●400gたっぷり飲めてお買い得!

深めの焙煎仕上げで、ミルクともよく合います。

NO.8

職人の珈琲 あまい香りのモカブレンド 400g

メーカー希望小売価格(税抜):620円
UCC

●生豆原産国:エチオピア・ブラジル他
●袋入(アロマパック
●400gたっぷり飲めてお買い得!
●人気の産地、モカの香り高いブレンドです

「職人の珈琲」シリーズ、これで
3つの味すべてトップ10にランクイン!

NO.9

プロフェッショナルユース 
スペシャルブレンド 1kg

メーカー希望小売価格(税抜):1,100円
UNICAFE

●アメリカン・ストロング・カフェオレなど幅広い用途でお楽しみいただけます

NO.10

スペシャルブレンド 250g

メーカー希望小売価格(税抜):800円
KEY COFFEE

●挽きたての香りとおいしさを、そのままおtおどけ

ヒルススペシャルブレンド 500g×6袋

品番:802379
メーカー希望小売価格(税抜):3,990円
日本ヒルスコーヒー

●生豆原産国:ブラジル・コロンビア他
●内容量:500g×6袋
●焙煎度合:中炒り(ミディアムロースト)
●香り際立つミディアムロースト仕上げ
●マイルド&スムースな香りと味わいのコーヒーです
●お徳用6パック入り
●1ケース単位でお申込みください

人気のヒルスコーヒー。
大量消費するオフィスにうれしいお得な500gサイズが6袋入り!

大量タイプだからこそトップ10には入らなかったものの、根強い人気です!
Posted at 14:54 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
テンプレート数を増やしてくださいの巻 [2008年02月16日(土)]
DHCのブログは、テンプレートの数が少ないです。そのため、ほかの人とデザインが重複してしまいます。増やしてください よろしくです
Posted at 14:04 | テンプレート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
フードバンク [2008年02月15日(金)]
先日、NHKで、フードバンクなるものを知りました。箱が壊れたり、缶がへこんだりした廃棄処分に該当する賞味期限前の安全な食品を、企業から受け取り、老人ホームなどの施設に無償で、提供するものです。すばらしいです。感動しました。

全国に広めたいです
Posted at 13:51 | フードバンク | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
苦しい江原啓之 [2008年02月13日(水)]
「スピリチュアル・カウンセラー」として今やバラエティ番組の顔となっている江原啓之氏(43)の「霊視」に対して週刊文春が矛盾点を指摘した。

 ことの発端は先月の28日放送の「オーラの泉」(テレビ朝日系列)での出来事。宝塚出身の女優・檀れい(36)がこの日ゲスト出演し、江原氏は彼女の亡くなった父親をいつも通り霊視し、「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

 しかし週刊文春の取材によると、この「亡くなった父」とは母親が再婚した男性であり、檀の学生時代には会っていないとのこと。一方学生時代に共に暮らしていた「実父」は現在も生きており、町役場で課長を務めているとの事実が判明した。

 江原氏に対し文春側が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答のみとのこと。週刊文春ではこれに対し「いつまでこんなインチキを続けるのか」とコメントしている。

 この話題を取り上げた「痛いニュース(ノ∀`)2ch」では「江原さん今頃スタッフのリサーチ不足にキレてんだろうな」「これは酷い」「ググりが足りなかったな」などの声が。中には「生霊と交信したんだよww」とのコメントも。個人のブログでも「信じちゃだめだろ、ネタだよネタ」などの辛辣な意見が多く寄せられている。
Posted at 11:06 | 江原啓之 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
長澤まさみ VS 沢尻エリカ [2008年02月13日(水)]

<長澤会>

長澤まさみ、石原さとみ、綾瀬はるか、宮崎あおい、本仮屋ユイカ、戸田恵梨香

<沢尻会>

沢尻エリカ、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏、秋本未莉、堀北真希


新垣結衣、鈴木えみ?はどちらでせうか
Posted at 00:54 | 長澤まさみ VS 沢尻エリカ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
佐川急便に惚れました [2008年02月09日(土)]
宅配便はいつもペリカン便を愛用していますしかしDHCの製品は、たいてい佐川急便で来ます。先日、不在でしたので、直接佐川急便の八王子営業所にとりにいきました。佐川急便の従業員の方々の対応の良さに感動しました。佐川急便に惚れました
Posted at 21:37 | 宅配便 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりカルマグ [2008年02月06日(水)]
最近、カルマグを、また、飲み始めました。なんとなく調子がいいです。

安いのが、いいですね。
Posted at 11:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やられた! 注意! [2008年01月19日(土)]
今朝、東京の八王子の市場に買い物に行きました。フルタ製菓の天津甘栗チョコを買ったのです。
「なんだ、おいしくないじゃん!」と、思いながら、袋をながめていると、なんと!!
賞味期限が2006.09となっているではないか

ふざけんなーーー  TELしようと思ったら、フリーダイヤルではないのだ。困ったもんだ
Posted at 19:39 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
早く来い [2008年01月12日(土)]
今日、オリーブバージンオイル、カルマグ、さえざえ、下痢止め丸、を注文しました。早く来ないかなあ
楽しみだなあ


Posted at 19:43 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
かにまん [2007年11月03日(土)]
函館で発見しました、かにまんを。美味い!でも高いのだ。1個¥300です。
DHCで安く、通販してよーーー

http://www.fe01.2ml.jp/?in=19621002
Posted at 04:52 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
僕の欲しいサプリ。その1 [2007年10月13日(土)]
α-リポ酸+コエンザイムQ10+L-オルニチン+L-カルニチンの4成分を1粒に凝縮したサプリです。
DHCさん、よろしくです。
Posted at 12:07 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DHC愛飲サプリ・その他の巻 [2007年10月07日(日)]
ビタミンCハードカプセル、亜鉛マカトンカットアリエキス、インド人参冬虫夏草濃縮ウコン
DHA、アガリクスメシマコブフコイダン高麗人参ローヤルゼリー無臭ニンニクパーフェクト野菜肝油エキスプロポリスブルーベリーです。
Posted at 08:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DHC愛飲サプリ・カルシウム/マグの巻 [2007年10月07日(日)]
最初に買ったDHCサプリです。飲んで、2,3日目に、効果が現れました。
体が軽くなり、朝立ちが凄かったです。それ以来、手放せません。
母親も、愛飲しており、好評です。
Posted at 07:39 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)




メールを使うだけで
お金が貯まる!
リンク集
プロフィール


SOARER
自己紹介
私の履歴
ブログ

http://www.dhcblog.com/99999/index1_0.rdf
おともだち

優良キャッシングナビ!
賢い金融ランキング
>診断サイト集<
アナタのH度診断
モテ顔度診断など
あなたの脳内を!
徹底分析!診断↓
忘年会で試してね
大〜盛り上がり?
顔チェキPLUS
あなたのモテ顔度は
→→ 何%? ←←
あなたの運勢何%
人気の占いサイト
がひと目でわかる
5ヶ月で1600万円!
ウハウハ儲かる必勝本
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る