2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
元彼との遭遇 [2009年04月12日(日)]
はうう

昨日 せっかく だんなさまと夜桜を見に行ったのに、大学のとき初めて つきあった人と 現奥様がいるのを発見してしまいました

あたしも 言わなきゃいいのに おもいっきり きょどってしまったので だんなさまに 話してしまいました

言わなきゃよかったかな
だんなさまは 変に思ったりしなかったかしら。。。

当時は 告白されて嬉しかったから、つきあったけど、浮気され、別れ話をされ、ほんと もう 鬼のようだったのです

毎日電話をしないと 翌日に ぶち切られ、ケータイの着信(当時はピッチか笑)
に気づかなかったりすると また 怒られ、遊びにいっても 邪魔にされることもあり。
ゴムは付けないし、ほんとうにもう 怖かったのです

ほんと もう なんで あんな バカ男と付き合ってしまったんだろう

今は とても若い彼女とデキ婚だそうで。
大学時代の友達から聞きました。

てゆーか 二人とも教師なんですよ

なのに デキ婚て どうなんでしょ

ああ〜〜

せっかく お花見デートだったのにな
今は だんなさま ひとすじで 毎日いちゃいちゃしたいくらいなのに
ちゃんと 伝わったかな
posted at 12:03 | 日々ひめこ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況