シェットランドシープドッグ☆うめこの日記。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ーセ・
ついには (08/06)
ろくや
お姉ちゃんが風邪引いた (06/23)
ろくや
太った (06/23)
レクパパ
太った (06/20)
ろくや
毛の化身 (06/18)
ろくや
暑いですね (06/16)
ろくや
寝… (06/14)

http://www.dhcblog.com/akatukinomiya/index1_0.rdf
お財布.com
マイコレBOX
昨日は母の日でした [2008年05月12日(月)]

母の日なんていつも素通りでした。
でも,今年はお母さんが・・・

「1ホール(のケーキを)食べたい」

と言い出しました


本人は当日どこかへ遊びにいってしまいました

地元の大きい駅,名古屋駅に用事ついでにケーキを買って帰って,疲れたので寝て・・・。
起きたら・・・


まだ残っていました

さすがに1ホール食べるのは悪い気がしたそうです。


ちゃんと赤いカーネーションも用意しました(花って意外と高いのね!!)


でも,私の買ってきたケーキのムース部分,お母さんは羽芽子にちょびっとあげていました。


最近羽芽子,もられるんですよ・・・ねだるから

いけないなぁ
22:41 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akatukinomiya/archive/350
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/akatukinomiya/tb_ping/350
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うん・・・上のイチゴ,羽芽子は大好きです
Posted by:ろくや  at 2008年05月14日(水) 16:15

ふふふ1ホールはいらないけど
上のイチゴは欲しいぞ〜
Posted by:レクパパ  at 2008年05月13日(火) 23:05

Rainさん>こんにちは書き込みありがとうございます
1ホールを頂くのは後のことを考えると,ためらいますよね
一体何カロリーあるのか・・・

また遊びに来てください
Posted by:ろくや  at 2008年05月13日(火) 22:08

ろくやさん、こんにちは!
ケーキをワンホール食べることには私もあこがれます。
うちの娘達もよくそんな事を言っています。
でも、さすがに食べられないでしょうね・・・。
Posted by:Rain  at 2008年05月13日(火) 12:30

プロフィール


ポチッとお願いしますv にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

愛するワンちゃんの為にvv
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る