生きていると・・・本当に色々なことがありますよね。最近、平和だなあ〜と思っていると、またまた大変な出来事が・・・    過去も振り返ると・・・波乱万丈かと・・・  でも全てが何かに気づけるいい経験と思っている私・・・




♪ クリック募金してみませんか? (負担は全くありません) ♪
  あなたの1クリックで救われる・・・世界の人がいます m(__)m

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みお
お久ぶりで〜す(*^_^*) (07/10)
みお
ごめんなさいm(__)m (06/21)
ririko
ごめんなさいm(__)m (06/20)
みおさんへ
庭の花・・・5月29日♪ (06/05)
庭の花・・・4日♪ つづき [2010年05月04日(火)]
庭の花の つづき で〜す 


つくしと 青いムスカリ・・・お隣さんのお庭にあるムスカリがなぜ? びっくり!
どちらも 可愛い ・・・
でも・・・つくし=スギナですよねぇ〜 恐ろしい〜





ツルニチニチソウです・・・2センチほどの小さな小さな白い花・・・大好き!
葉に白い斑が入っていて、葉も大好きなんです
南側の庭は、ツルニチニチソウでおおわれているので、あちらこちらに ぽつぽつ咲いています。





ツルニチニチソウの青い花です・・・葉は緑一色です
これも あちらこちらで 綺麗に咲いています
15:54 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apple333/archive/98
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひまわりさんへ
 おはよう 

ありがとう

家の庭・・・花や木も多いですが・・・
暖かくなり 雨が降ったら、雑草が元気!元気!・・・スギナが一気に8センチほどに伸びています

好きな花・・・そろそろ外の鉢に花を植えようと、お店に行くと・・・
ノースポール・・・白
ぺチュニア・・・白
ビオラ・・・白と何色か・・・と白い花ばかりに目がいちゃいます・・・(*^_^*)

Posted by:ひまわりさんへ  at 2010年05月08日(土) 08:48

ぐーちゃん、こんばんは!

お庭にこんなに沢山お花があるなんて、最高

特に興味が湧いたのは、『ムスカリ』

初めて見ました〜〜

ぐーちゃん、確か白い花が好きなんですよね!。

アタシも好き。『ツルニチニチソウ』・・・可憐ですよね〜

アタシ、ぐーちゃんちの庭に行ったら1日飽きないわ
Posted by:ひまわり  at 2010年05月07日(金) 18:53

プロフィール


ぐーちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/apple333/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る