生きていると・・・本当に色々なことがありますよね。最近、平和だなあ〜と思っていると、またまた大変な出来事が・・・    過去も振り返ると・・・波乱万丈かと・・・  でも全てが何かに気づけるいい経験と思っている私・・・




♪ クリック募金してみませんか? (負担は全くありません) ♪
  あなたの1クリックで救われる・・・世界の人がいます m(__)m

| Main |
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みお
お久ぶりで〜す(*^_^*) (07/10)
みお
ごめんなさいm(__)m (06/21)
ririko
ごめんなさいm(__)m (06/20)
みおさんへ
庭の花・・・5月29日♪ (06/05)
植物が好き!
年齢アラフォー
星座うお座
趣味花・観葉植物・野菜作り、手芸、工作、歌を聴く事(ひとりカラオケ)
似ている有名人いしだ あゆみ? ミーちゃん? アンジェラ・アキ? 高見沢?
家族構成夫・娘・息子
最近はじめたことDHCブログを初めて挑戦しています
アビリルの歌を3曲なんとか歌えるようになったので・・・
洋楽(クリスティーナ・アギレラやカーペンターズ)を歌えるように、何度も何度も聴いていま〜す♪
今欲しいものギター ・体力 ・健康(家族も)
最近ハマっていること色々と応募して当選が楽しみ! 毛糸でタワシ作り・ ロト6・スクラッチ
経験中・・・2009年・春に母親を亡くし、心の整理・・・
子供の病気を見守る・・・
私は、パニック障害と長年、お付き合い・・・
プロフィール


ぐーちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/apple333/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る