http://www.dhcblog.com/aprilhome/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
スタバマニアのお買い物 [2008年09月01日(月)]
今日からスターバックスでは新しい商品が展開されています。

フィローネというイタリア生まれのパンを使用したサンドウィッチや
毎年恒例のアニバーサリーブレンドなど。。。

フィローネは先日試食会でいただいてきました。
そのレポはまた後ほど。




つい買ってしまうのがスタバマニアのうれしさ&哀しさ?
奥のバッグは持ち帰りようの紙袋そっくりな綿のエコバッグ
中にタンブラーを立てられるようなホルダーがついていて
これでサンドゥイッチやマイタンブラーでのテイクアウトも
マイバッグ持参でできるということですね?
お弁当入れにもいいような感じです。
私はPTA活動でお昼をコンビニに買いに行くときに持っていこうかしら?
もちろんスタバにもマイタンブラーを入れて持って行きたいです。

手前はかりんとうとヘーゼルナッツクリームのクッキーです。

クッキーはこんな感じで入っています。
カロリーは高そうですがおいしそうではないですか!
かりんとうもシナモンなどスパイシーで楽しみです。


こちらはバナナキャラメルケーキ。
今日は今おすすめのアイストールソイヘーゼルナッツラテと合わせました。
豆乳入りのラテをおすすめしているようです。
この飲み物とケーキの組み合わせはなかなかよかったです。
ケーキは思っていたようなキャラメルの味はあまりしなかったので
ちょっと残念ですが、まあまあというところでしょうか。

先日、抽選で当たって参加した「フィローネパーティー」
新商品のフィローネというパンのサンドウィッチの試食会です。
フィローネというパンはとてももっちりとしていてフランスパンよりも噛み切りやすいパンです。
ビーフパストラミ、ベジタブル&&チキン、ハム&マリボーチーズの
三種類のフィローネサンドウィッチを少しずつと
バニララテ、ソイヘーゼルナッツラテ、アニバーサリーブレンドも少しずつ試飲。
大満足な試食会で、バリスタさんがついて説明してくれたり
感想を聞かれたりしました。
お土産まで付いていて
それが下のカップ&ソーサーです。
お得でした!


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aprilhome/archive/75
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
☆☆リンさん、初めまして!
ようこそお越しくださいました(*^_^*)
あの写真でアニバーサリータンブラーを見逃さない辺り、かなりのスタバ通ですね。
あれは去年のアニバーサリータンブラーなのですが、今年はほとんど同じデザインながら、微妙に色合いが違うようです。
アニバーサリーブレンドの豆は毎年必ず発売されるのでタンブラーもだと思います…(自信なし)
スタバのスイーツは昔よりおいしくなっていると思いますがたまにハズレも(;^_^A
シナモンロール、シュガードーナツ、シフォンケーキ類は結構おいしいです。
サンドウィッチ類は野菜が多めで良いと思います。

☆☆リンさんのお薦めがあったら、ぜひ教えてください。
私のブログは最近、更新が少なくて気の向くままですが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
Posted by:Lumos  at 2008年09月11日(木) 19:51

初めましてっ
私もスタバが大好きなのに、
中々、新しい物に挑戦出来ない小心者です
Lumosさんの記事を読んだら、スイーツにも
手を出したくなっちゃいました
3枚目の写真にチラと写っているタンブラー!
アニバーサリーブレンドと、お揃いの絵柄のでしょうか?
実は、購入を迷っているのです
あのタンブラーは、毎年発売されますか?
何だか以前にも見たような気がして・・・
お時間あるときに教えてくださいっ

あっ、スタバ黒板のツールに一目惚れしちゃいました♪
Posted by:☆☆リン  at 2008年09月11日(木) 11:26

モモさん
そうですね、やっぱりヨガは真夏でも頑張って汗を流してすっきりするのもいいですよね!本場インドはもっと暑い?私も先月は夏休みだったので計四回行きましたよ。今月からはまた忙しくて月一回程度になりそうですが。細々とでも続けたいです。
スタバのかりんとうはおいしかったです!お友達に大好評でみんなやめられないたまらない状態でした。
Posted by:Lumos  at 2008年09月05日(金) 10:05

うわあ〜!!羨ましい
そんな素敵な会が行き着け店舗でもあればいいのに〜

今年のアニバーサリータンブラーや私好みの
カントリーブルーとブラウンのマグは見たのですが、
ショッパー風バッグは初めて見ました!!

それはかなり欲しい〜!!
探してみます☆

最近フードがマンネリしてきていたので、
新しいフード達を制覇するのが楽しみになりました♪

先日スタバに行った時はすでにお腹一杯で
偵察程度にヘーゼルソイラテどまりでした

またまた暑さがぶり返したのでラスティングファンデに
戻しています。今年の夏はローズパウダリーと
ラスティングベース&ファンデの最強タッグで、
どんな気温にも対応出来る崩れない肌キープが出来て
よかったですよね〜

最近リラックスヨガどまりでパワーヨガを夏バテを理由に
サボりがちでしたが、久々に昨日がっつりやったら、
身体の疲労はあるけど翌朝の表情がすっきりしてました
やっぱり心身ともにリラックスできるヨガはやめられませんね!

Posted by:モモ  at 2008年09月04日(木) 19:52