2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとうございます!返事は、100%です♪(^皿^)v
マイコレBOX
支えてくださっているみんな☆ (9)
http://www.dhcblog.com/sutitchcute/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
よろしくね♪
年齢夏川 純が偽ってた(笑)年と同い年(^^;)
性別女の子どぅえーす。
血液型おおざっぱなA型です。
星座かに座
職業前まで保育士でしたが、夢(笑)を追いかけて、フリーター・・・。ブログにも登場しますが、某カフェにて、バイト中!よく言えば、カフェスタッフかなぁ♪
出身地関東あたり・・
好きなディズニーキャラスティッチに夢中です。
嫌いな食べ物は・・・・わさび、からし、しょうが・・・
味覚がお子ちゃまです。。
最近ハマっていることジムに通うことです。週3・4回!私の履歴に載せてます♪
動物占いではおっとりなチーターです。
愛について相棒(カレ)と付き合って、6年♪ 相棒としゃべってると楽しい気分になります☆これからも一緒に居たい奴だな!
登場人物☆★主人公・・・・・コウ☆
★相棒・・・・・・・いわゆる彼氏です。
★らーちゃん・・・弟の子どもで、3歳の女の子です☆