この度、ダイエットアワードに応募しました!
娘が大好きなお花、ひまわりみたいにすらっとなりたいなぁ。
挫折しないよう、このブログを通して見張ってください(^^♪
ダイエットしている方、一緒に頑張りましょう♪

2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新トラックバック
おともだち♪

ありがとうございます
もっちさんへ♪
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
たまさんへ♪
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
kinopiさんへ♪
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
ラズベリーさんへ♪
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
もっち
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
kinopi
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
ラズベリー
自己嫌悪・・・(>_<) (11/28)
ありちゃんままさんへ♪
慣れない(><) (11/27)
28日目☆ [2012年11月28日(水)]
こんばんは〜


昨日の食べまくりDAYから復活して・・・今日のご報告です


 おきかえケーキ、大根おろし、コーヒー




 ほたて・アボカド・キャベツの韓国風丼、豆腐となめこのお味噌汁、
トマトとたまねぎのサラダ、しめじとチーズのレンジ蒸し




 チョコチップクッキー(188kcal)、コーヒー




 おきかえ




この間プレゼントでもらったキティちゃん

初使用です


やっとダイエットモードに戻りました

明日もがんばるぞ〜〜
posted at 21:45 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
感謝☆彡 [2012年11月28日(水)]
こんにちは


朝のブログにあたたかいコメント


ラズベリーさん

kinopiさん

たまさん

もっちさん


ありがとうございます


ホントに嬉しかったです



長いダイエット生活、いろんな事がありますよね


いい時も悪い時も、
楽しく続けていきたいと思います



こんなふうに思えたのは

このブログをしていて、

みなさんのブログを見たり、励ましてもらったりしたからだと思います



さあ、夕食は置きかえしまーす
posted at 13:23 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
自己嫌悪・・・(>_<) [2012年11月28日(水)]
おはようございます

もうすっかり冬ですね、サムイ


ダイエットを始めてもうすぐ3週間・・・早いものです


が、ついにやってしまいました



爆発して・・・

食べまくってしまいました・・・


ダイエットがすごく辛かったわけでもなく。

おなかがすごくすいてたわけでもなく。


旅行に行って、気が抜けたのもあるかもしれません

生理前ってのもあるかもしれません

そして、ちょっと精神的ダメージを受ける出来事があって


いろいろな要因があるんですが、

一番は、

自分の意志の弱さ


みなさんと頑張ろうって思ったのに

何をやってるんだ〜〜〜

と、昨日は自己嫌悪に陥って眠りにつきました


なんか、愚痴ばっかりでゴメンナサイ



でも、ここで挫折する訳にはいかない

だって楽しかったんです、ダイエット

少しずつでも自分が変われてきた気がして


今からまた、楽しくダイエットに励みます

応援してくれてる、旦那さん、子供たち、みなさん、頑張りますっ
posted at 06:21 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
届きました〜!(^^)! [2012年11月27日(火)]
こんにちは〜

昨日やっと、旅行から帰ってきました

というわけで、

今日からまたダイエット開始です


先ほど、旅行前に注文していたものが届きました



けっこう大量です

遺伝子検査キットも頼んでみました

さっそく、今日も夜にでもしてみようかな

posted at 12:15 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
慣れない(><) [2012年11月25日(日)]
こんばんは〜

旅行2日目の夜です

富士急ハイランドから新宿まで、高速バスできたんですが

大渋滞

5時間ほどかかりました

子連れにはなかなかツライものが

でも、無事について良かったです


しかし、人が多いですね

田舎に住む私は、都会のスピードにオタオタします(笑)

みんな歩くの早いんですけどー

そろそろ地元が恋しい、旅行2日目です


ダイエットはというと、

完全休憩中であります

帰ってから体重計に乗るのがコワイ・・・


明日はいよいよ最終日!

ごちそう食べ収めして、明後日からはダイエット生活に戻ります

posted at 22:45 | 日常生活 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ダイエット中の旅行2日目☆ [2012年11月25日(日)]
おはようございます

旅行で、今富士山を横に見ながら車で走ってます

昨日はブログ書けなかったんですが、


おとといの夜の外食がたたって、体重増加しておりました

それに引き続き、昨日からの旅行

1、2kg増加は確実だな


今日は、子供達を富士山ハイランドに連れて行こうと思ってます

少しでもカロリー消費してきます
posted at 08:26 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
23日目☆ [2012年11月23日(金)]
こんばんは〜

今日は娘ちゃんの幼稚園のお遊戯会でした

毎年、成長を感じさせてくれます


がんばったご褒美として、今日の夕食は家族で外食へ行きました

・・・たべすぎました


さてさて、今日のご報告


 50.9s(昨日より -0.4s、開始より -3.6s)

 25.8&(昨日より -0.5%、開始より -2.7%)

久しぶりに減りました〜 やっぱりウレシイ


 おきかえケーキ(紫いも)、大根おろし、豆乳スープ、コーヒー



 缶コーヒー(57kcal)



 カレーライス(おちゃわんに)、春雨スープ、イカのお刺身、トマト



 回転寿司

ちょっと食べ過ぎちゃったけど、家族でおいしくいただけたのでヨシとします
たまにはね・・・


そして、実は明日から2泊3日で旅行に行ってきます


義理の父・母と一緒なので、置き換えもできないんですよね

ちょっと減ってきたのに〜という思いもありますが、

せっかくの旅行なんで、楽しんで来ようと思います

メリハリが大事ですよね

posted at 22:06 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
停滞期、脱出!? [2012年11月23日(金)]
おはようございます

今日は少し寝坊したんですが、頑張ってウォーキング行ってきました

祝日で旦那さんのお弁当もつくらなくていいので

朝から時間の余裕があったから


ウォーキングから帰ってきて、体重はかってみると・・・

減ってる〜〜〜400gですが

この2週間、増えたり変わらなかったりを繰り返してたので

少しでも減ってるだけで、モチベーションアップ


まだ停滞期が終わったのかわからないので、

気を緩めず頑張ります
posted at 08:22 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
遺伝子検査 [2012年11月22日(木)]
ついに頼んじゃいました〜


遺伝子検査 ダイエット対策キット!!


ずっと迷ってたんです

けっこうお高いですしね・・・


でも、いろいろ見ていくうちに

自分がどういったタイプなのか知りたくなって

すこしでもダイエットのサポートになったらいいなあ


ほかにも、プロテインダイエットも一緒に注文

ここまで注文しちゃうと、さすがにあとには引けません

がんばりますよ〜


posted at 23:00 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
22日目☆ [2012年11月22日(木)]
こんばんは〜

今日はが幼稚園に行っている間に、

を連れて実家へ遊びに行ってきました

いっぱいおしゃべりしてリフレッシュ


さて、今日のご報告です

 51.3s(昨日より -0.2s、開始より -3.2s)

 26.3%(昨日より +0.6%、開始より -2.2%)

久しぶりの51s台前半〜〜

少ししか減ってはいないけど、嬉しいものです


 おきかえケーキ(メロンオレ)、大根おろし、コーヒー



 みかん1個

 実家にて焼肉

A 和菓子2個



 おきかえドリンク(バナナ)



 ニュースリム


今日は少し間食しすぎました

みんなで集まるとついつい食べ過ぎてしまいます


明日は娘ちゃんの幼稚園の発表会

母は、なんだかドキドキです・・・





posted at 21:16 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ayamomo/index1_0.rdf
がんばりグラフ


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る