2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
QRコード

疲れた [2012年11月28日(水)]

今日は用事で朝から外出のほぼ運転でした。
5時過ぎに帰ったんですが、疲れすぎてエネルギー切れ

外食するより車で の方がいいやと思って
置き換えちゃったからかなぁ
せめて朝ご飯はちゃんと食べて行くべきでした。

疲れて帰ってキムチチゲとさきいかという危険な組み合わせ
うぅ・・・ビール 飲みたいところを
ぐっと堪えてペリエにしておきました

栄養足りてないと思うけど、
今日はもう今から何か作る気力ありません

明日は身体に良いお惣菜作ろう


11/28  62.3kg  33.9% 

 (マロン)
 (コーヒー)
 キムチチゲ さきいか 切干し大根のナムル ペリエ

 フォースコリーダイエットパワーニュースリム

 ウォーキング40分

間食 [2012年11月27日(火)]



今日も今日とてお昼はキムチチゲ

夕方ちょっとお腹が空いて間食。
食べたのは、DHCこんにゃくジャーキー(ホタテ味)
お値段のわりにちょっとしか入ってないですが、美味しいです


11/27  62.6kg  33.0% 

 ケーキ(メロン・オレ)
 発芽玄米入りごはん キムチチゲ 蒸しかぼちゃ
  ニラもやしナムル 切干し大根のナムル ごま昆布
 みかん1コ こんにゃくジャーキー(ホタテ味)
 (マロン)唐揚げ2つ

 フォースコリーダイエットパワー

 カーヴィーダンス30分、ジョグ&ウォーク35分


だけのつもりが、家族の夕ご飯を作っている時に唐揚げを味見・・・のつもりが2つも食べてしまいました


DHCこんにゃくジャーキー ホタテ味
国産ホタテエキスのうまみ! 噛めば噛むほど満腹感が得られるヘルシージャーキー。食物繊維たっぷり!
¥230 (税込)
商品番号:32106

ダイエットケーキ [2012年11月27日(火)]

以前福袋で頂いたケーキが一袋だけ残っていたので、は気分を変えてダイエットケーキにしました。メロン・オレ、美味しかったです。ドリンクよりダイエットケーキの方がゆっくり食べるからというのもあるけど、基本プロティンダイエットは腹持ちがいいですよね

ダイエットスタートしてから以前より早寝早起きになって、生活が規則正しくなりました。早朝のウォーキングの時間を作るために遅くても6時までには起きるようになったし早く寝るのは夜食防止お腹空いた気がしたら寝る!に限ります なにより健康的な生活が気持ちいい

朝はギリギリ好きなもの食べてダラダラ過ごして夜は大酒飲むような生活には絶対戻らないぞ−


DHCプロティンダイエットケーキ スイーツセット15袋入
スイーツセットで心もお腹も大満足!1食あたり178kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32210

Posted at 10:28 | DHC | この記事のURL | コメント(0)

体重バトル [2012年11月26日(月)]


お昼ごはん


雨の月曜日

午前中は定番のキムチチゲのスープをことこと煮込みながらダイエットブログを巡回したり、ダイエットアワードのページを見たり、そろそろ 注文しとかないとな〜とオンラインショップを見たりしてのんびり過ごしていました 頭の中はダイエット一色です

大満足のお昼ごはんを食べ終えたので、もう少ししたらカーヴィーダンスでもして身体を動かそうと思います
今日も2食置き換え予定

この度、リーマンさんのブログで行われている体重バトルに初参加させてもらうことになりました目標マイナス3キロで目指すは夢の50kg台



11/26  62.9kg  32.7% 

 (ココア)
 キウイ
 発芽玄米入りごはん キムチチゲ 切干し大根のナムル
  めかぶ納豆 サラダ(キャベツ、プチトマト、蒸しかぼちゃ)
 ふかしいも1/4本 ダイエットサポートティー
 (マロン)

 ダイエットパワーフォースコリーニュースリム

 カーヴィーダンス30分

ランニングウェア [2012年11月25日(日)]



1月に地元の駅伝大会に出るという無謀な計画を立てていますメンバーとピンクのウエアで揃えようということになっていて、昨日の買い物はそれを選びに行くというのが目的でした。見てたら欲しいのがいっぱいキャップにタイツにショートパンツ、シューズも新調結局全身買いそろえちゃいました

少し痩せたおかげで試着が楽しくて目標体重まで痩せられたらオシャレももっと楽しめるだろうな〜と思えばダイエットの励みになります


11/25  63.2kg  34.8% 

 (マロン)
 チキンカレー(ごはん少なめ 50g)ブロッコリー
  発芽玄米おこげのスープ 納豆 ふかしいも1/4本
 ふかしいも1/4 キムチ
 (マロン)

 ダイエットパワーフォースコリーニュースリム

 カーヴィーダンス30分、スクワット20回
  ウォーキング20分+ジョグ10分

昨日(11/24)の記録 [2012年11月25日(日)]

おはようございます

昨日はひとりでのんびりショッピングしてきました。田舎に住んでいるので一番近いイオ○モールまで車で2時間以上かかるんです 往復5時間 ですよちょっとした旅行です

行きの車の中で小腹が空いたのでコンビニで
SOYJOYとホットコーヒーを調達して



お昼は迷わずSUBWAY
冬限定メニュー五穀入りミネストローネも美味しかったです。


夕食も手を抜かせてもらいました




主婦とダイエットを休んでリフレッシュした1日
今日からまた頑張れます

11/24  62.1kg  33.8% 

 (マロン)
 SOYJOY(レーズンアーモンド)
 SUBWAY(エビアボカド、五穀入りミネストローネ)
 握り寿司7貫 焼き鳥3本 チキンカレー トースト
  さつまいも甘煮 たらこ一切れ 珍味いかそうめん
  アーモンド 糖質ゼロ発泡酒350ml ×5本

 フォースコリーダイエットパワー

 ウォーキング35分

カーヴィラー [2012年11月23日(金)]



ほぼ毎日やっているカーヴィーダンス楽しくて続けられるエクササイズがあるってダイエット中の強みになると思いますなんといっても樫木先生の明るさがいいアラフィフだなんて信じられないスタイルと可愛さ、憧れる〜


11/23  63.5kg  34.0% 

 (マロン)
 キムチチゲ(手羽元2本)ナポリタン(子どもの残り)
 キウイ
 (マロン)

 ダイエットパワーフォースコリーニュースリム

 カーヴィーダンス30分、ジョグ&ウォーク4km

やっぱり昨日のお鍋で体重増だったので、今日は2食 置き換え今からランニング行って来まーす

みかん狩り [2012年11月22日(木)]

今日のお昼ごはん



昨日子ども(小学生ズ)が遠足でみかん 狩りに行って大量のみかんがあるので、間食についつい手が伸びます。みかんの白い袋には食物繊維が多く含まれるそうですよビタミンCも豊富だし、食べ過ぎなければOKかな

今日は1食しか置き換えられませんでした。夕食は私にとっては危険なお鍋 なぜならビールが飲みたくなるからなんとかペリエで気を紛らわせることに成功 でもお鍋を食べた次の日は必ず体重が増えているんですよ 野菜と一緒にスープもごくごく飲み過ぎなのかも。


11/22  63.1kg  33.5% 

 (ココア)
 みかん
 キムチチゲ あじフライ小 豚肩ロースの焼き肉
  蒸しかぼちゃ ブロッコリー ちくわ ポテトサラダ
  ミートボール ウインナー 蓮根のきんぴら
 みかん
 お鍋(豚しゃぶ、白菜、白ねぎ、えのき)
  さつまいもの甘煮 ペリエ

 ダイエットパワーフォースコリーニュースリム

 ジョグ&ウォーク30分、カーヴィーダンス40分

温める [2012年11月22日(木)]

昨日届いたダイエットサポートティーを飲みながらブログを書いています 杜仲茶はとむぎ、コーン茶、はぶ茶、プーアル茶ジャスミン茶、ギムネマシルベスタ、オリーブ葉の8種の素材が入っているそうですが、コーン茶が強い印象かな?これ、美味しいです10ティーバッグしか入ってないから次の注文で買い足しておこうっと

冷えダイエットの大敵 と言いますが、私は冷やす努力をしてるのか?っていうくらい冷やしきっていました。太っていると暑さに弱く寒さに強いもので 普段から薄着な上に家の中では年中裸足。冬場以外は湯船に浸からずシャワーで済まし、飲むのは氷水、好きなのはキンキンに冷えたビール ビールはダイエット中は我慢するとしても、カフェイン中毒なのでコーヒーだけは一日4、5杯はいまだに飲んでしまっています

自分では身体の中から冷えている感覚はないけど、腕、太もも、お腹回りは特に触ると冷たいのでだいぶ冷えきっているのかもこれはもう一刻も早く内からも外からも温める努力をしないと


DHC ダイエットサポートティー
ダイエットやきれいをサポートする8種類の茶葉をブレンド
¥460→¥390 (税込)
商品番号:32131
キャンペーン〆切日: 2012年12月05日

Posted at 11:45 | DHC | この記事のURL | コメント(0)

一日のリズム [2012年11月21日(水)]

今日のお昼ごはん


の置き換えが私には合っているようです

朝起きてお水を飲んでから30〜40分のウォーキング
子ども達を送り出した後で
はしっかり食べて
午後の家事の合間に30分のカーヴィー
家族の夕飯の準備をしながら

ここ数日はこんな感じで落ち着いています

怖いのはこれからくる忘年会シーズン今まで先頭きって飲んでいた私ダイエット中だからと言って飲まないなんてシラケるだろうな…


11/21  63.1kg  33.8% 

 ケーキ(メイプル) キウイ
 キムチチゲ たらこスパ 蒸しかぼちゃ 手羽中から揚げ
  ブロッコリー さやえんどうおかか和え マヨちくわ
 みかん1コ
 (マロン)

 ダイエットパワーフォースコリーニュースリム

 ウォーキング40分、カーヴィーダンス20分


遺伝子検査キット届きました

| 次へ